忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のサンジ事情

ゾロさん誕生日おめでとうございました。
でもそんなことどうでもいいのです。
それどころじゃないのです。
じゃんぴ!!
あがえあひhgだjkじゃkghかdlkdぁkぁgかl←もう何がなんだか


ものすっごい久しぶりに、8ヵ月ぶりに、じゃんぴ感想です。
ネタバレ防止の為、鬱陶しくて申し訳ないんですが、表示が消せない広告の下にある続きからどうぞ!

拍手[8回]





10月後半、ブログにコメントを頂き、
ひー!!何!?何がじゃんぴで起こってるの!?(; ゚Д゚)
と、コンビニへ走る和。
なんかしらんけど(←オイ)いつの間にか船長一行が違う島にいる。(←先週号を読み逃した結果)
そんな中、ゾロがまさかの、

「マユゲはいるか?」
 
発言。
ちょ。
ちょっと……!
何よ、ゴッドったら、なんなのよ……!
ナミさんやブルックさんやらチョパやらその他(←オイ)も居るのに、ゾロにサンジのことだけ気にさせるなんて……!!
「サンジ出さなくてごめんねー?でもほら、ゾロはサンジのこと気にしてんだよ?これで君たちゾロサンスキーは満足でしょー??」みたいなシーン作っちゃって……!!


そ、そんなことしたって、長きに渡りサンジを不在にさせたこと、許してあげないんだからねッッ!!!?←ツンデレ


前回の日記では東Aがあざといと言いましたが。
あざとい、あざといよゴッド!!
わかっているのに、ゾロのたった一言で、ぶわっとテンションが上がった、不憫なゾロサンスキーである自分。く、悔しい……!!!

そして、船長一行とサンジ一行は、再会することなく( ゚Д゚)次週へ。





次の週。
おい!まだ再会できねェのかよ!!とイライラするゾロサンスキーをあざ笑うかのように、またゾロサン爆弾が落とされます。
サンジ達が殺されたと思って大騒ぎするウソップに対し、ゾロ、まさかの、

「ぐる眉がいるんだ。そんなヘマしねェよ」


発言。

オイゾロ!!てめェそんなヤツじゃなかったはずだろ……!!!!?

内心はサンジのことを信用しきってるくせに(ええ、そうですとも)、今までは、スカしやがって、それを外に出したりしなかっただろ!!!!!!!?
クッソー、ゴッドめ!!ゴッドめ!!
なんでそんなにゾロサンスキーのツボを心得てるんだ!!!! 
うあああああザワザワする。やっぱゾロサンはザワザワする。





次の次の週。
まだサンジ出てこない。
先々週、先週と、サンジ達の身に何かあったような、ヤな感じのコマをちょいちょい入れてくるゴッド。
と、思ったら、ナミさんとチョパと再会!!しかもなんか好待遇を受けている二人!!
あのヤな感じはなんやったねん、と思っていたら、涙をこぼすナミさんからまさかのセリフ。

「ごめん……!!」


犬の女の人が俯くコマ。←も、ほんっとやめて欲しいこういうの。

「サンジ君が……!!!」




サンジ君が!!?何!!!!?なんなのナミすわーーーーーーん!!!!!







次の次の次の週。



まさかの休載。





オイイイイイ!!!!!!





次の次の次の次の週。
なんかゾロが動物に懐かれてんだけど……。
さすがケダモノ(対サンジ)は獣に好かれるんやね……。


で!!


サンジはどうなったの!!!!!!
↑今ここ。




サンジが出てこないのをずーーーっと我慢し続けたサンジスキーに、まさかのこの仕打ち。
何?なんなの?ゴッドはサンジスキーが嫌いなのか?
ていうか、ゾロばっかり好待遇で21歳サンジの眉毛もひげも気に入らないしゾロの片眼が閉じられてるのもいまだにほんとーーーに気に入らないと公言してはばからない私が嫌いなのか。←自意識過剰


もーーーなんでもいいから早くサンジ!!
何故!?何故ここでサンジを出し惜しみする!!?意味がわからん!!!
おっ、とか言ってたら日付が変わって月曜日になったぜ!!
今週出てこなかったら本当に暴れるぜ!!!!
隠れオタクやけど、忍ぶどころか暴れるぜ!!!!!←ぽにょ太が毎週ニ○ニンジャー観てるものですから


この日記、書くのに数週間かけてしまったぜ。
もう文章の瞬発力が無くなってるけど、書かずにいられなかったこの感想。
拍手お礼はまた次回にさせて下さい!!
サンジスキーの皆様、耐えましょうね!!
でも我々、何回耐えたらいいんでしょうね!!!!(涙)
一体何回目のサンジ不在だ!!!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]