忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニブタサンジ。

サンジはブタだ。
くるんと巻いた眉毛と、くりんと巻いた尻尾が愛らしいミニブタだ。
でも、ただのミニブタじゃない。
立派な立派な牧羊ブタなんだ。


今日もサンジは、飼い主であるルフィの、「よし、牧場へ行くぞ!!」の声に、元気良く小屋から飛び出し、せっせせっせと走ってルフィのおんぼろトラックの荷台に飛び乗った。
そうして、朝早く起こされ荷台に載せられて、まだ眠そうにしている羊達に、
「おはようレディ達。今日も良い天気だね」
 羊達からしたら随分低い位置から精一杯首を伸ばして挨拶をする。
「おはようサンジ。今日も色艶が良くて、かわいいわねェェェェ(最後は“メェェェェ”の発音で)」
 そんな事を言われ、サンジは短い尻尾をぴろんぴろん振りながら、
「そんなぁ~貴女達の可愛らしさに比べたら
 つぶらな瞳をハート型に変え飛ばしまくった。
 瞬間、はんっと荒い鼻息がした。
「ああん?」
 さっきまでの愛の形の瞳はどこへやら、サンジは荷台からぐっと身を乗り出すと、トラックの横、寝そべる大きな犬を睨み付けた。
「朝っぱらから鬱陶しい音だしてんじゃねェよ。レディ達の爽やかな気分が台無しじゃねェか」
 犬は、前足に頭を乗せたまま片目をのっそりと開けた。
「……てめェのおしゃべりの方が、余程鬱陶しい……」
 低い声でぼそりと呟く犬に、
「ああ!?なんだとこのクソ犬ヤロー!!」
 ぷぎーぷぎーといきり立ったサンジが荷台から飛び降りようとした時、鋤と大きな風呂敷包みをかついだルフィが「東の牧場はあほばっかー♪」と歌いながら家から出来てきた。
「あぶねェあぶねェ、弁当忘れるとこだった。働く物は食うべし食うべし!!」
 そうして、寝そべる犬の頭をわしわしと撫でる。
「おっはよーゾロ!今日も宜しくな!!」
 笑顔全快の飼い主に、犬はぐあっとあくびを返した。その次にルフィは、荷台に載っているサンジの頭を撫でた。
「おはよーサンジ!!今日も美味そうだな!!」
 このクソ牧場主!!誰が「美味そう」だ!!
 ぴよんぴょん跳ねて抗議をしても、ルフィは能天気に「サンジは元気だなー」と笑うばかり。
「よっし、行くぞー!」
 ぼるるるん、と腹に響く音を立てて、おんぼろトラックががっこんがっこんと走り出す。
 全く、とんでもねェアホ飼い主に捕まっちまった。
 ふう、と溜息をつきながらも、実はサンジはルフィのことが気に入っていた。
 なんせルフィは、サンジを汚くて狭い木箱から救ってくれたのだ。


続く



おばあちゃんちで妄想してたベイブなサンジ!
また続き書きにきまーす。ゾロの犬種どうしよう!!何が良いですかね??←犬の種類に詳しくない


拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]