忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2回目の日記(笑)

(つづき)


気分を変えて。
キツネノボタンむらさき様から頂いたバトンに答えていきたいと思います~vv
その名も「ぴったりバトン」!ゾロサンサイト様で拝見して楽しそう~vvって思ってたので嬉しいです!むらさきさんありがとうございます!!


☆手を繋ぐなら
 サンジ!
 手を繋いで「コックさんの手だ~vv」って感動したいしサンジにそう言いたい!照れてくれるかな??

☆抱きつくなら
 サンジ!!
 不意打ちで抱きつきたい!そんで後頭部と背中を撫でて貰うのだ。
 ビビちゃんvv
 癒し系vv
 チョパvv
 嫌がられつつもしつこく(笑)ふわふわもこもこだよー!!

☆抱きつかれるなら
 自分でも意外なんですけどゾロ。
 悔しいけどぎゅーってしてもらったら安心しそう(“悔しいけど”って笑)
 ナミさんvv
 ナミさんに抱き締めてもらって「あんたはよくやってる」とか言われたら絶対泣く!!(何妄想??汗) 
 勿論サンちゃんにもvvあのね、前からサンジに、後ろからゾロに、サンドイッチ状態でぎゅーってされたい(笑)サナゾ風!贅沢!

☆恋人にするなら
 サンジ!!!
 そりゃそうでしょう!!絶対毎日楽しいし嬉しいよ!!
 その場合は禁煙してもらいます(笑)煙草の煙がほんと苦手でね~。あ、でも煙草のないサンジなんてサンジじゃない!(真剣に悩むなよ)

☆ぺットにするなら
 ラパーン。
 もふもふわふわした生き物が大好き!!あ、でも肉食だから食われるかも……。  

☆結婚するなら
 サンジ!!!!
 優しいしオトコマエやし、生活能力あるし、何より料理が上手いし!!(“何より”が料理なんかい)(花より団子)
 でもその場合は禁煙(略) 
 ウソップvv
 サンちゃんとはまた違った安らぎがvv家庭を大事にしてくれそうですな!常識人だし。
 
☆浮気するなら
 エース!
 エースと浮気って楽しそう~~(笑)大人だしね。正しく火遊び!

☆両親にするなら
 母:サンジ
 父:ゾロ
   いや、理想ですがな~~(笑)
   もしくは
 母:マキノさん
 父:コブラ王
   優しい母が好きvvお母さんがいつも笑っててくれたらそれだけで子どもは幸せになれる。コブラパパは凄く威厳があるのに子煩悩なところが大好き!きっと子どもは心から尊敬できる。

☆兄、姉にするなら
 姉:ロビンちゃんvv
 兄:ベン兄・シャン兄・エー兄に可愛がられたいです(笑)
   姉ちゃんと兄ちゃんにはかっこよさを求めます!!

☆妹、弟にするなら
 妹:ビビちゃん。凄いシスコンになる自信がある(笑)
 弟:ルフィとチョッパー。ルフィはなんだかんだで世話を焼いてしまうだろうなあ~。ちょぱはねこっかわいがりしたい(笑)ねこじゃなくてトナカイだけど。(おもんないー)

☆子供にするなら
 ロビンちゃん!!
 私賢い(勉強ができる、という意味ではなく)子大好きなんですよ~。賢いのに不器用な子にきゅーんときます。
 ぎゅって、ぎゅって抱き締める。ロビンちゃんが覚えた知識を聞かせてもらう。「凄いわね!ロビンは天才だわー!おとーさーん!ロビンったら凄いのよ!」と褒める。一緒にパンを作る。
 とにかく一緒に居て笑う。
 ちうか麦わら海賊団は全員子どもにしますよ。みんなかわいい。

☆苛めるなら
 ゾロ。絶対ゾロ。
 同人界の極悪ナミさんのように、事あるごとに借金増やしたり目の前でサンちゃんと仲良くしたりして苛めて楽しむ(笑)
 スパンダム。
 むらさきさん一緒ですね~vv
 あいつ本気で苛めたい(怒)
 
☆苛められるなら
 苛められると嫌われてるのかと勘違いするのであんまり苛められたくないです(笑)  

☆語るなら
 ゾロ。
 彼はきっと聞き上手だと思う。否定もせず、肯定もせず、且つ的確な事言うてくれそうだし。
 私は普段あまり話さない人の話を聞くのがとても好き。その人の意外な面を見る事ができるから。
 だからゾロと夜の見張り台でサンちゃんの夜食を食べながら語り明かしたいです。
 あんなに苛めたいとか言っといて!(笑)

☆甘えるなら
 サンちゃん~vv
 嫌な事があったら「サンジー!(涙)」ってラウンジに飛び込む。で、優しく「どうしたの?」って聞かれて、「ゾロが!ゾロが~!」と泣く(笑)で、サンジが「てめェがレディーを泣かす権利は1ミクロンもねェ!」とゾロと大喧嘩。楽しい(笑)(妄想しすぎですよワアヤさん)
 あとロビンちゃんvv
 お姉様……vv(笑)

☆甘やかすなら
 サンジ。
 甘えるのが下手な子だから、ちゃんとメロメロに甘やかしたい。
 あとロビンちゃん。
 だって甘えた事なんてないんだものあの子。
 甘やかせたくないけど甘やかしてしまうんだろうなあと思うのは船長とゾロ……。母の気分で。

☆敵に回したくないのは
 シャンクス
 普段へらへらしてる人なだけに、底が知れなくて怖い。

☆デートするなら
 サンジさー!!
 お弁当は勿論手作りだよ!サンちゃんの(オイ)
 あーでもサンジとデートすると、少し離れた後ろにもれなく緑の子がついてくるんだろうな……。殺気を放ちながら……(遠い目)
 
☆旅行に行くなら
 ナミさんとロビンちゃんと3人で行きたいです。きっと楽しいよ!
 女の子同士の旅行大好き~vv

☆11人に回して下さい
 11人!?
 ……ひらさん!!(鬼か)お忙しかったらスルーして下さいませ~!
 あさりさんvvバトンの渡し愛vv


ひゃー!楽しかったvv具体的に妄想する自分が怖かったですが(笑)
むらさきさんありがとうございましたー!!


本日の更新
トップ画像と色変更。お正月から春っぽく。青は拙宅の基本です!
ひら様のサイトでリクエスト権をゲット!素敵SSを頂戴しました!giftへGO!です!ひらさんありがとうございました!!
DEAR JUNK様サン誕期間中復活ですー!急げ!素敵素材サイト様もお迎えしました。
ひまわり畑様閉鎖につきリンク解除しました……(涙)でも、ゾロサンサイトとしてではないですが夏ごろまでには二次創作サイト(ワンピ含むvv)を立ち上げられるそうですので!!皆様待ちましょう!!チョコミン様いつまでも待ってますー!!


拍手お礼vv
>Mさんvv
お疲れ様ありがとうございましたー!!(涙)Mさんの拍手、励みにさせてもらいました!!
バトン楽しかったです~vv私もバトン答えるの大好きなんですよ~vvいつでも待ってます(笑)
それから、リンパの事調べて頂いたなんて!!女神様ですか!!(くわッ!!)病院へ行く前にMさんのメッセージを拝見したので心強かったです!
それが、あんなにリンパリンパ言っておきながら大変恥ずかしいのですが、上に書きましたとおり違うようです(涙)お騒がせして申し訳ありませんでした。しかし相変わらず症状は続いているので恐ろしいです……。
昨年の6月頃にも原因不明の体調不良が続きまして、それがネットで調べたリンパ線癌の初期症状に似てたので、その時血液検査してもらって異常がなかったのにも関わらずビクビクしてました(笑)小心者で困ります。父が胃癌で胃の3分の2摘出してるんで、自分も癌になりやすいんじゃないかと思ってるんですよね(苦笑)
Mさんのアドバイスどおり、まずは休んでみますvv本当にありがとうございました!(平伏)
Mさんのバトン回答も楽しみにしております~vv

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]