忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

カテゴリー「感想」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のじゃんぴ感想

こんばんにゃ!和です。


おかげさまで、ぽにょ太(同居の甥)ももう6年生!!なんと来年、もう中学生ですよ!!
ほんとこっちが歳取るわけだよね!!
しかし、ぽにょ太はまだ、私と一緒に寝ています……。精神年齢小3くらいですよ……。
ほんとに叔母大好きっ子に育ってしまいまして、なんといまだに「わっちゃんと結婚する」と言うてくれてます。ちょっと怖い。

そんなぽにょ太ですが、大人の歯に生えそろう際、ちょっと歯並びががたがたしてしまい、只今歯列矯正に通っております。
通っている歯医者さんが、なんだか洋風のおっしゃれーな歯医者さんなんですが、子どもさんのために、週刊少年じゃんぴ(←検索よけのつもり)が置いてあるんですよ。
しかし、通い始めてかれこれ1年以上になりますが。


大人がじゃんぴ読んでるの見たことない。私以外。


なんでだー!!みんな、少年の心を忘れるなよ!!←
下手したら、子どもさんが読んでるところも見たことない。ぽにょ太以外。


大人なんで立ち読みとかできないんで、月に一度、おっしゃれーな歯医者さんでじゃんぴまとめ読みをしてるんです。
いやじゃんぴを購入したら良いじゃないという話なんですけど。
でも、きめつも終わってHQもおわって、シルバーソウル(違)も終わって、約束のネバーエンディングストーリー(違)も終わって、あくたーじゅもほんとに漫画家さんが気の毒で仕方のない終わり方をしてしまって、今読んでるのは我らがワンピだけになってしまいました。読む漫画が1作品なのに買うのはちょっと、みたいな嫌な読者。
ドクタースランプ(違)も読みたいんですが、甥っ子を待ってる間のまとめ読みではじっくり読むことができずに、飛ばして飛ばして読んでたら話がわからなくなってしまいました。


先日も、歯医者さんで56号~2021年2号までまとめ読みしました。
ワンピを読んでは次の号、ワンピを読んでは次の号。じゃんぴを取りに行ったかと思ったら、すぐに席を立ちまた新しいじゃんぴを手に取る繰り返し。
立ち読みはあかんと思うけど、そういうのは全然平気。そんなことしてる大人誰も居てなかった。


ワンピの感想ですが、あの、あの、サンジが可愛かったです……!!(もじもじ)
オダっちは、どうしてもサンジを船長のヨメにしたいんだろうか……。
あ、知ってますよ、本来「嫁」は、舅・姑がから見た息子の妻のことをさす言葉ですよね。
すんませんな~関西圏の人間なもので!
ゾロも、サンジのことを「うちのヨメ」って言ってたよ!!←ウソをつくな


と、唐突に終わります。

拍手[0回]

PR

今年もお世話になりました。

皆様こんばんにゃ。
大晦日ですよ!?
いやあ、1年早い早いはやーーーい。


去年の今頃は、退職前の有給消化中で、毎年毎年年末年始の休みはなかったのに、今年はお休みお休みまったりわーい!かと思いきや、でも父の命のともしびが消える寸前で(笑)←笑うとこかい
まあ色々ありましたよ!!
そして、いきなり父の死という2015年の幕開けでしたけれども(笑)←だから笑うとこかい
お陰様で今年もなんとか無事に過ごすことができました。
年賀状書かなくていいと楽だね!!
今、紅白で、Xジャ○ン(←検索よけ)が演奏しててですねー、彼らの全盛期、そんなファンだったわけではないですが、やっぱり感慨深くてですねー、HI○Eが居ないことがやっぱり寂しくてですねー、ちょっとうるっときている和に、母が、「なんであの人(T○SHI)、(ドラム叩いてるYOSI○IKIに)水かけるの?なんで?何のために?」としつこく聞いてきて、「なんでて言われても……!!」と困惑しました。
パフォーマンスということが全く理解できないらしく、「せっかくセットしてある髪の毛がびしょびしょやんか……」と呟いてました。
台無しだ、母!!!
 
 
今年最後の日記は、こないだ出たコミックスの感想です!
三言だけですが、軽いネタバレになりますので、まだの方は見ないでね!


サンジだけ、生け捕りのみ……!?
こ、この回のじゃんぴ読んでなかった!!
やっぱり、どっかの国の王子様なんやわあの子……。


はい!!というわけで、今年もブログのみでしたが(涙)お付き合い下さった皆様ありがとうございました!!
来年こそ更新!!
明日、元旦から心の友裏山さんとデートしますので、失くしかけてるオタクパワーをもらってきます!!←裏山さんに物凄い失礼な言い草


2015年、本当にありがとうございました!!

皆様、来年もよろしくお願い申し上げます!!


拍手[2回]

・・・拍手お礼

メリークリスマス!!

メリークリスマス!!(2回目)
ぽにょ太は朝からサンタさんから頂いたプレゼント(トミカ的なやつ)を一生懸命組み立ててました。
こういう光景がいつまでも見られる、平和な世の中でありますように。


おっと!!今月の5日で、world's end、なんと11周年、12年目を迎えました。
 全く更新できてませんが、来て下さってる皆様、本当にありがとうございます!!
冬はゾロサンの季節(勝手に)ですから頑張らないと……!!


最近、和がぎゃーぎゃーうるさいじゃんぴ感想です!!
ネタバレじゃないから書きます。
今のところ頑張って暴れてません。大人なので。
今週は、やっとちょっと出たサンジの丸い目がかわいくて、一瞬ゴッドの全てを許しそうになりました。
いや、ぎゃーぎゃー文句言いながらも、心のどこかで思っていたさ。
これはきっとサンジ活躍の前振り!!
今までもそうだった!!
その為の試練!!
試練多すぎるけど!!
と、唇噛みしめながらじゃんぴを読んでいたわけですけども。


飛び込んできたこんなニュース↓
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=178&id=3775707&from=home&position=7






ゴッドオオオオオオオオ!!!!(涙)




メリークリスマス!!(3回目)





べ、別に、このニュースを見たから、手のひら返したように、↑上記の「ほんとは信じてたよ!」的なことを言ったんじゃないんだからねッ!?←言い訳やん
ほんとだろうなゴッド!!期待するぜ!?
2016年、サンジが大活躍で、しゅしゅししししゅっ出生の秘密でサンジが王子様であることがとうとう明かされる(※一部妄想が入ってます)なら、なんか、元気がなくなっちゃったゾロサン海も、ぶわっと息を吹き返しそうな気がする……!!!(ぶるぶる←嬉しくて震え)
私は、これからも遠慮なく(ブログでだけど)文句も言うしツッコミも入れるし、感動したら素晴らしいと言うし、応援し続けるから。
身体に気をつけて頑張ってねゴッドーーー!!!


11月29日、12月4日に拍手して下さった方ありがとうございました!!
拍手お礼は広告の下にあるつづきから!!

拍手[1回]

・・・拍手お礼

最近のサンジ事情

ゾロさん誕生日おめでとうございました。
でもそんなことどうでもいいのです。
それどころじゃないのです。
じゃんぴ!!
あがえあひhgだjkじゃkghかdlkdぁkぁgかl←もう何がなんだか


ものすっごい久しぶりに、8ヵ月ぶりに、じゃんぴ感想です。
ネタバレ防止の為、鬱陶しくて申し訳ないんですが、表示が消せない広告の下にある続きからどうぞ!

拍手[8回]

・・・続き・じゃんぴ感想

最近のじゃんぴ(ていうかサンジ)について。

出てこねーじゃん!!!!!!!


サンジの誕生日、3月2日に発売されたじゃんぴでは大活躍でしたけどね!!!



ゾロがな!!!!!!!



嫌がらせか。嫌がらせなのかゴッド。
相変わらず、サンジを差し置いてゾロが活躍するとムカつきます(笑)
ちくしょーゾロ、あいつ、相変わらず作者に愛されてるぜ……!!
あれか、ローに奪われた人気投票2位の座を、作者の力で取り戻そうとしているのか。
じゃあ作者の力でサンジの3位を取り戻してくれっつーかロロノアを蹴落として2位に押し上げてくれ!!!!(1位はいいの。船長にはずっと1位で居て欲しいの)


お、なんかブログの書き方思い出してきた(笑)


3月12日に拍手して下さった方ありがとうございました!
ブログ拍手もありがとうございます!

拍手[4回]

ご無沙汰してます……

もうこんなタイトルかきたくなーーい!!!


えー、毎度毎度すみません。和です。
ゾロ誕もスルーしてしまい申し訳ありませんでした。ゾロおめでとー。←うわあ。
前々回の日記に書いた新人さんですが、辞められました……。
いや、いろいろありまして……。うん、そのうち私も辞めてやるから大丈夫……。←??
少ない人数で仕事頑張ってます。繁忙期とか関係ねェーーー!!!知るか!!!(逆ギレ)


忙しくて、じゃんぴ2週連続で読み逃しました。でも今週号はわんぴお休みだったってマイエンジェルあさりさんvvに教えてもらったもーーん。
で、あさりさんに今のわんぴに対する愚痴をグチグチと聞いて頂いて、(あさりさんほんとすみません……)でもやっぱゾロサン好きだなーって再認識!
まずは日記書かなきゃとのこのこ出て参りました。
最新刊まだ買ってないけどね!!


あーでも今月は、大阪でヨーガ講座に行って、その後裏山さんと蜂さんに遊んで頂きまして、以前日記に書いたマッサージ屋さんにも行けたし、ひとりカラオケで歌いまくってきたし、そういう楽しいこともしてますよ!元気ですよ!


と、いうわけでじゃんぴ感想書かせて頂きます。
愚痴一直線です。ゾロについての愚痴ですよ。
え、お前まだ納得してないのかよと言われそうですが、どーしてもダメですね。
大丈夫な方だけどうぞ!!


拍手のお礼、お待ち下さい!!申し訳ありません!!



拍手[5回]

・・・じゃんぴ感想ですよ。

酷い感想日記。

はいはいはい。ゾロサン界の野村○也、ぼやき王和です、こんばんにゃ。


わたくし昨年12月ごろから、この日記に拍手を取り付けたんですが、設置以降、ほとんどの日記に拍手を頂いておりまして、有難いことだなあと常々感謝しておりました。
今までの日記の中で、最高は6拍手。年明け後のご挨拶日記で、きっとポチポチして下さった方は、頑張れ!!の気持をこめて下さっているのだと、心の支えになっておりました。


前回の日記で、その6拍手を更新。


あのグズグズな感想日記で拍手数更新。




押して下さった方、


さては同士だな!!!!




さあ、じゃんぴの感想でも書きましょうか。
ぼやきが好きな方だけ読んで下さい。


ブログ拍手本当にありがとうございます!!身に沁みました……!!
お返事は少々お待ち下さい!!


拍手[18回]

・・・じゃんぴ感想

超久々感想

マスクで仕事ちう~~!和です。
うーん、まだすっきり回復とはいかないですな!チ○ビタ飲んで働いてます。
チオ○タなんてジュースと一緒だぜ!でも飲むと、なんか効いてる様な気がするんだぜ!


久々に、ものっ凄い久々に、じゃんぴ感想書きたいと思います。
本日・明日が経過すれば、新章再開なわけですね。
ええと、ええと、私の心境としては、読んでない方にはなんのこっちゃわかりませんが、先週から始まったぎんたまに拍手を送りたい。そんなこころもちです。
あ、その前にもう仕事が終わるので一旦家に帰ります。


では↓からどうぞ!


拍手[15回]

・・・じゃんぴ感想!!

うぎががが

書けない。進まない~~。ぐるぐる。
もう12月だ。ひい!


1日と今日、拍手して下さった方ありがとうございましたー!!


拍手[0回]

・・・あにわんとじゃんぴ感想

ルゾロサンマジックショー

拍手で、リクエスト文の大学生ゾロサンクリスマス編が(おそらく一部ブラウザでは)読めないというご指摘を頂いておりました。
遅くなってしまいましたが直してみました……!如何でしょう??
もし読めない方がいらっしゃいましたら教えて頂けると有り難いです。よろしくお願いいたします!
それにしても、リクエスト文のI sing~と温泉旅館へ~は、ひひひ酷いですね文章が!!さくぶんみたいなところがいっぱいある……。読み直して皆様に申し訳なく思ってしまった……。戒めのために残しておきます。いつかオフ本にすることがあったら、そっちで直そう……。


母の知り合いの方が、趣味でやってらっしゃるマジックの発表会があったのでついて行きました。
ていうか連れて行きました。道がわからんから連れてってと言うのだもの……。
和はマジック大好きです。
けど、本音を言えば、素人のマジックを見るより、母が出かけてる間にサイトの事をいろいろやりたかった。
でも迷子になると可愛そうなので連れてってやりました(←何様)


結論を言えば、考えていたよりレベルが高く、楽しめました!
何もないところから次々と出て、重なる、赤いスカーフ緑のスカーフ黄色のスカーフ……。
始めは白の花輪だったのに、色が変わる赤い花輪緑の花輪黄色の花輪……。
消えては現れる、赤いボール緑のボール黄色のボール……。




マジシャンは皆ルゾロサンスキーなのか!!
(違います)


拍手ありがとうございました!!

拍手[1回]

・・・あにわんとじゃんぴ感想!

ショックだ……。

筑紫哲也さんがお亡くなりになってしまいましたね……。
ニュース23で語られる筑紫さんのお話、とても好きでした。
今の日本には、絶対必要なジャーナリストのお一人だと思っていました。
そして、ずーっと「つくしてつや」さんだと思ってました。そう聞こえてました。こちらにもショックです。
私の友人達もそう思ってたそうです。
西日本の人間には「ちくし」が「つくし」に聞こえるらしい、と書かれているブログを見つけました。
本当に残念です。ご冥福をお祈りいたします……。
ああ、ショックだ……。


拍手ありがとうございましたー!!
小ネタに投票もありがとうございます!現在お二人の方が参加して下さってます。票は割れてます!!(笑)
毎回、どっちかに片寄るということがないのが意外ですー。面白い!

拍手[0回]

・・・じゃんぴ感想です!

ハッピーハロウィーン!

しかし今日の夕飯には、ハロウィーン全く関係なしに、里芋とごぼうと人参とちくわの煮物を作りました。だって日本人だもの!和です。


参加型小ネタに投票ありがとうございます!!投票は1日午後サンジに締め切らせて頂きますのでよろしくお願いいたします!!


たくさんの拍手ありがとうございましたーー!!
返事は少々お待ち下さい!


拍手[0回]

・・・じゃんぴの感想

これからの予定

こんばんにゃ!
ほんとはもう日付が変わって9日の0時30分です……。
さっきまで姉1の職場で一緒に働いてました……。つ、つかれた……!!


えー、先日祖母宅に滞在しているときに、祖母が、右目の調子がおかしいと言うので病院へ連れて行きました。
白内障の手術の後にみられるなんとか白内障というやつだそうで、10日にレーザーで、濁ってしまった残りの水晶体を焼く手術をします。
祖母宅には今現在母が居ますが、祖母に、「和っちゃんに付き添って欲しい」と言われておりましたので、和、今日は、オンリー用のペーパーを作ったり、東京行きの準備をして、明日、祖母宅に向かうつもりでした。

姉1のお陰で~~~~準備なんてなんにもできてない~~~~。

しかも、明日も手伝ってくれなきゃ仕事締め切りに間に合わん!!とか言って泣きつかれましたよ……。
もうほんと毎回毎回毎回……。
このままでは明日は1日姉1の仕事を手伝わされ、10日の早朝から祖母宅へでかけ、昼から病院、11日の朝から祖母の目の検査のため病院、夕方から東京へ出発、という超ハードスケジュールに……。


ペーパーくらい作って行きたかったんですが、間に合わなかったらごめんなさい……。
ああ、ダメだ、眠いよ~~~。


あ、それからですね、和、16日まで東京に居ます!!
遊んでください!よろしくお願いしまーす(笑)


拍手[0回]

・・・じゃんぴ感想です

いろいろ報告

こんばんにゃ!和です。
小ネタに投票ありがとうございます!ニヤニヤしながらコメント拝読しております!引き続き投票受付中です~。


ではではいろいろ報告を~。


・友人のおかげでパソコンが新しくなりました!
起動の早いこと!作業の早いこと!動画がらくらく観られるよ!
いかにバイオが死にかけだったかよくわかりました……。今までありがとうバイオ……!
これでスムーズに絵チャもできるようになりましたので、そのうち絵チャ会を催したいですね。

・プリンタも代えました!!
今日新しいプリンタが届きました~vv
こ、これでスキャナが使えるぜー!!
イラストをアップする機会も増えるかもです。
しかし新しいパソコンには、ちゃんとした画像処理ソフトがありません(オイ)

・えーと姉1が結婚しまして、順調にいけば2月には和の姪っ子か甥っ子がまたひとり増えます。(その写真現像用にプリンタ買ったんですよねー)

・しかし、大きい声では言えませんが、世にも珍しい半別居婚(笑)(いや、つわりの加減で)なので相変わらず和は姉1の世話をしております(笑)

・そして、周囲には、「和っちゃんが子育てするんだね」と言われております。(……)

・今んとこ、姉1の子は「ぽにょ」と呼ばれてます。


こんな感じです。これからもよろしくお願いしまーす!(笑)


拍手で小ネタの投票、コメント下さった方ありがとうございます!お返事は後日させて頂きますね~!
今日は、先週分と合わせてのじゃんぴ感想です。


拍手[0回]

・・・じゃんぴ感想だよ!!

どうしても覚えられない

3連休の時はじゃんぴの発売が土曜日だということを……!!
日曜日にスーパー行ったらじゃんぴがあってビックリしました……。オタク失格!(や、別にオタクは失格でもいいんですけど……)


昨日は帰省中の裏山さんとデートしてきました~vv
10年以上のお付き合いですが、ほんといまだに予測不能な行動で和をハラハラドキドキ、大爆笑させて下さいます(笑)
打った胸は大丈夫ー!?>私信
アニメゾロがリアルゲイに見えるのは、髪型のせいと和も思うよー!!体の描き方のせいもあるかなあ>超私信


明日の日記で参加型小ネタアップできたらなあと思います。拍手お返事はその時!



拍手[0回]

・・・じゃんぴ感想!!

やってしまった。

和です!


一昨日と昨日はスクーリング中日でした。
ということで昨日は裏山さんとデートしてきました!!
「有楽町で会いましょう」ばりに有楽町で待ち合わせ。
ここで食べたおうどんが、「3玉まで無料」でした。裏山さんが「1玉が少ないんだよー」とおっしゃるので、ちょっと遠慮して(?)2玉注文したら、思いのほか凄い量でした……!!つーかどんぶりがでかかった!!後で写真載せたいと思います。裏山さんの親子丼セットも凄い量でした……!!
それから裏山さんお勧めのパフェを食べに四谷三丁目に。
果物屋さんが経営してる喫茶店なのかな?果物盛りだくさん!!なのに安い!!
甘いものがたくさん食べられない和でも完食でしたよー!!
裏山さんが連れて行ってくれる食べ物屋さんに外れはありません。凄いよ。


そんなわけで、楽しくパフェを食べてたんですが、国道を挟んで喫茶店の向かいにあるビルに、警察、消防車、救急車が集結して、立ち入り禁止の黄色いテープが張られてました。何があったんだ……。


パフェの後は、池袋、 乙  女  ロ  ー  ド  に 突入……!!(笑)
裏山さんはおおふり、和はゾロサンの鬼と化しました(笑)
東京って凄いねーーー!!!
大阪のまん○らけでは全然ゾロサン本なかったのにーーー!!!
なんか凄い東京が好きになりました!!←そんなことで
ゾロサン最高ゾロサン最高(ブツブツ)
欲しかった本を購入!ほくほくです。


同人誌専門店3件梯子してわかったこと。

・今、リボーン人気が凄いんだね
・土銀より銀土の方が多いんだね(和はどっちかというとね、うーんうーん←聞いてない)


乙女の後はカフェでいっぱい喋りました。話がつきないんですよねー。いやもう凄い楽しかったです。
裏山さんのお陰で、オフラインに対するモチベーションがあがりました。
今頃裏山さんは北海道の地かしら。感謝をこめて深く礼!!


そして今日。
スクーリング後半がんばるぞ!!
と、朝早く樋口邸を出発!!
が。
人身事故発生で電車が大幅に遅れました……。
8時半くらいにつく予定が、学校着いたの10時……。完全に遅刻だよ……。
しかも、スクーリング日程間違えていて、昨日から2クール目開始でした……。
1日まるまる休んじゃった……。
何やってんだ私……(倒)


まあ裏山さんとデートできたからいっか!←ポジティブ


12日に拍手して下さった方ありがとうございましたー!!




 

拍手[0回]

・・・じゃんぴ感想!!

人生で初めて!!

ビールを7口も飲みました!!!!
すすすす凄い私凄い!!!!
いつもなら1口で「うげえーー苦いーーマズイーー」ってなるのに!!!!(ビール好きな人ほんとすいません)
今日は、お風呂上りで喉が渇いてたせいもあったでしょうが、母(←この人もお酒に弱い)が飲んでた缶ビールを奪い、「あれ?美味しい?苦!あれ?美味しい?苦!(どっちやねん)」と言いながらなんだかんだで7口も飲んでしまいました!!!!
しかもまだ顔が赤くなってません!!!!(普段どんだけ弱いねん)
もしかしてお酒に強くなったんでしょうか!!!!
日本酒やビールをがばがば飲みそうな(って人様からよく言われる)外見とは全く正反対で、スーパー下戸の私とはさよならなんでしょうか!!!!
そのうちゾロといい勝負ができるんじゃないでしょうか!!!!
ってこんだけテンションあがってる時点でもしかして私酔ってるんじゃないでしょうか!!!!


……なんか気持ち悪くなってきた……。(言わんこっちゃない)



私信
えーー!!?カヲリさんがお帰りになるまで待ってようかしら……!!
またメールします!!
そしてむらさきさーーん!!W……わたくしのことでよろしいかしらどきどき。(「Wの悲劇」を思いついてしまった……)
ひとりじめされたーーーい!!!(笑)

拍手[0回]

・・・じゃんぴ感想ー!!

また寝オチ

いー加減ヨガマットの上で寝てしまう癖をなんとかしなければ……。


最近おからにはまってますvv
前から好きだったんですが、スーパーの朝市で400グラム30円×2でゲットできたんですよー!!
煮物にしたりケーキにしたりしてますvv
おから美味おから美味。ダイエットのつよーい味方!
廃棄物扱いしないで、どんどんお店において下さい。


21日・22日に拍手して下さった方ありがとうございましたー!!





拍手[0回]

・・・じゃんぴ感想です!!

戻ってこられないかもしれないので

先に日記を!
元気だったのは12日の夜だけで、それ以降またしても連日寝落ちです。床で寝ると体が痛いんだよー!
昨日は一日中寝落ちでした。
実はこの3ヶ月、体重をあと3キロ落とそうと頑張ってきて、もうすぐ目標達成のはずだったんですが、昨日、すっごい体がむくみまして、いきなり1キロ以上体重が増えました……。だるくてしんどくて一日中寝落ち。
ショッピングセンターで2日間体験した、電子治療器具が原因かと思われます。
顔がぱんぱんで面白かった。←オイ


お風呂入って来ます。
その後、寝落ちしなかったら褒めて下さい!
やらなきゃいけないこといっぱいあるんだ!


---------------------------------------------------------------------------------


やったあ!!褒めて下さい!!←ウザい。
お風呂入ったらちょっと目が覚めました。
12日は、日記を描いた後エチャ部屋に篭って祭りの準備をしてたんですが、できあがったイラストはボツにしてしまいました……!!
またエチャ部屋に篭ると思いますので、発見された方はお気軽に遊びに来て下さいませ。


昨日と今日、拍手して下さった方ありがとうございましたー!!


拍手[0回]

・・・先週のじゃんぴ感想!!

祭りじゃ祭りじゃ!!

私の脳内で祭り大盛況。
でも6日が過ぎるまで待って……!!





拍手[0回]

・・・じゃんぴ感想です

蓮の花っていいよねーー

このブログからリンクしている樋口あかりさんのブログに遊びに行ったら、ついこないだまで私が使っていたブログのテンプレートをお使いで、一瞬自分のブログかと思いました(真顔)
樋口さんには私のオタクブログのURLは恥ずかしくて教えてないので見てないと思うんですよね。
なんたるシンクロ。
同じテンプレでも書かれてる内容がえらいこと違います。オタクですいません。


2週分のじゃんぴ感想です!




拍手[0回]

・・・じゃんぴの感想だよ!!

ジャッ○ー世代にはたまらないね!

アニメぎんたまをネットで観てるんですが、先週分にはヤられました。
ジャッキー・チ○ンに似た人とサ○・ハン・キンポーに似た人が出てくるんですけど(笑)、声が、石丸博也さんと水島裕さんだったんですよー!!
私はジ○ッキー映画はテレビの吹き替え版で育った世代なので、まさかのアニメぎんたま登場で懐かしいし嬉しいし、しかしあんまりな扱いだし(笑)、パソコンの前で思わずニヤニヤしてしまいました……(笑)
くだらないと言われるものを力いっぱい一生懸命作る、そんな大人でありたいもんだ!


9日に拍手して下さった方ありがとうございましたー!!




拍手[0回]

・・・じゃんぴ感想行くぜ!

あいつらがこんなに嫌いなワケ

先々週のじゃんぴ?の話になりますが、目次のところの作者コメントで、ゴッドが「編集部には迷惑かけると思うけど映画のストーリー作りも連載もどっちも手を抜きません」とおっしゃってて、いやほんとに凄ェなゴッド……!!と思いました。やるっていったらやる人だもんね。(よく有言不実行になる私と違って……涙)(今「不実行」が「腐実行」になった……涙)
作品への情熱が半端じゃないぜ!!
でもとにかくお体は大切にして頂きたいです……!!


前の前の感想で、「貴族にイライラしてしょうがない」と書きましたが、なんでだろーってずっと考えてたら分かった。
わんぴの敵キャラで、私がイライラして嫌いなのは、ワポルとスパンダムと貴族。ヒールはいっぱい居るけど、こいつらにはガマンができない。


すっげェ弱いくせに地位の上にあぐらをかいて人様の大切な物を踏みにじってるからだ。


他のヒールもヤなヤツらばっかりだけど(笑)ちゃんと強いじゃないですか。(←“ちゃんと”って変だけど)


というところで突然今週のじゃんぴ感想行きます。

拍手[0回]

・・・じゃんぴ感想だよ!!

梅雨突入

お風呂入って来ます!
必ず!!今日は必ず戻ります……!!今度こそ有言実行……!!


=======================================================


こんばんにゃ!宣言どおり戻ってこられて良かったー!久しぶりに夜中に起きてます。和です。


昨日は、30分かけて風が吹く中自転車こいで図書館に行ったら、図書整理のためお休みでした……。オーーーイ!!
1日は図書整理の日らしいです。調べていかなかった私が悪いですが、たくさんの人が来るだろう日曜日にやるなよーーー!!平日にやって下さい!!ビックリした!!
ハ○ポタの続き借りられなかった……(がっくり)
家に辿り着いたらくたくたでした。
そして今日は夕方までダルさと頭痛にやられてダメ人間でした。気圧が変わったせいでしょう。台風きてますからー。体で気圧の変化が分かる人間、和。
気圧が下がると体調悪くなる方って結構多いですよね。
頭痛薬飲んだら復活しました!良かった良かった!!


午前中は起きられなくて半屍状態だったので、DVD鑑賞。やっと映画の蟲師観ましたよー!!
なんかね、ギンコ、ギンコっていうか……。

サンジでしたね。

髪型がサンジだもの……。銀髪のサンジだもの……。
オダ○リジョーはなんてギンコのコスプレしたサンジのコスプレ(ややこしい)が似合うの、とか思ってしまいました。体の線がサンジっぽい!!
個人的には、アニメ蟲師で音楽を担当された方の音楽で映画もやったら良かったのになーと思いました。


のびのびになっていたじゃんぴ感想です。
ちなみに今週のじゃんぴはまだ読んでません。

拍手[0回]

・・・先週のじゃんぴ感想!!

忘れてるわけではないのです

むらさきさんと裏山さんからバトンを頂いているのです!
昨日の日記で中学生・和の腐なあらすじを語る前にバトンをやればよかったのだ!バカ!


というわけで↓に久々にリアルタイムな今週のじゃんぴの感想です!←バトンじゃないのかよ


拍手ありがとうございましたー!!


拍手[0回]

・・・感想だよ!!

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]