忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってしまった。

和です!


一昨日と昨日はスクーリング中日でした。
ということで昨日は裏山さんとデートしてきました!!
「有楽町で会いましょう」ばりに有楽町で待ち合わせ。
ここで食べたおうどんが、「3玉まで無料」でした。裏山さんが「1玉が少ないんだよー」とおっしゃるので、ちょっと遠慮して(?)2玉注文したら、思いのほか凄い量でした……!!つーかどんぶりがでかかった!!後で写真載せたいと思います。裏山さんの親子丼セットも凄い量でした……!!
それから裏山さんお勧めのパフェを食べに四谷三丁目に。
果物屋さんが経営してる喫茶店なのかな?果物盛りだくさん!!なのに安い!!
甘いものがたくさん食べられない和でも完食でしたよー!!
裏山さんが連れて行ってくれる食べ物屋さんに外れはありません。凄いよ。


そんなわけで、楽しくパフェを食べてたんですが、国道を挟んで喫茶店の向かいにあるビルに、警察、消防車、救急車が集結して、立ち入り禁止の黄色いテープが張られてました。何があったんだ……。


パフェの後は、池袋、 乙  女  ロ  ー  ド  に 突入……!!(笑)
裏山さんはおおふり、和はゾロサンの鬼と化しました(笑)
東京って凄いねーーー!!!
大阪のまん○らけでは全然ゾロサン本なかったのにーーー!!!
なんか凄い東京が好きになりました!!←そんなことで
ゾロサン最高ゾロサン最高(ブツブツ)
欲しかった本を購入!ほくほくです。


同人誌専門店3件梯子してわかったこと。

・今、リボーン人気が凄いんだね
・土銀より銀土の方が多いんだね(和はどっちかというとね、うーんうーん←聞いてない)


乙女の後はカフェでいっぱい喋りました。話がつきないんですよねー。いやもう凄い楽しかったです。
裏山さんのお陰で、オフラインに対するモチベーションがあがりました。
今頃裏山さんは北海道の地かしら。感謝をこめて深く礼!!


そして今日。
スクーリング後半がんばるぞ!!
と、朝早く樋口邸を出発!!
が。
人身事故発生で電車が大幅に遅れました……。
8時半くらいにつく予定が、学校着いたの10時……。完全に遅刻だよ……。
しかも、スクーリング日程間違えていて、昨日から2クール目開始でした……。
1日まるまる休んじゃった……。
何やってんだ私……(倒)


まあ裏山さんとデートできたからいっか!←ポジティブ


12日に拍手して下さった方ありがとうございましたー!!




 

拍手[0回]




先週分と合わせてじゃんぴ感想です!!


もう人が多くて誰が誰だかわからない。←先週分の感想。


先週はルゾロサンでしたねー!!うきうき!!


そして今週。






サンジのあまりに出来た嫁ぶりに涙。



ほんとにさー!!サンジってさー!!サンジってさー!!
ほんっと優しいよねーーー!!(涙)
船長には本当のこと何も言わず、しかしとっても心配し、そしてゾロみたいなヤツ(……)でもちゃんとを立ててあげる!!!






ロロノアー!!!てめーサンジ(嫁)を幸せにしろよおおおおおお!!!!




って、新郎(ゾロ)の肩をバシバシ叩きたかった(真顔)


ゾロサンだけの共通の秘密。言わずともわかる相手の気持ち。あーもうなんなのゴッド。ゾロサン公認なの。公認でいいのね。
今週号、クニエがいろいろやってたけど、もう私はゾロサンしか覚えてない。
有楽町の地下にあるコンビニでほんとに涙出ました。
ゾロサンの愛に乾杯!!


ぎんたま。
銀さんと日輪を守る女の子たちに涙。


私が好きな作品、みんな後ろの方なんですが……(汗)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

こんにちはー!

こんなところからお邪魔しまっす!
東京滞在楽しまれてるようですねv
私はだいぶ電池切れかかってます(笑)明日も海だって…。

日記を拝見して。四ツ谷三丁目の喫茶店て、もしかして果物屋さんの二階の店じゃないですか?
私、四ツ谷三丁目の本屋でバイトしてたんで、あの辺詳しいんですよ!
もしそうなら、私もよく行きましたよ。
当時はオッサンがやってるモダンジャズがBGMのシブいフルーツパーラーでした(笑)
なつかしいなあ…。
あの街には怖い話もいっぱいv
  • カヲリ さん |
  • 2008/08/14 (21:47) |
  • Edit |
  • 返信

そそそうです!!

カヲリさーんvv
夏を満喫してらっしゃいますねー!
むしろ大変そうですねー……!!(汗)

お陰様でわたくしも、巨大都市TOKYOをゾロサン的な意味で満喫させて頂いております……(笑)
ビバ東京!!
カヲリさんお勧めの本、ゲットしましたよー!!

そうそうそう、四谷三丁目の喫茶店は、2階の喫茶店ですよ!!
おおー、知らずにカヲリさんのお庭を散歩してたんですね私は!!(嬉)
モダンジャズは流れておりませんでしたが、気さくなママさんと若い女の人と、調理担当のおじさまで店を回してらっしゃいましたー。
すごい美味しくて、安くてびっくりでしたよ!

こここ怖い話!!?
私、連れて行ってくれた裏山さんに、「四谷はどんな街なの?ていうか怖い話はないの?(四谷怪談なだけに……)」と聞いたんですよ!!
わあーーんカヲリさん、私のために東京帰ってきてください、お茶しましょう!!(笑)(無茶言うな)
  • 和@管理人 さん |
  • 2008/08/15 (18:19) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]