忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにじゃんぴ感想!!

なんかもー久しぶりすぎて、いつから書いてないのかわからないのですが。
感想書いてないので、ワアヤはわんぴ熱が冷めてんのかとか思われてる方もおみえになるかもしれませんが、むしろヒートアップです。資源ごみの日にごみ置き場に新聞出しに行ったらわんぴが表紙のじゃんぴ一冊がぽつんと置かれていて、嬉々として家に持って帰ったくらいヒートアップです(笑)


ぐわー!!今、書き直した分が消えた!!
ちょ!!なんだよ!!
1時間かけて書いたのに!!(涙)前の日記だったら絶対ログ残ってたのに!!
ブログに変えてもいいことばっかじゃないですね……(涙)



ではではネタバレになりますので、↓の「WJ感想」からどうぞ。


拍手[0回]




WJ感想ですよ!!



とにかくですな!!(突然)
最近のわんぴにはサンジをはじめの可愛らしさっぷりが凄いのですが!!
ポニーテールにピアスのナミさん可愛いなあ~~そしてお洒落!!初期の頃のナミさんと大違い!!(それは言ってはいけない)ホルターネック大好き!!可愛い~vvしかし、背中があきすぎですよゴッド。あれだけ背中あいてると、ナミさんのブラは一体どうなってんだナミさんの胸はでかすぎてヌーブラでは支えきれないぞ!!とおっさん的な要らん心配をしてしまったではないか。今週の、ゴスチックな服も可愛い~~vv
ちょぱのおっきいクロスが可愛いvv
サンちゃんの黒シャツ白ネクタイ(?)も素敵~~vvアニメで何色になるのか怖い~~vv
ロビンちゃんも(多分)黒にレースでゴスチックvvかわいい~vv
元々私は、ゴシックホラーというか、ナイトメアビフォアクリスマスみたいな雰囲気大好きなんですよね!十字架とか古城とか吸血鬼とかゴーストとか!!わくわくわく(血が騒ぎ出した)ロッキーホラーショーも有り!モンスターはドラクエみたいvvRPGだ!!ダンジョン攻略だ!!わくわくわく。
ブルックさんもかなり素敵でした。燕尾服(確か)が素敵でした。サンジを「料理長!」と呼んだ所が一番好感が持てました(そこか)登場時から歌ってましたから、音楽家候補ですね。ただ、海賊船にあの辛気臭い歌はどうかと(笑)ちょっとサンジとキャラが被るのが心配なんですが……(笑)


ゾロサン度も高い昨今ですが!!
ルサンぶりにもニヤニヤしましたvv
サンジはね、何言ってるのか分からない船長の宇宙語を理解できる麦藁海賊団唯一の人なんですよ!!(だといい)
私も文章で書いた事ありますが、

はんひ、おあぎこっはひょーぬきは?
あ?黒コショウだよ。てめェも好きだろ船長?
まふ
……なんでわかるのサンジ君……

み た い な !!そんなルサンが好き!!!
船長は当然の如く「サンジ弁当ー!!」と喚き、船長の行動を見越しているサンジはなんともうお弁当を完成させている!!なんてよくできた嫁!!そんなルサン愛!!←お前ゾロサンじゃないのか。
勿論、ゾロはそんな二人にイライラめらめらなんですけどねホホホ!!(誰)
そんでもって「ほげー!!」なサンちゃん(めっちゃ可愛かった……愛vv)をいつまでもいつまでもいじるんですよ嫉妬に駆られたゾロは!!わははは!!!好きで好きでしょうがないのね……vv「同じ目に合え!!」って言ってるサンジは天使でした。何その可愛すぎる切り返し!!


今回はゾロサン一緒で嬉しいです~!!
ていうか、常識組と非常識組……(笑)ナミウソチョパが可愛そう(笑)
しかし非常識と言っても、ブルックさんが登場してから非常識なことばっかり起こってるので、フラ兄が物凄くフツーに思えます。ゾロサンも人外ですが言ってる事はフツーに思えます。ゾロなんて島に入る前えらく常識人ぽく語ってるし。お前はポエマーか。
そんな中、船長とロビンちゃんは……。
ケルベロスに、
お うめェのかな?
あら かわいわね」
って。


ほんとどうかしてるねこの二人。


ロビンちゃんの「暗黒丸」はかなり衝撃的でした……(笑)「ライオネル親方」も酷かったけど……。サンジのネーミングセンスも酷かったけど……。(コミックがないのでなんて言ったか確認できない)
ロビンちゃん、エニエスロビーで背負っていたものを全部吹っ切ったんだね。吹っ切れすぎてるけど……(笑)吹っ切れすぎて割り箸鼻につっこもうとしたり玉にぎちゃったりしてるけど……(笑)よかったよかった!!(笑)


それにしても、ロビンちゃんにセクハラしたり、ナミさんに無体を働いた透明人間はサンジにコンカッセを喰らうがいい!!(怒)
ていうかですねー、ゾンビから逃げる時といい、ナミさんのちょいエロシーンが最近多いですが、すいませんがゴッド、ワンピースと言う作品にそれは求めてない。し、求めてる読者さんも少ないと思うんだけどなー。
ナミさんの乳より(乳言うな)サンジがシャツを肌蹴てる方がよっぽどエロいしね!!(オイ)裸で壁に押さえつけられるナミさん、ほとんどのサンジスキーの方はサンジに変換してたと思いまふ。←その内のひとり。
しかしチョッパーが「人間の女の裸には興味がない」と言った事はちょっと衝撃でした……。ちょぱの相手ってやっぱりトナカイ……?アラバスタの時は一緒にお風呂覗いてたのにね。


凄い前に戻りますが、エー兄が心配です!!私はエー兄死んでない、無事だと信じてます!!が、どうなったのよ気になるよ~。エー兄があそこまで白ひげに心服しているとは思いませんでした。エー兄かっこいいよ~vv
ブルックさんの影を奪ったのはてっきり黒ひげかと思ってたんですが、ホグバックが何かやらかしてますなあれは。ドラッグクイーンのようなホグバック。今週最後の生前の?シンドリーちゃんらしき写真の部屋に、ホグバックは死んでしまった彼女を甦らせる為に…・・・?と一瞬ベタな展開を想像しましたが、あのゴッドがそんなベタな展開にするだろうか……。謎がいっぱいでわくわくですな!!



ところで突然リボーンのことなんですけど。あの敵の人、「ザンザス」っていうんですね。私ずっと「ザンクス」だと思ってました。ある日突然間違いに気づきました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]