忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンリーまで一週間きった……。

こんばんにゃ!和です。
気がついたらもう26日。もうすぐオンリーだよ。サン誕だよ……!!
日記書けなくてすみません!
物凄い負の感情が体の中で渦巻いていて、とてもじゃないけど日記書ける状態じゃありませんでした。

今日は姉1に父の様子を見に行ってもらったので、彼の顔を見ずに済んで比較的心穏やか。
彼は、ちょっとずつですが日に日に元気になっていってます。恐るべき生命力……。
それを、喜べない自分が居ます。
ここ数日、何度も何度も「(本当の意味で)クソジジイ……!!」と呟きました。
私だって、「父が生きてくれていて嬉しい」と思いたい。
そう思わせてくれ、頼むから。


そんな中、今日は友達にも会って、じゃんぴを読んで、わんぴに癒されました……!!
サンジ……!!
本当に天使……!!


というわけで、あにわんとじゃんぴ感想です。


24日、25日、今日と拍手して下さった方、ありがとうございましたー!!


拍手[0回]




まずはあにわん感想です。


伝説の、「生まれてきてすいません」の回すっごい面白かったー!!(笑)
平田サンジ、「ひゃひゃひゃひゃ……!!」って(笑)可愛すぎるんですが(笑)
何気にサンジのセリフ多いしvv←サンジが基準。
原作にはなかった、船長の、「メシが不味くなったことなんてねェーーッッ!!」というセリフに受けました(笑)そうだよね、サンジのご飯は墓場で食べても美味しいよね船長……!!
生き生きしたゾンビにも受けました(笑)
「宝箱じゃなァ~い!?」のナミさんが可愛すぎました(笑)
ブルックさんの声優さん、上手いですなー。「中の様子が見たければ中に入ればよろしいのに……」というセリフにちょっと鳥肌立ちました。怖い……!!


次の週、ビデオにとったまままだちゃんと観てないんですが、先週の素晴らしいテンポはどこへ……(汗)
やけに長い、ゾンビ達の「リーダー、リーダー、リーダー」でしたが、それでもあの手を上下に動かす様子はなんか面白かった……(笑)
ゾロを、股間からあおるアングルはどうかと思いました(笑)


そしてじゃんぴの感想です!!

カラー扉のゾロは、サンジの気配を感じ取れるあの位置に陣取っているに違いない。
サンちゃんの帽子がかわいい~vv


ブルックさん仲間入りおめでとう~!!
なんか嬉しいなあ~~!!
一番年上なのに、みんなのこと「さん」づけで呼んでる(笑)サンジのことも「サンジさん」っていうのかしらvv「料理長」かしらvv
いつか、みんなでラブーンに再会ですね!!


また今週はサンちゃんの表情が色々変わる嬉しい回でしたねー
ブルックさんを胴上げしてる時のサンジの顔、あれ、可愛すぎませんか!?最初ナミさんかと思いましたよ!!何あの素直な笑顔!!
ブルックさんが「生きててよかった!!!」って叫んだ時のサンジの横顔……。ウソップも傍にいたのに、あそこでサンジが描かれることについつい深読みしてしまいます。サンジも過酷な状況を生き抜いた人だから……。
「おれは戯れるんだゥン」を平田さんがどのようにおっしゃってくれるのか、今から楽しみでなりません(笑)ゴッドもそれが聞きたくていつもサンジのセリフをあんな風にしてるんだきっと!!


それにしてもゾロ、3日で起きるっていくらなんでも早すぎやしねェか……!!!
またなんかおいしい出方しやがってこのヤロー……(暴言)
うん、やっぱり私は、腹巻はいいけどあのジジシャツが嫌いなんだな。普通のシャツに腹巻だったら何故かオトコマエに見えました(笑)


ローラのさり気ない?プロポーズを「おめーは上玉だがおれがスーパーすぎてつり合わねェ」とさらりと断るフラ兄はすげェと思いました(笑)そんな断り方してみたい(笑)
同人ではいくらでも読んだことある「上玉」という言葉、原作で初めて出ましたよね!?
「上玉」というのはサンジのための言葉であるのに(本気)、まさかローラで……!!(笑)

し、しかししかし、大変ですよ!!


ええええエース!!!一体どうなるのーーーー!!!?(涙)

魚人島の前にエース救出!?救出しないの!?(涙)助けに行って欲しいけどどうするんだ船長……!!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]