忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピバトン!!

こんばんにゃ。リク文の反応が恐ろしい和です。でででもあさりさんには喜んで頂けたみたい~~。よよよ良かった……!!(涙)
暑いですね!
連休後の仕事はだるいですね~~!!まあ、だるいのはいつもなんですけどごにょごにょ←ダメ社会人


今日は夕飯後、買ってきた新鮮鰯を酢でしめておこうと思ったら酢がなくなったので、自転車で酢を買いにいきました。
昼間は鬼のように暑いですけど、夜のサイクリングは快適ですよ~~♪サイクリングできるぐらい私の調子が戻って良かった。まだ目の周り隈が酷いですけどね~。
帰って来たら姉が「雨あがる」を観てました。私この映画、もう3回は観たかな?物凄く良い映画です!!大好き!!
サンちゃんも「不用意な優しさがどれ程敗者を苦しめるか考えろ!!」言うてましたが、人の優しさを嬉しく思うか疎ましく思うかって、優しくされた側の自尊心の強さや心持ち次第なんだなー。と思います。
お人よしでアホで、謙虚な日本人がなんだかんだ言いつつ好き。


明日はシメ鰯が食べられるvvうふふvv


ひまわり畑のチョコミンさんvvからワンピバトンを回して頂きました!!
チョコミンさんありがとうございますー!!
やーん、また語りそう!!なるべく簡潔に行きたいと思いますvv


1・コンピュータに入っているONE PIECE関連ファイルの容量

 サイトの容量が9MBですって!これって多分少ないですよね。もっと頑張れ私。後は書きかけの文章がいくつか。
 

2・今気に入っているONE PIECEキャラ

サンジ!!(ハイハイ)

ゾロ・ルフィ・ナミさん・ウソップ・チョッパー・ロビンちゃん(本誌があの状態ですから麦わら海賊団は一人も外せません~!)
そげキング
ビビちゃんvv・ペル(アラバスタの時にわんぴにはまってたら絶対私はチャカペルだよ……)ビビちゃんのパパ(好き)イガラムさん(好き)ボンちゃん
コニスちゃんvv(かわいくてかっこいい)
アイスバーグさん(特に髪の毛長い頃!!)・フランキー・パウリー・ルルさん(にゅ)
  

3・最後に萌えたONE PIECEの場面

「どこまで腐ってんだてめェらはァ!!!!」
(ネタバレやん)(このセリフでまた惚れ直した)


4.よく(誰かに)語る、または特別な思い入れのあるONE PIECEのセリフを5つ

1・「バーカ 炎が怖くて料理人が務まるかよ」(7巻・サンジ)
 まだ全然わんぴをちゃんと読んでない頃、病院かどこかで読んで、「おvvこの人かっこいい~vv職人~vv」と思った、サンジスキーになるいわばきっかけのセリフ。ここの絵も好きなんですよ~vvタバコ持った手をこう、前にね!!ああーーvvサンジーーvv

2・「人は死ぬぞ」(18巻・ルフィ)
 私も7日目で使わせて頂きましたが、夢と希望の少年漫画で、このセリフを主人公に言わせたということに驚きました。凄い。
人は死ぬ。それは現実。その現実をひたと提示しつつ、漫画の中ではみんなズタボロになりつつ元気!!っていうのがワンピースのステキなところ!!

3・「心より 誇らしく思います」(23巻・ペル)
 命を懸けて誇れる何かが、いつか私にもできるでしょうか。守る人、ペル。大好き。

4・ビビちゃんの「もう一度仲間と呼んでくれますか」という問いかけに全員で×印を書いた左腕を挙げるシーン。(23巻)
 セリフはないけど、全員の「オレ達は仲間だ!!」という声が聞こえます!!

5・「いーか おれの怒りという名のトンネルを抜けるとそこは血の海でした」(24巻ショウジョウ)
 私このセリフ大好きなんですよー!!(笑)「雪国」の名文句がこんなことに……(笑)なんでこんなセリフ思いつくんだろう!!ゴッド天才!!「ハラハラしたぜ」もツボです(笑)

 むずかしーー!!選べない!まだまだありますよ!!
 読み直す時間がないので、普段から暗記してるセリフ、なるべく他サイト様で拝見したセリフと被らないものを選んでみました。
 因みにゾロのセリフでは「右右右」が一番好きです!!(笑)


語りたりないんですけどもう1時回っちゃったので明日また書き直します!
頂いてるメールも明日お返事させて頂きますねー!


拍手押してくださった方ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]