忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春になってきましたね~。

って、今日雪が降ったがな!!

こにゃにゃちわ!和です。
あれ!?前回の日記からあまり時間が経ってないつもりが、もう1か月経ってた!!
本日は父の月命日です。父ちゃん、あの世で元気~~?(軽ッ)


あの、すっごい今更なんですが、


サンジお誕生日おめでとう!!!!


そして、これまたすっごい今更ですが、


このサイト、10周年迎えてたよ!!!!!!


いやもうビックリです。
2004年12月オープンでした。10年……!!
何が凄いって、10年も経ったら、他ジャンルが好きになったりとかあると思うんですよ。
自分で言いますが、私の凄いところは、

好きなものが変わらない。(しつこいストーカー気質ともいう)

2次元オタク世界では、何を差し置いてもゾロサンが好きです。
安定のゾロサンスキーです。
ていうか、オタクとしては他に好きなものはないなあ。どんどんオタクじゃなくなってます。でもゾロサン好きなのだけは変わらない(笑)
って、オタクって言う言葉、みんなまだ使ってる???
全然サイトの更新できてませんが、ちょっとゾロサンから離れた方が、「あー、最近ゾロサンどうなってんの?」とフラッと戻られた時に、「うわ!world's endまだあるよ!!」って、そう、まるで、田舎に帰ってきた人たちが立ち寄る、対して美味くもない、けどいつ行っても、人懐っこいおばちゃんが「あれー○○ちゃん、すっかり美人になっちゃって!」って出迎えてくれる、田舎の食堂みたいなサイトであり続けたいと思います(笑)

でも、サイト活動もちゃんとできてないんで、オタクという意味では本当に時代遅れになってしまいました……。
今や友人裏山さんが唯一の私のオタク情報源なんですが、彼女と私では、スマホと黒電話くらいの差があります。裏山さんが何言ってんのかよくわからないことの方が多い気がします。(関係ないけどわたくし、いまだガラケーユーザーです)(裏山さんは、今はワンピと同じ、じゃんぴで連載中のHQに夢中です。裏山さんが全巻貸してくれて、私もHQ読むようになりました。青春て素晴らしい!)
今はやりの物はなにひとつやってない・分からない田舎の食堂ですが、細々と営業していこうと思いますので、皆様、思い出した時に是非ふらりとお立ち寄り下さい(笑)
今までありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します!

サイトにもブログにもアップしていない、過去文救済します。
私がリアル引っ越しした時に、友人蜂子さんがイラストをくれたんですよねー。
そのイラストにつけさせて頂いた文だった覚えが……。
そしてその蜂さんのイラストは行方不明……。ごめん蜂さん……!
書いたのは、2005年4月です。こーーわーーいーーーーー。
パラレルゾロサンです。拍手お礼の後、スタート!


2014年5月23日、25日、31日、6月9日、20日、7月1日、8月2日、4日、24日、25日、29日、9月6日、12日、20日、10月2日、27日、11月5日、12日、28日、12月2日、5日、31日、2015年1月13日、14日、28日、2月8日、10日、19日、22日に拍手して頂いた方、ありがとうございました!
ブログ拍手して下さった方もありがとうございました!



■お引越し■

 開かれた扉の向こうを見て、ゾロは愕然とした。

 理由さえも覚えていないくだらない事で大喧嘩をやらかしたのが2週間前。
 以来ずっと音信不通だったサンジからメールが来たのが2日前だ。前々から予定していた引越しの日取りが明後日に決まったから当日は手伝え、いや前日から来い、と。
 あまりに急なことに驚きつつも、“引越しの前日に来いだなんて、思い出深い部屋での最後の夜をオレと過ごそうってことか??んだよ誘ってんのかよ、だよな、彼これ半月以上ご無沙汰だ。こんな回りくどいメール寄越すなんざあいつもほんとに素直じゃねェなあ(ニヤニヤ)”などと、ゾロにしては珍しく妄想までしちゃったのだ。
 喧嘩していたことなどすっかり記憶の彼方にうっちゃり、残業などするものかと物凄い勢いで仕事を片付け、期待と股間を膨らませつつ、明日引き払うサンジの1Kのアパートにスーツ姿のままやって来たわけなのだが。


 ――普通、引越し前の部屋と言うのはもっとダンボールや荷物が溢れているものなのではないだろうか。


 不機嫌そうに斜めにタバコを咥えて玄関に立つサンジの後ろに見える彼の部屋は、いつもと全く同じに見える。
 引越しは明日じゃなかったのか……?
 呆然と狭い玄関に立ち尽くすゾロに、サンジは吐き出すように言った。
「遅ェんだよクソ野郎」
 そしてずいっと古新聞とガムテープを差し出してきた。
「じゃあ今から荷物詰めっから。テメェは食器担当な。オレ様の可愛い食器たちを割ったりしようもんならオロしてやる」
「……おい、サンジ、こりゃあいったい……」
「業者は朝の10時に来るから。間に合うように死ぬ気でやれよ腹巻マン」
 サンジは口の端を引き上げた。だが目が全然笑っていない。


「今夜は寝かさないぜダーリンvv」


おわり


……サイト開設当初から、うちのゾロは不憫な道を歩むことが決定されてたんですねー(しみじみ)

拍手[4回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]