忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なないろのひ

本日はあさりさんのお誕生日でございます!はーぴばーすでー!!

あのーあの、8月16日に実は鎌倉にいくのよいざ鎌倉!な方はいらっしゃいませんでしょうか……?
や、や、もし鎌倉行けるとしたらその日なんですよね!!
さすがにひとりで鎌倉は寂しいかなと思って!!
でもでもサニーに会いに行きたいかなと思って!!
乞うメール!!
東京で一緒にゾロサン探しの旅に行って下さる方も募集中。
ああでも夏コミの日は講義なんですよね……!!


と、ネ落ちの前にオタク全開した人のじゃんぴとあにわん感想ー!
あにわんはお頭が壮絶な色気でもって並み居るファンをばったばったと倒れさせた回までです(ちょっと違う)
あ、違った!ヤガラ探しの回だった!!ごめんなさ……だってサンジが居なかったから……。



拍手[0回]


感想ですよ!!
まずはあにわん~。


お兄さんなサンジが……ッッ


手際よく調理し、子ども達にニッと笑いかけるサンジが……!!ヤバイ、これでまたサンジのファンが増えちゃったね!!
でもなんか出来上がった料理は、それって一体何、な代物だったようなごにょごにょ。


サンジが想像した自分の手配書に涙が出ました(涙)かわいそう。かわいそうだよ……。
ああでもそっちにいっちゃったのね演出!私としては「巨 星 現 る  だ(ニッ!)」じゃなくて、ニヒルな感じで「巨星現るだ……(キラーン)」って言って欲しかった!サンジのこととなると注文の多い料理店ですみません。


そして、タンスのお金を探すナミさん……。あ、あれはないんじゃないでしょうか。あんながに股なナミさん見たくなかった……!!やりすぎだよ!!ナミさんにはいつも優雅でかっこよくそしてキュートでいて欲しいんだよ!!
船長のボコられ具合も凄かったですね。顔、青黒いけど(笑)


アニメオリジナルは、推理とかしちゃって船長がいつもより賢く見えました(笑)
ヤガラの赤ちゃんが……き、気持ち悪か(自主規制)


次はゾロが主夫になるのかー。こちらではまだ放映されてません。
楽しみなようなどうでもいいような(笑)
ああでもうまい具合にオリジナルを持ってきましたな東A様!そうか、船作りの間日があるんだよねー。



つづいてじゃんぴ感想です!!!



ウソップってネガティブだったのか!!!


ていうかサンジってポジティブだったのか!!!!


私、何故かサンジはネガティブだと思ってましたよ……!!
うそぷはポジティブだと思ってた(笑)あんだけネガティブ攻撃を食らっても全然大丈夫なんて、そ、そんなに!?(笑)


折角ゾロサン愛の吸引パワーで合流したと思ったのに、サンちゃんは狐火になっていってしまいました……。
やっぱり狐なんだ……(ニヤリ)
そしてブルックさんの窮地を自分の都合で救った(笑)ロロノアですが、

ちょっと太ったんじゃない??

顔が丸くなっているような……!!くそう、サンジにいいもの食べさせてもらってるな!!そこに直れ!!
「オレが使ってやる」ってどんだけオレ様なんだ(笑)


そしてナミさんをみつけて涙と鼻水をたらすサンジー!!どんだけ可愛いのおまえ……。
くるくる回ってスキップして笑いながら怒って蹴り飛ばすってどんだけ忙しい子なのおまえ……(笑)
「え!?女神!?」のくだりはボケじゃないよねあれ。真剣だよね(笑)


可愛すぎる!!!


「こんなに純白が似合うのは米かナミさんくらいだ」って……い、意味がわかりません!!
対してアブサロム?エロサロム?エロもなんかおんなじよーなノリであいつと一緒かと思うとちょっと……(眼を逸らしながら)


そして毎回毎回お約束の、「お前なんか細っこい体しやがって弱っちぃんだろへっへーん」なセリフでサンジ激昂!!も、今回はナミさんに忙しくてあんまり聞いてないみたいです(笑)
ん?毎回毎回?あ、ごめん、今同人のサンジと混合してた……!原作では魚人に言われたくらいか……。
くそう、サンジが舐められるのは腹が立つ……。見た目が可愛いせいだな……(もしもーし)
しかしその舐められたサンジが物凄い勢いで反撃、相手をぶち倒すのもまた快感……!!(笑)
まあとにかくほっといてもサンジは怒ってました!!(笑)
ナミさんとロビンちゃんに対するセクハラに!!!(笑)


強い!!強すぎる!!
消えたエロに塩をぶつけるところ、感動でちょっと手が震えました。狙った獲物は逃がさない狩人……!!


そして怒りの最大原因。
やっぱりサンジはプライドの塊なんだなあ……!!
あれですよね、因縁って。














ほげー(笑)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]