忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

4日も日記を書かなくてすみません。
実は……連日寝落ちしておりました……!!


ゾロサン的作業は誰にも邪魔されずに密かに行いたい(笑)ので家族が寝静まるのを待ってるんですけど、夜、物凄い眠いんですよね……!!
夜はヨガをするのが日課なんですけど、いつの間にかヨガマットの上で寝てるんですよね……!!
夜中のサンジくらいに目が覚めて、はっ、いかんいかんとのそのそと布団に移動。
あーー今日も日記書いてないーーメールしてないバトンしてない(すいません……)ゾロサーーーン(合言葉)と思いながらばったり。
ああでも去年よりはマシだ。今年はあの変な発汗がありません。結構元気です。
だから寝落ちしちゃう前にゾロサン的作業を行わなければ!!


それではまた夜にお会いしましょう。←大丈夫かなー


------------------------------------------------------------------------


やった起きてた!!(小躍り)
只今夜中の0時過ぎ、ほんとは日付が変わってますがご容赦くださいvv


えー、ぴよちりちゃんと、そしてもるさんからバトンを頂いておりました!
やってみたいと思います!
と思いながらも、和、ゾロサン仲間がとても少ないことに気づいた……(倒)



『日常当てはめバトン』


次の項目にピッタリの知人や管理人を入れて下さい。
あと理由もつけましょう。
名前があがってしまった方は必ずやりましょう。
1度やった方はスルー可能です。


*「名前が上がった方はかならずやりましょう」とありますがお気にならさないで下さい。
勝手にお名前を上げさせて頂いた方すみません!(しかもかなり妄想してます……)


お母さん→あさりさん
実際普段から、「あさりさんちの子になりたい……」とよく呟いています(笑)
優しくて大好きだお母さーーーん!!
私の口癖「大きくなったらお母さんと結婚する」(迷惑な)


お父さん→カヲリさん
なんかかっこいいんですよ!オトコマエなんですよ!(笑)
何聞いても答えてくれて、好きな本や映画について激論を交し合う!(笑)
友達からは「ワアヤちゃんってお父さんと仲良いよね!」と言われます(妄想)(現実とはえらいこと違うな)
私の口癖「お父さんすごーーい!」


姉→
長姉・つるさん
次姉・リキンさん
三姉・もるさん

このお三方は三姉妹っていうイメージが(笑)
優しくてしっかり者の1番上のお姉ちゃん!
物知りでちょっとS(笑)で酒豪の2番目のお姉ちゃん!
可愛くて和み系の3番目のお姉ちゃん!
お姉ちゃんズについて行って初めて同人誌即売会というものを知りました!(妄想)(ほんとすいません……)


妹→ぴよりちゃん
姉妹で同人誌作ります(爆)
いつも二人でイタズラとかして(言いだしっぺ私!)お姉ちゃんズに怒られます(妄想)
服交換したりショッピングとか一緒に行くんだー!


クラスメイト→むらさきさん
友達が少ない和の(リアルにそうです)、話が合う(合わせて頂いてる)貴重な友人!
話題が豊富で和はむらさきさんと話したり部活動するのが大好き!!(妄想)
むらさきさんとの出会いで和の学校生活は輝き始めます!
同人誌も一緒に作ります!!(やっぱり)


先輩→チガヤさん
かっこよい憧れの先輩……!!
名前を呼ばせて頂く時は語尾に「」がつきます……!!(妄想)


担任→なんきんさん
メガネがお似合いの美術の先生!(妄想)
授業後はいつもフラフラ寄っていって、サンジを描いてくれー描いてくれーと鬱陶しくおねだりしています(妄想)


恩師→アワジさん
年賀状・お中元・お歳暮を絶対に忘れてはならないほどお世話になった方。←実際には何にもお送りしてませんすいません……!!
今日もアワジ先生(先生のイメージなんですよ)が元気に暮らしてらっしゃると思うと心がほっこり、私も頑張らねば、と思う、そんな存在。


お隣さん→ひらさん
幼馴染です!(妄想)
毎朝一緒に登校!
朝っぱらからサンジについて熱く語る和を、生温かい視線で見守ってくれてます(笑)
いつも私に、本作ろやーーと言われてます(笑)
イベントにもついてきてくれて、コピー本の製本とか、売り子さんを手伝ってくれてます!(妄想)


憧れの人→やはり、ゾロサンにハマるきっかけとなったあの方。



うおおおお、実際にこんな生活できたら、人生がめちゃくちゃ楽しいものになるでしょう!!
放っておくとどんどん妄想してしまいますよ!!
あれ?理由を書けって言われたのに妄想しちゃったよ。ま、いーか!(オイ)
ぴよちゃん、もるさん(お父さんですかー!!(笑)しかし、わたくし全く計画的ではございません……!!涙。有言実行と言ったのは私ですが(笑)有言実行が多いです……!!かっこ悪い……!!)、バトンありがとうございました!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]