忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しいものバトン再び

キツネノボタンむらさき様vvとそういうこと。のみなみ様vvからまたまた「欲しい物バトン」を頂いてしまいました!!
えとえと、もるさんに頂いた欲しい物バトンを6日の日記で回答してしまったのですが、欲しい物は日々変わりますからね。煩悩バンザイ!!
では、6日回答分に20日分を付け足したバージョン行ってみよう!!


Q1 今やりたいこと

相変わらず、サイトの更新を始め、やりたい事がいっぱいです(涙)
芝居創りたいなー。でもお芝居ってひとりじゃできないんだよね。
あと髪の毛を切りに行きたいです。一番長いところが腰くらいまであって、頭が重いの。


Q2 今欲しいもの

相も変わらず、
時間。
強い心。
賢い頭。
健康な体。
綺麗な肌。


追加。
やっぱりお金は大事だよね!!(涙)
それと友達(笑)
リアルすぎる回答ですみません。


Q3 現実的に考えて、今買っていいもの

浴衣は母が実家から持ってきてくれましたー。
なので、化粧水。なくなりました。


Q4 現実的に考えて買えるけど今買ってないもの

夏物のジャケット。これ早く買わないと暑くて死にそう。

だったので、大阪行った時に買いました!!でも生地が厚くてやっぱり暑いです(笑)
ニンテンドーDS。欲しいなあと思いつつも……。
あと、読みたい本と聞きたいCD。物を増やさないようにしてるんです……。


Q5 今欲しいもので高くて買えないもの

高級デジカメ!!高級っていうか、一眼レフ??←聞くな
ナショ○ルの乗馬マッシーン!!高くて買えないというか、置き場がなくて買えない……。
自分専用パソコン、ていうか引越ししたいですマジで。
それかおかんの為に家を(笑)


って言ってたんですが、皆様の回答を拝見してたらもっと思いつきましたよ!!
高級圧力鍋!!
高級自転車!!
高級DVDレコーダー!!
高級シュレッダー!!(?)
とにかく頭に高級をつけちゃえ!!
谷川俊太郎さん訳のマザーグース全集!!
服!!帽子!!靴!!鞄!!一度、全身アナスイをやってみたいです(笑)


言い出したらきりがないですね。


Q6 タダで手に入れたいもの

抽選で旅行とか車なんか当たればいいのにね!!(欲張り)

ほんとにね!!
あと、電化製品。抽選で当たればいいのにね!!
その前に応募しなくちゃね!!


Q7 恋人からもらいたいもの

物より気持ちかなあー。
すぐ不安になるので、ちゃんと好きって言ってもらえると安心。
というか、自分が欲しくないものを貰っても正直困るし嬉しくないんですよ!!(笑)
だから何が欲しいかは聞いてねvv←誰に言ってんだ

今まで(恋人じゃないけど)貰って一番困ったのは、腰につけるでかいビニールの抱っこちゃん人形……。どうしろと……。(汗)

↑↑この話をもるさんが気に入ってくださったみたいで(笑)
要らないもの貰っても本当に嬉しくないですよねモっちゃん!!!(←無理矢理仲間)
あさりさんが回答されてた、「好きなCD」。これ良いなあ~vvえ?私が好きなCDってことですよね??


Q8 恋人にあげるとしたら?

人様へのプレゼントを考えるのって凄く苦手で、しかも外したくはないので、何が欲しいか先に聞きます。(←同人のゾロみたい)

うん、そうですね。聞くか、気づかれないようにほしいものをリサーチします。


<聞いてみたい方のお名前>

ブログ復帰かな!?もしお忙しくなかったらぴよりさんにvv


物欲あんまりないとか言いつつ出てくるもんですな……。
ほんと、言い出したらきりがないです。
一番欲しいのはサンジの笑顔。byゾロ  ←しっかりしろ?


むらさきさん、みなみさん、私に回して下さってありがとうございましたー!!



拍手ありがとうございましたー!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]