忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……寒い。

な、なんか最近寒くないですか。お風呂上りでパジャマでお邪魔だったんですが(?)あんまり寒いので下にTシャツを着ました。
4月は夏かと思うほど暑い日があったというのに!!
地球は大丈夫??


高額納税者が発表されましたね。
今年も当然ながら蜂'zさんは入ってらっしゃいましたなはっはっは。
はい!!私も貢献しているうちの一人です!!
1本のツアーに10万円以上つぎ込むなんてことはもう止めよう。うん。←い、いつもじゃないんですよ、その年のツアーはたまたま……(言い訳)


リンクさせて頂いているサイト様の中で、休止されることになったサイト様と(涙)休止や閉鎖のお知らせは何もなかったはずなのにアクセスできなくなったサイト様がいらっしゃいます。どうするか悩み中です。どちらのサイト様も、閉鎖されるのかどうかはわかりませんが、そうなったら寂しいな……。
私はどちらかと言うとゾロサン新参者なので、今のところ大好きなサイト様が閉鎖されるという事態に直面したことがありません。これからはそういうこともあるんだな……。


と今から切なくなってもどうにもならないので、
あにわん感想に行きましょう!!









昨日も言いましたが、

サンジさんの匂いってどんなのよチョッパーー!!

そりゃあやっぱりタバコが主成分(?)なんでしょうが(涙)←タバコの匂い嫌いな人。
料理するから油の匂いとかもするだろうし。
でも、その中でもフワリと良い匂いがしたりして。
玉子焼きの匂いとかvv
しゃぼんの匂いとかvv
おかーーあさーーん♪なーーあに♪おかーーあさんって良い匂い♪
の歌詞みたいな!!

鼻炎で鼻が利かないくせになんでこんなに匂いにこだわってんだろう私。

パウさんが本格的に登場ですね!おっさんなような若いような(笑)
ルッ……ハットリは「クルッポー」じゃなくて「ウルッホー」って聞こえる(笑)
アイスバーグさんの声の方の「ンマー」の言い方凄く好きです私!!
今週は絵が可愛かったですね。「鳩じゃん!」のルフィの演出が好きー。

来週からとうとう……!!
うそぷにこれから起こる事に心を痛めつつ、内心濡れサンジが早く見たいとか思っててすみません!!
だって今週のじゃんぴでまた……!!(ドキドキ)


拍手押して下さった方、初めましての方でしょうか、ありがとございました!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]