忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとはもうシリーズ5

やったあ~!!とうとう5!!
流石に金曜日の出来事は覚えてます。
仕事の後に知り合いのアマチュア劇団の稽古を拝見。
エキストラで出演させて頂くので、ちょっとだけ稽古に混ざってきました。
芝居はおもろいのー。


ひらさんからバトンを頂きましたvv
バトン頂いてなかったらこのほんとはもうシリーズは埋まらなかったな……。ひらさんあさりさんありがとうです!!


「妄想力活性バトン」


■1...貴方の妄想力の源は何ですか?

源……。なんだろう。
ホモが好きという心だろうか。(マジメに言うことか)
でも男の人がふたり居るからってなんでもホモに変換するわけじゃないんですよ!!
こう、絆の深そうな人たちを見ると、瞬時にホモにしちゃうわけですね~vv(マジメに言うことか)


■2...貴方の妄想に巻き込まれる代表キャラを一人挙げてください。

そりゃあもうサンジですよ!!
サンジが居てこそのゾロサン妄想です。


■3...今そのキャラに対して妄想した事象を挙げてください。

今?
パンツバトンのお陰かさっきから脳内をパンツ姿でうろうろする姿が離れません。


■4...そのキャラにコスさせるとしたら?

パ(もういい)
おーさまのレストランで千石さんが着ていたギャルソン服!
サンジだからメイドさんとかの女装も可愛いんですが(真顔)制服とかスーツとか、原作では扉でしか見られないスーツ以外の普段着とか、そんなんが私は好きですなー。


■5...そのキャラのイメージカラーは?

やっぱり青と黄色ですよねー。


■6...そのキャラに一番言って貰いたい言葉は?

にこって笑って
「ワアヤさんvv」
って名前呼んで貰えたら、その瞬間にとう!!って抱きつく。
そしたら抱き返してくれて頭をなでてくれると嬉しいなあ~vv(まさしく妄想!!)


■7...話変わりますが「妄想」は英語で?

ひらさんとおんなじ!
dreamでしょう!!
はい!!リピートアフターミー!!

ド  リ  ィ  夢  !!


■8...宜しければ普段そのキャラに対して妄想している事象を詳しく。

ええと、キャラに対して妄想というか、やっぱりお話を考えていることが多いんですが、サイトにおいてある作品はラブいアホっぽい感じのが多いんですが、実は書きかけの物や頭の中で考えている話は暗かったり痛かったりヘヴィな物が多いです。
サンジがちょっとおかしくなってたり、ゾロサンがすれ違いまくりだったりゾロサンが血みどろだったり。
脳内では結構酷い目に合わせているかもしれない……(汗)
なんでだろう、こんなにサンジが好きなのに。あの子の幸せを願ってやまないのに!!(……)
勿論最後はハッピーエンドを目指してますが!!


■9...そのキャラに対しての想いを叫んでください。

スーーーキーーーだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
私がゾロなら押し倒してるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(?)


■10...貴方にとって妄想とは?

なんかもう自然にしてますからね。
当たり前の日常ですよ。


■11...妄想をパートナーにしていそうな方を7人


妄想をパートナー(笑)

あさりさんvv
ぴよりちゃんvv
もるさんvv

ご覧になっていてお忙しくなかったら宜しくお願い致します!


ひらさんありがとうございました~!!
Have a nice 妄想~vv

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]