忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京&ワンピオンリーレポ2 当日編

ああーーーー(死)
時間が経ちすぎてしまって申し訳ありません!!1から2まで19日かかってるって!!(死)
なんかもう書いてたらどんどんどんどん長く!!
そして先週はずーーっと仕事が忙しすぎました……死にました……。


で  も !!
ただいま、またもや私の中でゾロサンビッグウェーブ到来中なんですが!!ヤバイ!!ゾロサンてなんて素敵なんだーー!!うおーーー!!(咆哮)
来月の映画、和、初めて劇場で観ます!!
今まではDVDでいいかーと思ってたんですが(←基本、アニメオリジナルストーリーにあまり期待してないんです←何様だ。すみません……!!)、そりゃあ今回は観ないといけないでしょう!!
でも隠れオタクだし、ひとりで「大人1枚!」なんて券よう買わんわ……(涙)と思ってましたが、素敵レディとご一緒できることになりました!わーーい!!
このテンションで頑張ります!!ゾロサン最高だーー!!
最近は、朝からカレーのCMでニヤニヤニヤニヤしてますよ!!
冒険よりサンジのカレーの方が大事な船長!!当然だよ!!そんな怒らなくていいよサンジ!!
カレーのCMなのにゾロの前にはおにぎりが!!どんだけ良妻なんだ!!
ゾロはカレーもたらふく食べつつ、別腹とか言いながらおにぎりとサンジを食べちゃったんだぜ!!


拍手お返事、メールのお返事遅れていてほんっとうに申し訳ありません!!レポ終わってから……と思ってたんですが、先にお返事しないと……ほんとすみません……!!


と、いうわけで、ひとまずオンリー当日レポアップです。
もう記憶があやふやになってきてるんですが~~~!!
なので、昨年と同じく、捏造などは一切していませんが(あ、一部してます。勝手に台詞を作ってます)、時間系列が間違っていたら申し訳ありません!!


では↓からどうぞ!


拍手[0回]




■3日■

朝7時半頃目を覚ました和。昨晩、ずーーっとヘタ○アのDVDを見ていたせいか、なんだかイタリアとかドイツとか日本とかの夢を見ていた気がする……って、作品違うけど、これも去年と一緒じゃないか!!(真顔)(昨年の「東京&ゾロサンオンリーレポ1 前々日・前日編」参照)(昨年はおおふり祭りでした)
昨日の雨とは違い、とても良い天気!
裏山さんが作ってくれた朝ごはんを食べながら、持参したインスタントの味噌汁を啜る和。朝は味噌汁がないとヤなんだよーう!
その後ゆっくり準備をしてたらいつの間にか10時近くに(笑)気合入ってなさ過ぎ!?いやいやそんなことは。
お仕事お休みの裏山さんと一緒におうちを出ました。
書き忘れてましたが、事前に横浜への行き方を全く調べてこなかった和はどうしたかというと……。
「裏山さーーん、横浜の大さん橋ホールってどういったらいいのーー??わからん~~。」
と、裏山さんにインターネットで行き方を全部調べてもらいました。
どれだけおんぶに抱っこなんだお前は!!←イヤ私だよ。
会場案内を見ていた裏山さんが、「船でイベントやるの?凄いねー」。
……え、何どいうこと??


裏山さんとは乗り換え時にお別れ。あーあ、裏山さんもゾロサンの人ならいいのになあ……と思いつつ、ひとり横浜へ向かいます。
横浜駅で、みなとみらい駅の場所が分からずちょっとうろうろ。だってね、大阪では南港行きのニュートラムは地上にあるんですよ。ゆりかもめとかも地上だったじゃね??海に続く乗り物は地上にあるものなんですよ!!(←よくわからない決め付け)
だから地上にあると思って一生懸命上を目指したんですが……なんか違ってたみたい……。(しょぼん)
まあとにかく駅を見つけてですね、出発!
日本大通り駅で降りると、同士っぽいレディ方が結構大勢いらっしゃいますよ!雰囲気でまるわかり(笑)
おお~~ついて行ったら地図確認しなくても会場へ辿り着けるぜ!!といそいそと後をつけだす和。
とても良い天気。お散歩には最高の日和ですね!寒いけど。
横浜には親戚が住んでいるんですが、一度も訪ねたことがなく、6回ほどライヴで横浜(新横浜含む)を訪れてるんですが(結構多いな)観光らしい観光もしたようなしてないようなほにゃほにゃ覚えてねェよ!という失礼な状態でして、今回横浜を歩いてみて、風情のあるところだなあとちょっと感動致しました。
会場へ向かって歩いていくと、海の方からボーっと汽笛が。す、すげェ……!!(震え)海だよ、海が近づいてきたよ……!!
拙文「brand -new day」で二人が目指す港は、横浜に決定。いや、そんな朝早くから横浜港で汽笛が鳴ってるかどうかなんて知りませんが、いーーんです、雰囲気で!!←適当すぎる。
私も海近くの生まれなんですが、港の種類が違う。和が知ってるのは漁港ですからね(笑)
レトロなバスがぶーーんと通っていったりですねー、なんて素敵なの横浜!!異国情緒溢れる横浜!!ブルーライト横浜!!(上がるテンション)


DVC00072.JPG








今度ゆっくり観光したいなあと思いつつ、会場を目指します。
昨日の洗脳のお陰か、歩くリズムが「まるかーーいてちきゅうーー」なんですが!!頭から離れん!!


しかし、歩いても歩いても辿り着かない……。ゾロサンレディらしき皆さんの後をついていってるので間違えてはないはずなんだけど……。
それにしても……天気良いけど海に近づく程どんどん風が強くなってきたー!さ、寒い……!ポンチョ持って来て良かった……母ありがとう……!!
と、とうとう海が見えてきて、テンション更にアップ!目の前がフェリー乗り場の光景のように。あ、右手にあるあの建物が会場??と思ったら違うみたい。
前方に何かが見えてきました。フェリーが泊まってる?と思ったら、建物でした。


DVC00073.JPG

↑なんか、車乗せられるフェリーの搭乗口(船は搭乗って言うのかなあ??)みたいじゃないですか??
あ、あそこが会場??だから海の上って裏山さん言ってたのかなあと思っていたら、皆さんその建物の右側の坂道をどんどん上がって行きます。え、まだなの?
「桟橋」と呼ぶにはあまりにも規模がでかい、木で出来た大桟橋を進みます。おー!!だから「大さん橋ホール」なのか!!ピンヒールだったら、木と木の隙間にはまりそうだ。
凄い風。ミニスカートを履いてきてしまった和、もうおばちゃんなんですが、スカートがめくれないように一応ガード(笑)
結構歩いてるんですけど……。まだ……?

右手に船が見えてきました!おー!まさかあの船が会場!?まさか……!?


DVC00074.JPG

と思ったらやっぱり違いました。
右の船ではなく、左手に人だかりが。

スタッフさん「白とピンクの整理券をお持ちの方、お並び下さーーーい」


しまったああああ整理券要だなんてちっとも思い浮かばなかった!!!


いや、過去のゾロサンオンリーで、確かに整理券要の場面に出会ってるんですけどね。
毎回ゾロサンオンリーでは行列ができるって頭ではわかってるんですけどね。
和、いつも、なんとなかるさあ~~の精神で、開場時間くらいにふらふら着いて、えらい行列にびっくりするんですよね……。毎回そう!!
今回も、整理券の配布は終わってしまったそうで、海風の吹きすさぶ中、ひたすらスタッフの方が呼んで下さるのを座って待ちます。


DVC00075.JPG


写真で並んでいらっしゃるのは整理券をお持ちの方々です。
寒い…………ポンチョ持って来て良かった……母よありがとう……。
髪の毛ちょっと巻いてきたけど風に弄られてしまって、最早意味ない……そりゃあ潮風で髪の毛傷むよね……気持ちはわかるぜナミさん……と妄想。いや前から髪の毛ネタで書きたい物が……。あーーんギブミー瞬発力!!
ひたすら待たされ続けているわけですけれども、寒いんですけど、和はずっとニコニコしてました。ここに集まっている人が皆ワンピが好きで、スタッフさんの指示通り、寒い中文句も言わずに順番を待っているかと思うと、なんか嬉しくてですねー。いやあワンピって凄いなあと思ったり!
スタッフさんの指示があって、皆列になります。
まずは入場前にパンフレットを購入。パンフと一緒に頂けるはずだったバッグは品切れになってまったそうです……!!残念……!!でも品切れになるほど人が来ていることが嬉しい……!!
男の人もちらほらいらっしゃってですね、ワンピースオンリーだからなのかもしれないですね。
おお!?外国人カップルが並んではる!!すげェ……ワールドワイドだよワンピース……ていうか意味わかって並んでらっしゃるのだろうか……。
私のすぐ後ろにもカップルがいらしゃって、いやあ、時代は変わったなあと思いました。
パンフレットをふたりで見てるんでしょうね、会話が聞こえてくるんですよ。
男性の方が、「このバギー超上手いよねー、なんでこんなに上手く描けるんだろう!」と語っている(笑)バギーの他にも、出てくる名前が超脇役の人たちばっかりで、絵が上手い、何でこんなに上手く描けるんだーーとおっしゃってました(笑)
このカップルがどんな本目当てでオンリーに来たのかすっごい気になるんですが!!!


と思いつつ、12時45分頃、とうとう入場です。(約1時間待ったぜ!!)
入場してすぐのところで、ピンクベレー帽ぴよりちゃんが待っていてくれましたvvやーん1年とちょっと振りの再開ーvv
何故か、物凄くお久しぶり~~vvという感じもなく、何時に着いたの~?へえ~そうなん~?ときゃっきゃっとした会話(笑)。はっ、和が慣れなれしいからか!!←これでも人見知りですよ、ええ。
ぴよりちゃんはとりあえずひとまずの買い物は終わっているそうで、
ぴよちゃん「ワアヤさん、○○さんいらっしゃってますけど……行きますか?」
和「行きたい!!(即答)」
と、和がサイトを始めるきっかけになった、某大手サークル様へぴよりちゃんが案内して下さることに。すみませんねえほんとに……!!
行ってみると超行列!!和の入場を待ってもらったのにまたもやぴよちゃんをお待たせしてしまう……本当ごめんなさい……。
ご本人様はいらっしゃいませんでしたが、あの方の作品と出会ってなかったら和はゾロサン海に乗り出していなかったことは間違いないので、これからも是非ゾロサン界をリードして頂きたい……影ながら応援しております、と思いました。

そして、ぴよりナビゲーターの誘導の下、お宝ゲット&ご挨拶の旅に出発~!
イベント前に、パンフレットでサークルさんのスペースナンバーをチェックしてから入場されている方って少なくないと思うのですが、和は一切その作業をしないんですね。会場で、パンフを見ながらふらふら行き当たりばったりに行動するのです。和、いつも、なんとかなるさあ~~の(以下略)
なので、ここでもまたぴよちゃんにおんぶに抱っこの状態で、
和「ぴよちゃん、○○さんとこ行きたい~」
ぴよちゃん「じゃあこっちです!!(誘導)」
みたいな(笑)
しかもぴよちゃんはすいすい進んでいくんですが、和は人並みをかいくぐるのが苦手で(要するにどんくさい)、進めなくってあわあわしてて待たせてしまったりとか。……待たせてばっかりやないかい!!
すみませんでした(平伏)

では、皆様とお会いできた喜びを以下箇条書きで(笑)←出た!!


・チガヤさん……!作品も1年でこんなに……!!本がっぱいだーー!!凄い、凄すぎる……!!
……好きです(告白)

・つるかめ屋さんのスペースにお邪魔しま~すvvお~!おつるさん&リキンさんのお姉様チームvvおつるさんの新刊は、表紙がロビンちゃん・裏表紙が蛇姫様で、大人の雰囲気満載だわ~vv

・と、お向かいに、姫様がーーvv!!ご主人と二人でスペースにいらっしゃるのがなんとも可愛らしいvv
って、姫様のお洋服、和と思いっきりかぶってるではないですか!!(ネクタイ+スカート+ニーハイ)
ふたりでお互いを指差しあって「「あーーー!!」」(笑)。
おつるさん「凄い!打ち合わせしてきたの??」
和「いやあ、全くしてないんですけど!!まあねー。まあ夏にサンジのお茶会で愛を確かめ合った仲ですからねえ、通じ合ってるんでしょうねえ~(ニヤニヤ)」←オヤジくさいですワアヤさん。

・さあこれから色々お話しを……と思ったら、もう帰らないといけないとおっしゃるリキンさん。えーーー!!と、大ブーイングのぴよちゃんと和ですが、おうちで息子さんが待ってらっしゃるとの事。それはしょうがない……!!
もうお帰りになるということで、水水肉を和に下さるというリキンさん。ななななんとお優しい……!!
そして、おつるさんとリキンさんからお菓子まで頂いてしまいましたvvリキンさんから頂いたお菓子は、昨年と同じく賞味期限が11月11日。ナイス過ぎですリキンさん!!

・姫様から頂いたキャンディーは緑と黄色vvそして手作りのクリップが……!!凄い……!!

・チーム青汁(yosukeさん&マユラさん)へお邪魔しま~すvvマユラさんが居ない!
yosukeさん……お忙しいのにきちんと新刊が……!!凄い!!!そして噂の企画本は売り切れてしまわれたそうで……!!すげええええ!!!
yosukeさんから頂いた超美味しそうなお菓子も緑と黄色……!!皆さん愛しすぎます(迷惑な)

・チームとりしり。(八朔さん&苺さん)へお邪魔しま~すvv苺さん発見!!八朔さんいない~~。
挨拶もそこそこに、早速ネイルを見せて頂く和。(オイ)うふふ、美しいものには心が癒されますねvv
うおお、八朔さんも新刊出してはる……!!凄いよ~~!!
ほんと皆さん凄いっす。ちゃんと寝てらっしゃるのでしょうか!?

・そして、今回は皆様へのお土産を準備してましたが、皆様からも色々頂いてしまう……。いやそれほんと、私のやることですって!!すみませんすみませんありがとうございます……!!

・会場一巡り。ううーーん、やはり原作の盛り上がりぶりだけあって、船長やエー兄関連のサークルさんが熱い!!!船長スキーの方って熱いですね!!いや、サンジスキーだって負けないくらい熱いけど!!

・とりしり。さんのところへ戻ると、八朔さんがvvそして、スペースの前には、どこかで見たことある方が……って、リキンさんやーーーん!!お帰りにならなくて良いのですか!?(笑)
と思って横から覗いてみると、おお、これが噂のDS版ド○クエ!!おお~~~キャラがゾロサンだ!!凄い……!!リキンさんの日記で写真は拝見してましたが、生で見られて感動!!

・八朔さんとすれ違い通信中のようです。へえーへえー凄い時代だなあ……!!←アナログ人間

・が、スペースの前に立てるのは2人まで。リキンさんとぴよちゃんと、和までとりしり。さんの前に立とうとすると、はみ出して隣のスペースの方の前になってしまうのでご迷惑に。で、少し離れた所に立ってみるも、人の行き来が激しいので、立ち止まっていると邪魔になってしまいます。で、とりしり。さんスペース周辺を、あっちへふらふらこっちへふらふらする和。しかし、それにも限界が来て、通路から離れた所に立っていることに。

・和が離れた所に居る事に気づいたぴよちゃん、「ワアヤさん、なんでそんな離れた所に……!?」
……違うの違うの、そっち行きたいのは山々なのーー!!(笑)

・事前に購入されていた食券を食べ物に交換するぴよちゃんについて行く和。(和は、どうせもう売り切れだろうと思って買いに行くことすらしませんでした……)交換する場所は、ホールの横にある休憩所で、目の前に海が広がる!ロケーション最高!


DVC00076.JPG

・かわいい~vvぴよちゃん写真撮らせてくれてありがとう!!

・お友達と待ち合わせのぴよちゃんとお別れすることに。寂しい~~。本当に色々ありがとうございました!!と、ホームページビルダー様(未使用)を頂いてしまう……!!
本当に何かなら何までありがとうございました!!(平伏)

・先ほどはお忙しそうでお話ができなかったため、再びチガヤさんの所へ。なんとお声をかけようかとウロウロしていたところ、ダンボールを解体中のチガヤさん、はらりとダンボール紙が落ちた瞬間、
和「……落とされましたよ(キラーン)」←片膝ついた感じで拾って差し出す

・和、メガネ(伊達)にネクタイにチェックのスカートだったため、「スクールガールですね!」とおっしゃって頂く(照れ)……ガールじゃなくてすみません!!

・関西弁丸出しでお話させて頂きました!(イヤ、普段も丸出しなんですが更に丸出しに)ありがとうございました!幸せでした!なんでだか、和、何度か笑われました(笑)チガヤさんが好き過ぎて挙動不振だったからでしょうか(笑)貴女様が笑って下さるなら幸せ……!!

・ビブルカード(パンフレット購入時に5種類のカードが配られたんですが、同じカードを持っている仲間を見つけて、一緒に企画コーナーへ行くと、景品がもらえるという素敵企画!)を、姫様に頂いたどくろクリップでカバンに留めて、皆さんに見て頂けるようアピール!


DVC00084.JPG










こんな感じvv和は船長のカードでした!(↑この写真は家に帰ってきてから撮りました)

・と、お帰りになろうとしていたリキンさんと、同じカードを持っていることが発覚!リキンさんのお見送りを兼ねて、景品をゲットしに行く事にvv

・途中で、先ほどお会いできなかったマユラさんを青汁様のスペースで発見vvゾロのカードをお持ちで、なんとなく「そんな!気にすることないですよ!」と言いたくなる。←どういう意味だ。

・残念ながら景品は終了してました……!!……いいもん、予想済みだーーい(涙)オンリーでは、遅く来た者の負けなんだよ!←負け続けのオンリー人生←ただ単に和が遅いだけ

・リキンさんまた是非遊んでくださいね……!(涙)リキンさんから「おつるさんをよろしくねーわあやん!」と仰せつかり、「任せて下さい!」と胸を張る和。え、ほんとに大丈夫なの……。

・おっとー!あやうくオンリー記念のアンソロジーを購入するのを忘れるところでした!根っからゾロサンスキーの和ですが、こういうものはゲットしないと!!(とか言いながら、サンゾロとかルゾロとかゾロルとかあったら読めるかなあとちょっと不安ではありました……。お好きな方ごめんなさい)

・と、先ほどお別れしたぴよちゃんと再会vv
ぴよちゃん「ワアヤさん、○○さんがいらしてたんですよ!総集編がありましたよ!残り少なかったけど今ならまだあるかも!!」
和「えーー!!!」
と、いうわけで、ゾロサンサイトは閉鎖されてしまった、某アザラシサンジの産みの親様の所へ走る和。(スペースナンバーはぴよちゃんに教えてもらいました!何から何まで……)
残り2冊のうち1冊をゲットすることができ、ご本人様に、いかに私がアザラシサンジが好きかお伝えすることができました!(勝手に携帯の待ち受けにしていることを打ち明けました。ウザいヤツですいません)
あれもこれもぴよちゃんのお陰です。
ほんとにほんとに何から何までありがとうございました……!!!(平伏平伏)

・おつるさんという名のマイホームへ帰りますvv←勝手におうち化

・スケブにさらさらと蛇姫様を描かれているおつるさん。線が柔らかくて素敵ーvv

・おつるさんがお買い物に行かれる間店番vv……をせずに、おつるさんのペーパーを早速拝読する和(オイ)

・斜め前の姫様のスペースでは、お買い物中なのか姫様はいらっしゃらなくて、ご主人がひとりぽつんと座っていらっしゃる(笑)なんかかわいいなあ~~~(笑)

・八朔さんから、オンリー後のお誘いを受けていたんですが、はてなさんが2次会会場を手配して下さることに!!待ってました姉さん!!!

・和、オンリーレポを書く気満々だったので、ネタを探してきまーーすとまた会場を回りだす。記者気分。

・だったのですが、ほんとは本部に飾られてたお花等、色々写真撮りたかったんですが、なんかダメそうだったので断念。


DVC00079.JPG

・チラシ置き場に貼られていたポスターvv
一番左はサンゾロなんですけどね(苦笑)
プチオンリーのテーマは「再会」ですよ!!ちょ、和の大好物なんですが……!!!「再会」って言われただけでもんの凄い妄想するんですが!!


DVC00078.JPG








・会場からはこの通り、海側は全面ガラス張りでずーっと海が見渡せるんですよ。
最初はなんで横浜なんだろう??と思いましたが、この会場でワンピオンリーって凄いです。ハマり過ぎです。なんか会場に居るだけで嬉しくて泣けちゃう。

・裏山さんが作ってくれた朝ごはん以来、何も食べてなかった和はおなかがすいたので、リキンさんに頂いた水水肉(焼き鳥)を頂くことに!!
ん、美味~~~いvvvまるで水が溢れるように肉汁が……!!……ってごめんなさい、それはウソです。
でも!!サンジが焼いた肉だと思えば、妄想でも肉汁が出るのです!!←凄いね
リキンさんご馳走様でした……!!

・オンリーも終わりの時間が近づいて来ます。うう、寂しい……。
でも、まだまだ人がたくさん会場にいらっしゃいます。皆さんお帰りにならず、時間を共有している感じです。ここら辺が通常のイベントとは違うかも!

・おつるさんのスペースに、2次会参加メンバーが集まりだします!わーん皆さん約1年ぶりーvv

・おお~!!はてな姉さんの指に、サンジの指輪が!!ご友人の皆さんからのお誕生日プレゼントだそうですvv素敵ですねー!友情パワー!!

・あ、私にはみんなの書いた・描いたゾロサンプレゼントということで宜しくお願いします>友人各位

・姫様との服装のシンクロっぷりを皆さんに突っ込まれる。ユニット名は「world's pink」よりも「honey end」では終わってしまうから「honey world」もしくは「pink world」で如何でしょう姫様!!って、なにやら甘すぎる世界だな!!

e8c5ca3f.JPG

当日の姫様と和をサンジで描いてみました(笑)あ、これじゃ女装じゃないか。
キメ台詞(和、捏造)

姫様(右)「サンジのために、かっこいいゾロじゃないと許さない!!
和(左)「サンジのために、ゾロが死んでもかまわない!!

↑同じゾロサンスキーなのにこの違い。
ペン入れたりスキャナで取り込んだりがめんどくさくてえんぴつ画きを写真で撮ってアップしてごめんなさい。

・とうとうオンリー終了のアナウンスが!会場に居る全員で拍手!!会場が物凄い暖かい空気に包まれました!!やだーーもうおばちゃん泣けるんですけど!!←ほんとに泣いたからね

・素晴らしいオンリーを本当にありがとうございました!!主催者様、寒い中案内をして下さったスタッフの皆様、会場整備を努めて下さったスタッフの皆様に心から感謝です!!

ゾロサン最高だーー!!!ありがとうございました!!!

・来年以降も楽しみにしております!!←出たよ他力本願


続く

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

待ってましたv

お忙しい中レポありがとうございました!
レポ読んで、まるで昨日の事のように思い出しました。あの幸せに満ち満ちた空間…vv最高でしたね。
ああ、次回が待ち遠しいです!

ホント、『再会』っていいですよねvv
私も、わ~やんとの「再会」を楽しみにしつつ、サンちゃんを愛しつつ、時の流れに身を任せていようと思います(笑)。
早くまたお会いしたいです♪
それではまた♪
  • リキン(レス不要) さん |
  • 2009/12/05 (00:50) |
  • Edit |
  • 返信

リキンさん~vv

こちらこそ、読んで頂いてありがとうございますvv!!
あ!!レス不要って書いて頂いたのに、空気の読めないヤツですみません!!だって嬉しいからvv!!
あ!!しかも勝手にお名前バンバン出してしまってすみません!!リキンさんから許可頂くの忘れてた……!!(汗)

本当に、幸せに満ちた空間でしたよね~!一体感があるというか……!!いつまでも居たかったです!!
私もリキンさんのナン○ャタウンのレポで幸せを分けて頂きました!!池袋凄すぎるじゃないですか!!

「再会」いいですよね……!!
理由はわからないけど、「再会」する二人を想像するだけで涙が出るんですけど、これは病気でしょうか……!?←病気です。
私もリキンさんとの「再会」で胸をわくわくとさせつつ、サンちゃんを大切に思いつつ、ゾロをイジメつつ(笑)(←出たよゾロイジメスキー)日々精進したいと思います!!

メッセージありがとうございました!!ラーブ!!
  • 和@管理人 さん |
  • 2009/12/06 (23:41) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]