忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバイ……!!

休憩のつもりでテレビでやってたデス○ートを途中から観たんですが、松山ケン○チのLが凄い良かった……!!かかかかわいい……!!←腐
かなりキューンときました。前から思ってましたが松山君って芝居上手いなあああ!!
前も言うたと思いますが、和、デスノ○トはあんまり読んでなかったんですけど、Lは凄い好きだったんですよねー。
Lってなんか描きたくなる。資料がなんにもないから描けないけど。


ではでは今週のじゃんぴと最近のあにわん感想です。

拍手[0回]




まずはあにわんから。

ペローナちゃんの声が想像通り!!
ブルックさんといいホグバックといい、あにわんはほんとキャスティングが素晴らしいな。
ええ!!?と思ったのはゼフくらいかな。や、私ゼフって結構若いと思うんですよ。50代後半~60代前半だと思うんですよ。あんなにおじいちゃんじゃないだろー。
ホグバック登場の回は演出も良くて、凄く面白かったです!
あにわんって、原作よりもゾロサンいちゃつき率(違)が高いですよねー!
「遅ェぞアホマリモ」「うるせェ」とか言っちゃってキャーーー!!!
あんまりあからさまなのは冷めた目で見てしまいますが、ちょろりと絡みが入るとニヤリとしてしまうこの複雑なゾロサン心と書いて乙女心(と読む)……!!(しっかり)


そしてじゃんぴ感想。

ぐああああ泣かされたあああああ!!!
しかしそれよりも何よりも、丁寧な言葉使いと柔らかな物腰(そうか?)と服装から、和、ブルックさんはサンジ張りに線の細い顔を想像してたので、なんかちょっとがっかりしてしまいましたよ……!!あれじゃあ青雉のしょぼい版……ゴホゴホ。
女好きだし、サンジとキャラがかぶったらどうしようとか要らん心配してたのに(笑)
ヨーキ船長のオトコマエっぷりったら!!
顔が骸骨で表情が無かったから、ブルックさんの「本当に寂しかった」という言葉の重さがあんまりわかってなかったんです。が、もう本当にブルックさんごめんねごめんねと思いました。
仲間達の亡骸をお棺に……。辛い。辛すぎる。変わり果てた姿になってしまった仲間達に、一体ブルックさんはなんと胸のうちで話しかけているのかと思うとせつな過ぎます……。
仲間達とわいわいしてた頃の思い出と、現実を交互にやられたらそりゃあ泣くよ……!!なんという演出ですかゴッド……!!
そして子ラブーンは可愛すぎる……!!
ブルックさんの生きている仲間は、もうラブーンしか居ないんですね。お互い、まだ約束を信じているんですね。約束マニアのロロノアが食いつかないわけない美談……!!←台無し

立ち読みでうううううと泣きながら、しかし、骸骨になっても髪の毛が残っていた仲間に、「毛根強かったのね……」などとどうでもいいことを思った事は内緒です……。

扉はアイスバーグさんでしたねー!!いやー!!パウリー助けるのよ!!(和はアイスバーグさん受派)(どんな派閥だ)
普段、サンジが居ない扉は全く見ずに本編に突入してしまうんですが(酷)、今回は凄い見てしまったー!アイスバーグさん……vv
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]