忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いかーーーーん!!!

メールのお返事、更新どころか日記も滞っていてすびばせん、和です。
いや!!もうね!!!またしてもね!!!眠いんですよ!!!
でも木曜日は違う。素敵サイト様の長編ゾロサンに釘付けだったんです……。も、ほんとすいませ……。
あーー、ゾロサン素敵だなあ……!!!
と、いうわけでほんとは土曜日です。


出勤と帰宅時、車でラジオを聞いておるわけですが。
DJ(最近はパーソナリティーって言うのか?)のお兄さんのお話。
『後輩が家に遊びに来たんでね、親子丼を作って二人で食べたんですよ。そしたらそいつがえらく感動してくれて、「オレ、女だったら先輩に抱かれてもいいっす……!」って言われました(笑)やー、嬉しいですね。……嬉しくないか(笑)』


……それを聞いていた和の脳がぴこーんぴこーんと反応しました。
よくね、「女だったら嫁さんにしたい」とか「男だったら彼氏にしたい」とかあるじゃないですか。
男性なら2パターンあると思うわけですよ。
例えばこの後輩の男の人ならこうですよ。

1.先輩が女だったら抱きたい。
2.自分が女だったら抱かれたい。

1の回答はちょっと生々しいですな。「先輩が女だったら結婚したい」かな。
何故彼は、1じゃなくて2に行ったんだろう。
後輩だから??自分の方が立場が下だから女性側の気持ちになったの??でもそれでは女性のほうが下っていう感じでムカつくわ。
美味しい親子丼を作る先輩がとてもオトコマエに見えたから??「先輩かっこいい!!女なら惚れるわ!!」と思ってしまったのでしょうか。
1と2の分岐点はなんなんだろう。
もしやこの後輩の人には素質があるんだろうか。(なんの素質だ)(ネコの)(オイ)


などと言うことを運転しながら真剣に考えてました。
アホだ。
あまつさえこんなきっかけで始まる二人のラブストーリー(ホモ)もいいなあ、とうっかり物語まで作ってしまいました。
しかし今月の日記、一体何回「ホモ」と打っているのか。


大学で教えてもらったんですが、女性よりも男性の方が、同性に対する好意を、恋愛感情と友情と区別する差が少ないんですって。
男性の方が、恋愛感情と友情の好意が紙一重。
……うふふ(楽しい)



拍手お礼vv
>Mさんvv
ラーメン博物館並びすぎですよね!!と言っても私が行ったのはえーとえーと5年ほど前なんですが、今も並びすぎなんですか!!?みんなラーメン大好きなんですね……!!
お店がたくさんあると選ぶのに困りますよね……!!大阪にも難波に、そしてお台場アクアシティの何軒もラーメン屋さんが集まってる一角に行きましたが、(どんだけラーメン好きやねん)お店を選ぶだけでも時間がかかりました。人も多いし。結局、近くの行きやすいお店に行っちゃうんですよねー。
Mさんお住まいの街、良いところですよね!!私も親戚が居るんですが、親戚の所には行ったことがない……。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]