忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読者様参加型企画~

こんばんにゃ!今日はママンの誕生日です。


そんな日に何を書いとんじゃおどれは、と言われそうですが、この間の続きです。やっとです。ごめんなさい!
和にしては珍しいシモ関係文章で、慣れないのでドギマギします。
半分寝ながら書いたので、後で直すと思われます。





 サンジは、銜えタバコに猫背、胸元が大きく開いたシャツに物騒な目つき、というチンピラ丸出しな雰囲気で、足早に岬に隠してあるメリー号へと向かっていた。
 色町を出て大通りを過ぎてしまえば、夜中の街には人っ子ひとり見当たらない。電灯もまばらにしか立っていないが、不自由ない程度に月明かりが道を照らしてくれていた。
 ああ料理してェ。今日の船番はチョッパーだ。夜食にジャガイモのスープはもう作ってあるから、追加でホットサンドを作ってやって、自分はワインでもひっかけて寝てしまおう。
 先程から気づかないフリをしていたが、数十分前までゾロが出入りしていた場所が、疼いている。認めたくないが甘い疼きだ。
「クソ!」
 爪を立てた指でぐしゃぐしゃと髪を掻き混ぜる。
 いつの間にか、こんなにも自分の体は慣れていた。


 確かに、始めに「自分でやるより気持ちいいから抜きっこしようぜ」と持ちかけたのはサンジだった。
 何ヶ月か前の宴会後、皆寝てしまって、起きていたのはゾロだけだった。良い感じに酔っ払っていたサンジは、女性陣の前ではなかなか出来ない下ネタトークにゾロを無理矢理つき合わせたのだ。
 ゾロは迷惑そうにサンジの話を聞きながらも、「なかなか陸に着けねェと溜まってしょうがねェ」とサンジが言った時、ぽつりと「確かに溜まる。けど陸に着いたら着いたで女買うのに金がかかるしめんどくせェ。いっそ性欲なんてなくなりゃいい」とか健全な10代男子としては有り得ないとんでもないことを言い出すので、同じ男として可哀想になってしまったのだ。
 そうしたら、なんだか「ゾロのを抜いてやってもいいかなあ」なんて、そんな気分になってしまったのだ。
 ゾロは目を丸くして「アホかてめェ」と言ったが、サンジは「男に二言は無ェ」とばかりに酔った勢いを利用して、ゾロのズボンの中に手を突っ込んでしまった。
 そうしたら、驚いたことにゾロの方もサンジのに触れてきたのだ。
 サンジの性器に触れてくる手は、意外と丁寧で優しくて、そして熱かった。


 この行為は、どちらかの顔に「溜まったなあ……」と書かれているのが確認された時、当然だが他のクルーが寝静まった頃こっそりと行われた。
 何度かはほんとにただの抜き合いだったのに、ゾロに押し倒された時はそりゃあもうビックリした。しかも、蹴り飛ばそうとした瞬間、ゾロにキスされてビックリして抵抗するのを忘れてしまった。ゾロとキスしたのはそれが初めてだった。
 そしてもっと驚いたことに、ゾロとのセックスは初めからちゃんと気持ち良かった。もちろんゾロの尋常でない大きさの物を、ゆっくりとではあるが挿れられた時はそりゃもう痛かった。でも「痛い」より「気持ち良い」が勝ってしまったのだ。男なんて大嫌い、触られるだけで鳥肌ものだったはずなのに、オレってネコ素質有り!?とかかなりショックだった。
 が、以前プロのお姉さまから前立腺マッサージの話は聞いた事があったので(「泥酔してようが疲れてようが一発よ」とそのレディは魅惑的に笑った)、サンジのひよこ脳は「気持ち良いからまあいいか」の方へあっさり流れてしまったのだ。 
 それにゾロなら、セックスしようがそこは割り切って、変わらず「仲間」として接せられるし接してくれる。そう思ったのだ。
 なのに、ゾロは、サンジが望まない執着を見せ出した。
 バランスを失えば「割り切った関係」などというものは崩壊するのだ。早めに切るに限る。
「あー……、失敗した」
 折角適当な相手だったのによ。
 サンジはチッと舌打ちした。



つづく 





えー、ここからが読者様参加型です。


■ルール■
この続きが、選択肢になっております。
読みたい!と思われる番号を、拍手のメッセージ欄に「1番」「②」というような形でタイプして頂いて、ぽちりと申請下さい!
番号のみで結構です。コメントは要りません。あったら嬉しいですが!
受付締め切りは大体小ネタをあげてから1日くらいですがテキトーです(オイ)
多数決で、投票が多かった選択肢で続きを書いていこうと思います。
投票が無かったらその時点で話は終わりになるかもしれませんがテキトーな感じでいきましょう(笑)
王道ゾロサンになるか、いまだかつてないゾロサンになるかは貴女次第!筋を全く考えていない和の、他力本願企画とも言えます(笑)



ではでは第1回の選択肢。



1・ゾロがサンジにもうセックスしない理由をちゃんと言えと詰め寄る。


2・いつもどおりだが、微妙にサンジを避けるゾロ。


是非皆様ご参加下さい!
さ、ルゾロサンも頑張らなきゃ。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]