忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして走れ!!バトン回答3

完全に勢いつきましたよ!!ひらさんから3本目のバトンですとう!!


「名称不明バトン」


【Q1/ ハンドルネームを今すぐ変えるなら何にする?】

私もなんにも思いつきませんわ……。
あ、「ダメ人間」かな……。


【Q2/ 足のサイズを教えて下さい】

??なんでそんなこと知りたいのか。
23.5です。フツーです。偏平足です(要らん情報)


【Q3/好きなキャラクターから言われたい台詞は?】

サンちゃんに名前を呼ばれたいvv「さん」づけでvv


【Q4/ 人型じゃない中で一番好きなキャラクター】

某サイト様のアザラシサンジ……!!


【Q5/あなたが愛して止まない食べ物は?】

ご飯と野菜と玉子とお魚。あと汁物。麺類。
食べるものに関してはなんでも愛してる。


【Q6/ あなたの現在イチオシなカプは?】

ゾロサン!!

ムヒョとロージーはロジ×ムヒョだと思います!!(ヘタレ攻が好きだから)
コトー先生(ドラマ)の原さん×コトー先生……。すいません……。
のだめの千秋先輩と峰君はホモくさいなーと読むたびに思います。ドラマでもちょっとホモくさかった。


【Q8/ 犬と猫、あなたはどっち派?】

犬も大好きなんですけど猫!!
大好き猫!!


【Q9/ 現在欲しいものは?】

お金と綺麗な肌。私いつもおんなじこと言ってるなあ……。
あ、あと本が山ほど欲しいです。久しぶりに読み漁りたい。


【Q10/ マイブームなモノを教えて下さい】

ヨガはマジでいいっすよ!!


【Q11/ 誰か別人になれるとしたら誰になりたいですか?(身近な人or芸能人orキャラetc...)】

ビイズの松本さんになって思うさまギターを弾き倒し豪遊し1783をいじめる(オイ)


【Q12/ 願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】

この質問さっきもありましたなー。じゃあ違うこと。
オゾン層を作る。


【Q13/ 最近やってみたい事は?】

芝居創りたいですなー。
あとサイト改装。


【Q14/ 好きなキャラの共通点は?】

口が悪い。気が強い。頭がいい。暗い過去あり。


【Q15/ しあわせだな~、と思う瞬間は?】

ご飯が美味しい時。
布団があったかい時。
作品でも行動でも、評価してもらえるとやっぱり幸せです。


【Q16/ 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。】


というか時間が経ちすぎてしまっているのでゴーーーール!!!


ひらさん、3本も溜め込んでいてすんませんでした!!ありがとうございました~vv


拍手ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]