忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいマウス!

こんばんにゃ!和です。

昨日、またしても姉1の仕事を手伝って、エクセル職人と化していた和ですが、ボール式マウスのあまりの調子の悪さに、近くの電気屋さんにマウスを買いに走りました。
光化学式マウスっていうんですか?凄いスムーズ!!今まで使いづらかったのがウソのよう!!
ネットに繋いでいないパソコン用に買ったんですが、慌てて、今使ってるネットができるパソコン用のも買って来ました。
今までワコムのペンタブレットとマウスを使ってたんですが、マウスのスクロール機能(真ん中のくるくる回すボタン)がぶっ壊れてまして、物凄い使いづらかったんですよね。
大体私、パソコンでおえかき滅多にしないから、ペンタブの意味なかったんですよ……。
新しく買ってきたら、フツウにスクロールできるよ!!(嬉)もっと早く変えれば良かった!!


これでインターネットが見やす(自主規制)


拍手[0回]




じゃんぴ感想です!!




ツボが多すぎてどこから語ればいいかわからない。



ほんと……なんかどんどんゾロサンが夫婦っぽく……!!
まさかフラ兄が年少トリオと同じノリでくるとは思いませんでした(笑)
ゾロサン年長者としての冷静な立場は今度も変わらなそうです。
それにしても「ぐるぐる」って!!ゾロは「ゾロ」なのに!!かわいいけど!!(え?)
フラ兄も、「気恥ずかしくて名前なんか呼べやしねェ……」んでしょうか。みたいに。←誰。
年長者としての冷静さはどこへやら、乗せられてやらされたゾロサンと違い、ロビンちゃんは更に冷静でした(笑)
「二度と誘わないで」!!(笑)ロビンちゃんがどんどん素敵になっていく……(笑)
フラ兄ウソチョパが吹っ飛ばされたのに、さっと避けるゾロサンが素敵でした(笑)
ゾロのクールさは、実は一生懸命演じてるのかもしれないとたまに思う「何を乗せられてるんだオレは」等のゾロ発言(笑)まあ、19歳だからねー。かっこ悪いより良い方が、圧倒的にいいもんね!←ラー○ンズ・バニーボーイ
あの合体技、完成されてたら一体どんな技が繰り出されたのかちょっと気になります。


そしてゾロサン愛の合体技!!
サンちゃんはやれると思ってるくせに「無理ならいいぞ」的なことを言う、ああいうのをツンデレっていうんですか?あれ、違うか。
ていうかキめたい時には迷わずサンジのところへ走ってくるゾロ自分に正直でいいと思います
なんか今回のゾロは、サンジのピンチにいちいち反応していたような!!
そんな描写はないのにも関わらず、そうとれてしょうがない!!


そして今週の和の一番のツボ!!




オーズが、他のヤツは認識してないのに、サンジにだけ「お前か」って反応したよーーーー!!!!




オーズにまでアイドルなのかサンジ!!!
そんなにサンジが特別か船長(の影)!!!(ルサンモード)



サンジってば、沢山のコマに描かれているのに、後姿が半分以上だったじゃないですか??ああんあああん!!(転がる)


ラストはまた不穏な感じですね……。
読めねェ……。先が読めねェ……!!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]