忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう9月ですな。

旅から戻ってきました。(違)和です。
心配してメールくださった方ありがとうございました!!
やっぱり文章は完全に消えてて復活は無理でしたヨホホホ。
悲しい、って言うよりも、なんか呆然です。え?あれ、また書くの?あの長い文章を??あーもうバカバカ私のバカ!!って感じですヨホホホ。


うーんうーんと考えて、サン誕文の方は、もうなかったことにしようかなと思いました(遠い目)イラスト一個でサン誕終了って酷いのですが、同じ文章は書けないと思います……。珍しく自分で気に入ってたのでしょぼーんなんですが、近日中にtopのサン誕を収納しようと思います。
因みにサン誕文はゾロギラーとサンジロプスのお話でした……。あらすじだけでも書いた方がいいですか??あらすじだけってね……フッ(苦笑)


29日はB'zのライヴに行って来ました!!
最終日だったのでもうネタバレしてもいいっすかね。ネタバレ禁止な方は回避してください!!
和の大阪&B'zレポレポ!興味ない方すいません!!



28日。

・仕事終了後そのまま大阪へ。

・蜂さんと待ち合わせて千日前で串揚げを食す。昔ながらの串揚げ屋さんじゃなくてキレイなチェーン店でした。

・和、大阪に住んでた事もあるのに本場串揚げを初めて食す。どっちかというと揚げ物は苦手なんですが、油っこくなくてさっくり揚がっててたくさん食べられましたvv

・蜂さんがお母さんみたいにいっぱい揚げてくれた。お母さん!!

・マジメな話をいっぱいしてて、お店を出てから蜂さんが「オタク話を全然せえへんかった!!」と後悔(?)してた。

・その後はカラオケ!!

・いつの間にか懐かしのアニメソング大会になっていた(笑)同級生っていいね!!

・蜂さんがセレクトした「ガンモ、ドキッ!」に和、懐かしすぎて噴出す。

・和がセレクトした「牧場の少女カトリ」主題歌に蜂さんが懐かしい!!と笑う。

・帰宅後、蜂さんは戦国BASARAをプレイ。伊達でやってくれました。
中井ゾロの「アーユーレディー グァァァァァーーイズ!?」に悲鳴を上げそうになる。ちうか噴出した。

・なぜそんなにGにアクセントを置くんですか!!!!(悲鳴)と思った。

・ゾロ!!!!(悲鳴)と思った。

・赤面。


29日。

・和、早起きして、まずはユニバーサルスタジオ前で行われているB'zのファンクラブイベントにでかける。

・これはまだ開催されているので詳しくは言えませんが、かなり懐かしく楽しかったです!!

・人生の要所要所に彼らの歌があったなーと思って涙が出た。

・いったん蜂家に戻る。

・蜂家にはトイレットペーパーがなかったので、和、買って帰る(笑)

・蜂さんと軽く掃除。

・蜂さんとお昼ご飯食材ゲット。

・蜂さんがご飯を作ってくれるvvんまーvv

・大阪ドームに出かける。

・当然ひとり。

・席が遠いと思ってがっかりだったけど、入ってみると、下手側一番端で、近かった!!

・「まっちゃんが肉眼で見られる!!」(心の声)

・ライヴスタート!!

・あれ?稲葉さん調子悪いんじゃない??(心配)

・キー落として歌ってるような……。

・松本さんの笑顔が素敵!!ギターが素敵!!

・増田さん(キーボード)が素敵!!

・アリーナ後方にミニステージができていて、そこへ二手に分かれて歩いて移動するメンバー。まっちゃん来い!!と念じたんですが、歩いてきたのは稲葉さんでした……。(いいじゃん)見上げるオトコマエなお顔を凄い近くで拝見!!しかし、私の口から飛び出した言葉は、
「増田さぁぁぁぁんvvv」
でした……。稲葉さんの隣に増田さんが居たんだvv

・ステージが近かったので特効の音や熱が凄かったです。

・松本さんのウィンクに戦国BASARAとは違う意味で悲鳴を上げる和。(失礼な)かわいかった……vv

・質問コーナーで、適当に答えたらいいのに真剣に考えてる松本さんが可愛かった。稲葉さんに「そんな真剣に考えなくてもいいじゃない(笑)」と言われていた(笑)

・シェーン(ドラムス)に話しかける稲葉さんの英語の発音が素晴らしかった。

・増田さんの大阪弁が愛しかった。

・女子高生な格好のダンサーに囲まれて、松本さんはかなり嬉しそうだった(笑)

・みんなで踊った。

・稲葉さんのMCに泣かされた。

・最後のRUNに泣かされた。

・来年も宜しく!!!せーの、おつかれーー!!(決まり文句)

・稲葉さんがよっしゃこーい!!の形で手と足を開いて松本さんをお迎え。盛大なハグをやってくれた。これがあるから最終日は止められないね!!

・ていうか仲良すぎて怖い。40過ぎのおっさん達がこんなに仲良くていいのか!!(嬉)

・ライヴ終了21時40分。蜂さんが「帰れへんとあかんから今日も泊まっていきなよ」と言ってくれたお陰で電車の時間を気にせず最後までライヴを楽しめた!!

・蜂さんありがとう!!

・蜂家へ帰宅。

・早朝帰宅。そのまま仕事へGO!!


1人でいきましたが全然問題ナッスィンでした!!
来年も1人でいーや。(オイ)
え?寂しい子ですか私??
凄い元気を貰ったなー。
えへへ、無理矢理休みをぶんどって行って良かったvv


今日は姉2が小猿3匹連れて遊びに来ました。勿論ママンも来ました。
狭い我が家で大騒ぎ!!
土日は忙しくなりそうです~~。



拍手お礼vv
拍手ありがとうございました!!
>Hさんvv
うう、Hさん優しいお言葉ありがとうです!!なんかもう笑えてきます!!
いつもバックアップはとってたんですが、今回はまるで取ってなかったんですよね。バーーカでーーすねーーー(遠い目)
燃え尽き症候群になってる場合じゃないですね。頑張ります!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]