忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの感想です

ぎゃーーーーーーーーーー!!!!
あにわん見逃した!!!!
タイマー録画するの忘れた!!!
大体、うちの地方は放送曜日ころころ変わりすぎなんですよう!!
朝までは覚えてたのにィィィィ!!


今日は、お店で、知らないおばちゃんに、他にも人がいっぱいいるのに「500円玉を両替してくれへん?」言われ、
その後行ったホームセンターで、知らないおじちゃんに「お姉ちゃん!この品物はこの値段でええんかいな。これとこれがセットなんかいな」
ときかれました。
5分ほど商品の説明をしました。
和です。

拍手[0回]




そんなわけで感想です。
もう本日木曜日ですのでじゃんぴがなかったらどうしよう!と思いましたがありましたーvv良かったーvv
ええと、先々週、先週分もさぼってますね私……。ごめんなさい!!
ではいってみましょう!!


シンドリーちゃんに床を舐めさせるホグバックはクソ野郎だと思いました。
好きだった人にそんなことさせて本当に嬉しいんなら変人のクソ野朗だ。哀れな人だ。


たとえロビンちゃんに足を上げても、仲間に斬りかかっても、ゾロサンの愛の魂は消えないのですね……
記憶がないのにそりが合わないって!!(爆笑)そりがあわないって言うか意識しまくりっていうかーー。
しかしチョパの「エロ」呼ばわりにはショックを受けました……。こ、これ!!お母さんに対してなんて口の聞き方なの!!それならお父さんのことは「ダメ」とか「迷子」とか呼びなさい!!(そーいう問題か)


サンちゃんのピンチにいちいち反応する剣豪がツボでした!!何あいついつもは冷静なくせしてあんなに取り乱しちゃって!!愛し過ぎだね!!ププッ!!
なんて言ってますが、サンちゃんがオーズにぎゅって握られて、ゾロが「やべェ!!死ぬぞあいつ!!!」って叫んだ時は流石にゾッとしました……。
なんだよオーズ!!面白おかしいキャラじゃなかったのかよ!!あんなに強いなんて反則だ~~!!(涙)
手配書と「そっくり」ってのもあんまりだ!!
良く見ろ!!どこが!!そこがそっくりなんだこのヤロー!!そして色っぽいこと……。←お前!!
サンちゃんを救ってくれたのはウソップでした!!ナイス!!
ゾロてめェこのヤロー役立たずー!!(暴言)
小さく描かれたサンちゃんの細い体とツンツンの髪の毛が愛しいです……


しかし久々に肝の冷えた回でした……。こえーよオーズ!!
どどどどどうなるの!!!?

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]