忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう10月。

早いですね~。
食欲が増すわけだわ!!
おはこんばんちわ(古ッ)和です。


そういうこと。のみなみ様からバトンを頂いてました?(なぜ“?”)
いや、随分前に気づいていたのですが、自分の名前があるのは錯覚じゃないかと思って……!!
さ、錯覚じゃなかったみたいです……!!
みなみ様すみません恐縮ですありがとうございます……!!
か、かっこよくなりたい……!!


『自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです。』


○名前(HN)

ワアヤ
他、サイト上で自分の事を和(わ)と呼んだりする。
キモイこと山の如し。


○知人に言われた性格

見た目と違う。
意外とマジメ。
複雑そうに見えて単純。
人に気を使いすぎ。
怒ると怖い。
素直じゃなくて頑ななところがある(母談)(さすが母……)

要するにかわいくないんですよ。


○かっこいい

たくさんみえるんですが、勝手にリンクさせて頂いている管理人様だったりするので内緒!
自分が、何でも遠まわしに言う日本人体質なので、ずばっと言えたりさっさかさーと行動される方はかっこいなあ!!と思います。
あとお酒に強い人!


○可愛い

あさりさん!!もーほんとにかわいいです!!
ぴよりちゃんvv妹みたいvv
みなみ様vv作品と日記とのギャップがたまらんとです。
氷川美弥様。ちょっとだけしかお話できませんでしたが可愛かった……!!


○乙女

蜂子さん。永遠の乙女ですよ。


○優しい

私は優しい人にしか懐きません。
ので皆さん優しいです!!


○楽しい

むらさきさんvv
もるさんvv
お二人共よく話題を提供して下さって、楽しいというかなんてお優しいんだ!!と思いますvv
同級生な皆さんとお買い物とかさせて頂くのはやっぱり楽しいです!!


○個性的

ひらさんvvもっとひらさんを追求したいです!!
ぶうぶう様。作品も日記から垣間見えるお人柄も!


○天然

マイちゃん。
天然っていうか計り知れない(笑)そんなところが好き(笑)


○腹黒

腹黒さがわかるくらい親しくなれたらいいなあ。


○変態

蜂子さん!自他共に認める(笑)


○子供

これも蜂さん!
子どもというより子どもでいたいんだって。ピーターパン症候群だからあの人(笑)


○大人

チガヤ様なんきん様。オンリーでお会いしてこんな大人になりたいわ~!と憧れの眼差しを送っておりました!
アワジ様。日記から溢れる大人の色気……vv


○ツンデレ

ツンデレってよくわからないけども(ツンツンデレデレ?)しかし私はツンデレなのかもしれない。身内に対して。


○萌え

あさりさんvvその可愛さはなんですかー!!と床を転がりたくなる。
チガヤ様!ご本人様の雰囲気と日記で明かされる行動のギャップが……vv!!(すいません……!)


○尊敬

私はお付き合いして頂いてる方はどこかしら必ず尊敬の念を抱いております。
そういう気持ちが持てない相手には距離を置こうとする酷いヤツです。


わーん皆さん勝手にお名前を出してしまってすみません!!
こんなん書いて怒られないかな。どきどき。
特に蜂さんに怒られそうだ(笑)



もうひとつバトンを頂いておりました!!
私の誕生日、9月28日にあさりさんから頂きました~vv
あさりさんには素敵なSSまで頂いてしまって夜中にパソ前で号泣でした……!!ハニー……!!(ぎゅううう)
と、いうわけで行ってみよう~♪



■誕生日バトン■


1:あなたの誕生日はいつですか?

9月28日です!歳をとりたてほやほやです!(……)


2:自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある? それはどうして?
  
子どもの頃から28という偶数なところがなんとなく気に入ってます。


3:理想の誕生日プレゼントは?

自分がすっごく欲しかったけど高くて買えなかった物……!(笑)
とか言って高価な物は申し訳ない気持ちになるのでもらえないんですけどね。
忘れないでおめでとうって言ってくれるのが一番嬉しいです。


4:現実は?

忘れ去られていることが多いです(笑)
誕生日にひとりきり、とか(笑)

  
5:今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

今年の誕生日はあさりさんに素敵SSを頂いたんだからーー!!!
もう勝手にサイトに載せちゃうって決めてますvv
あと、嫁に行った相方が、中学生の時、日付が変わる12時丁度におめでとう電話をくれました。当時は携帯なんてなかったから、家族が起きないかドキドキしながら電話待ってたなあ~。懐かしい。 
  
  
6:逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

私、プレゼント選ぶのって本当に苦手で……(倒)
思い入れとかそんなレベルじゃないっす。気に入ってもらえるか、そればっかり気になって。

  
7:人の誕生日は覚えている方?

自分は覚えておいて欲しいとか言っといて、人様のはなかなか覚えられません……!!覚えていても、1日違いなことが多いです(サイテー)
ゴロの良い誕生日だと大丈夫なんですけど~~(涙)
人様の顔と名前と誕生日、どうやったら覚えられるんでしょうか(聞くな)
知り合いで、一度聞いただけで人様の誕生日を覚えちゃう方がいるんですけど、すごいですよね……。


8:いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
 
花束はちっこくていいからもっと実用的なものをくれと思ってしまうビンボー性。(ほんとにサイテーだな)
歳の数なんて!!嫌だよ!!(笑)

  
9:自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)

9人なんて無理無理無理!!
答えてみたい方、是非どうぞー!!



因みに今年の誕生日ディナーは鰹節かけご飯でした>あさりさんへ私信
3年前はひとりでご飯食べてたら大雨で停電しました(悲)


あさりさんvv素敵バトンと優しさvvをありがとうございましたー!!ラーブ!!



9月28日の更新!!
拍手入れ替え。プチ連載始めました。
サン誕用に書いていて、フロッピー保存してたら消えてしまった幻のネタ……。書き直す気はなかったんですが、あさりさんが読みたいとおっしゃって下さったのでー!!仰せのままに!!(サンジか)
時期外しもいいとこなんですが、アニメでもやるみたいじゃない!?
最初書いたのと微妙に違うんですけど、それは私にしかわからないから我慢!
それに伴い、拍手絵他をworksに収納しました~。相変わらず顔ばっかりの絵ですみません。


拍手お礼vv
拍手ありがとうございましたー!!
こんなに頂いたの初めてだーvv!!
メッセージ、ひとことだけでも頂けると……嬉しいかも……!!
あんまり……面白くないですか??(小心者)
>Aさんvv
わーんありがとうございますー!!拍手はたくさん頂けたんですが反応が全くなかったので、ちょっと自信がないんですが、頑張って続き書き直します!!アニメでもやるんですねvvあの可愛い生き物がどう動くかと思うと楽しみすぎですー!!本編をお休みしてするんですかね??
うちの方は朝じゃなくて夕方に変わるんですよ……!!あんな良い作品をゴールデンから外してどうするんだフジテ○ビ!!(怒)
ロビンちゃんもメリーも号泣でしたよね!!いやあ、ほんっと凄い作品だワンピース!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]