忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明るい話題を提供したいんですが

皆様お元気ですか!!!和です!!
ほぼ体調復活!!な ん で す が 。


えー、今月半ばから姉1家族と本格的同居決定となったのですが、姉1ダンナさんの風邪が家族全員に移りましたよ……!!(東京行ったときに和がひいてた風邪も実は移されたもの)
今現在も、母が咳、ぽにょ太の熱があがったり下がったり、祖母が肺炎一歩手前で、看病やらなんやらでほぼ全員がへろへろになってます……(苦笑)
いや、ばあちゃんはもっと早く病院へ連れていけば良かったのですが、本人が「イヤだーーいきたくないーー」と言うし、母も「お母ちゃん行きたくないって言うてるし……」と尻込みするし、私は病院が開いてる日の休みがないしでずるずるしてたら、危うく肺炎になるところでした……。
もう今度からは絶対にすぐに病院連れて行く!!!(涙)
母にも延々説教しました、和が(笑)
ぽにょ太も、嫌がって薬を飲まないので、酷い時には3人がかりで飲ませてます(泣笑)
これからの目標は、まずは風邪を引かない!!!
春夏秋冬、外から帰ったら手洗いうがいを必ずすること!!とう命令を出しました、和が(笑)
和は元々手洗いうがいの人なので、習慣のない他のヤツら(笑)に命令ですよ、命令!(笑)


風邪のこと以外で色々あって、今もう和はへろへろですよ。
仕事は……ものっすごい忙しいしね!!(笑)
ごめんなさいねつまらん日記で!!!!


そろそろ桜が咲き出しますので、ばあちゃんと散歩に行きたいですが、まだちょっと完治は先になりそうです……。
春ゾロサン書きたい。春ゾロサン。
ずーっと書けないでいるリクエストが(T様本当にすみません!!)春ゾロサンなんですよ。プロットは頭の中にできてるので春ゾロサン書きたい。
夏ゾロサンも秋ゾロサンも冬ゾロサンも良いけど、今は春ゾロサン!!!
切なくて淡くて温かい、ゾロサンぽくないワード満載な、そんな春ゾロサン!!!



21日、25日に拍手して下さった方ありがとうございましたー!!
ブログ拍手もありがとうございます!!

拍手[4回]




ブログ拍手のお礼ですvv


23日

>カヲリさん
カヲリさーーんvvブログ拍手にメッセージありがとうございます!!
え!!?以前にも頂いてたんですか!!?うわーーん、申し訳ない、ログには全然ないので、不具合なのかなんなのか、届いてなかったです……!!折角頂いたのに申し訳ありません!!
そうですよね、サム・ラ○ミといえばやっぱり「死○のはらわた」ですよねー!(笑)しかし私、観たのが昔過ぎて、もう一回観たいんですけどひとりで観られないという……。一緒に観て下さいー!!
私はギフトも好きです!ダークマンは観たことないので観てみたいです!一緒に観て下さいー!←2回目
昨日カヲリさん宅にお邪魔しましたらお休みなさっていてびっくりしました……!!イヤーー!!自分のことは棚にあげてイヤーーー!!!お帰りをお待ちしてます!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

初めまして

レイラと言います。ブログ拝見させて頂きました
私もサンジが大大大好きな女でして、和さんのブログ読みながら「そうそう。私もそう思うんだよーーー」と共感が持てて凄く楽しく読ませて頂きました
私もゾロをあまり好意的には思っていたい口です(笑)
でもゾロサンは大好き
もっと好きなのはルサンなんですが
ゾロとサンジの身代わり事件や、守れないサンジを痛々しく思われてる和さんの感想なんかにも激しく同意しておりました
他さんのブログを読んでると「繊細な人間関係を大切に描いていきたい」と尾田先生は考えてるそうなので、サンジのゾロや仲間を守れなかった悔しさなんかも出てきて、今後サンジの成長を描くにあたっての伏線かもなんて期待していたり
後はサンジの謎が気になって気になって。
映画の感想で書かれていた「生まれは北の海だが育ちは東の海」とあまり言いたくない口調だったのは私も気になりました
オービット号に乗るまでの経緯や北の海で何があったのかなんかも描かれるといいですよね
何故か頑なに顔が世界にバレないので、家族はきっと大物に違いないと私は思っているのですが・・・どうでしょう?
くまにいった「後々この一味で最も厄介な存在になるのは自分だ」という発言も伏線のように思います。
原作も凄い展開になってますが、折り返しも目が離せませんね
なんかお初なのに長々書いてしまってすみません
これから仲良くしていただければ嬉しいです。

それでは
  • レイラ さん |
  • 2010/04/01 (00:00) |
  • Edit |
  • 返信

大変遅くなって!!

レイラ様初めまして!!
管理人のワアヤです。(あ、和というのはワアヤを略して??名乗ってます)
ココココメント頂いてから22日も経ってしまっていました!!!大変もももも申し訳ななななな……!!
今、サイトでは作品を再掲できてない状態ですので、きっとこの日記だけご覧頂いてるのですよね……。ほんと申し訳ありません……!!
しかも、随分以前に書いたものや細かい部分などもご覧頂いているようで、嬉しいやら恥ずかしいやらです。ありがとうございます!(平伏)

おおおお、ルサンスキー様にメッセージを頂くのはわたくし初めてです!!ありがとうございます!!
サイトでは「ルゾロサン祭り」というものをやっておりまして、最終的にはゾロサンになってしまうので、ルサンスキー様には納得がいかないかもしれませんがご覧頂けると嬉しいですvv

ね、サンジはこの世の至宝ですよね……vvサンジが好き過ぎてついついゾロには辛くあたってしまいます(笑)だってあいつ作者に愛され過ぎ~~!!(ブーブー)
でもそうですよね、まだまだサンジには色々謎が隠されていて、いつか少しずつその謎が解明されていくのだわ!!と信じています!!頼みますよゴッド!!
どういう経緯でオービット号に乗ったのか、ほんと気になりますね!!それだけで全10巻くらいの漫画をゴッドに描いて欲しいですよ!!(笑)

最近は、時間の都合もあってなかなか原作の感想が書けないのですが、時間がないとか言いつつも、サンジが復活したらまたウザい感想日記が始まることは間違いないのでよろしくお願い致します(笑)
こちらこそ、仲良くして下さい~~vv(なのにお返事が遅れて本当に申し訳ありませんでした……!!

コメントありがとうございました!!(平伏)
  • 和@管理人 さん |
  • 2010/04/23 (01:15) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]