忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかしいなあ……

お陰さまで、仕事はなんとか普通にこなしてます。
部署かえてもらってほーんとよかった!!
掲示板の嫌な書きこみも消せました!あーすっきりした!!


しかし、家が、ちょっと、いやかなり大変です……。
もう家出したい(真顔)
おかしいなあ、普通、新居になって、子どもも生まれてってとっても幸せな時期のはずなんじゃ……。
家族全員鬱状態、みたいな(笑)
今日、和が姉1に言った言葉。


「物事はなるようになるけど人の気持ちはなるようにはならん」


姉1に名言認定されました。
嬉しくない。


そして私も今日は鬱。
本日、祖母が伯父宅へ引っ越しました。
引っ越しを手伝ったイトコが写真つきで実況メールをくれるのが、有り難いやら有り難くないやら。
仕事中に携帯見ながら泣きましたよ。
イトコよ、これって優しさなの??私にはきついです。
写真のばあちゃんが可愛く笑っていたのが救い、だったのですが。
仕事を終えて家に帰ったら、祖母の弟さんが亡くなったことを母に聞きました。
祖母が家を引き払う直前に連絡が入ったらしく、伯父たちと慌てて向かったそうですが、間に合わなかったそうです。
私も、大叔父が入院中、祖母とお見舞いに行きましたし、退院された時は祖母宅へ遊びに来てくれました。優しい大叔父でした。
なんかもうどうしたらいいの。


でも前を向かなくちゃ。




 

拍手[0回]




拍手お礼ですvv


18日

>カヲリさん
出産おめでとうありがとうございます!!
ミルク飲ませた後げっぷさせるのが好きなワアヤです(笑)
いまんとこまだカブトムシの幼虫みたいです←オイ
姉1は「乳虫(ちちむし)」と呼んでます。←ほんと酷い姉妹だな
母……うーんうーん、生活の不安とかは勿論、アレなんですよ……嫁と姑ならぬ、婿と姑の確執、みたいな感じで(苦笑)
ちょっと自律神経がおかしくなっちゃってますねえ。様子を見て、あんまり酷いようなら病院へ連れていこうかと思ってます。
人の心をどうにかしたいと思っても、ままならないですよね、ほんと。
そして、貴重で素晴らしい情報ありがとうございますうううう!!!
ええええ、宅配で送れる古本屋さんがあるなんて!!それいい!!
やっぱり、捨てるなんてできないんですよ~~。お金なんか要らないから、引き取ってもらえて、尚且つそれが次の人の喜び(笑)に繋がってくれたら~~。
カヲリさん……素敵な所にお住まいなんですね……!!私の(通信)大学はトトロの街にあるので、スクーリング時はめっちゃ電車で通りますよ!!一度降りて遊びに行きたい街です!
でも地元過ぎるといけないのは分かります(笑)隠れは辛いですよね~~~!!
落ち着いたら、家族に隠れてやりとげます!!ありがとうございました!!元気が出てきた……!!

21日

>うに様
うわーーんうに様!残念ながら始めのメッセージは届いておりません!!拍手のバカ~~!!
ブログのアドレス、是非教えて下さい~~!遊びに行かせて頂きたいです!!
育児ブログなんて素敵ですね!お子様に対する愛の大きさを感じます……めんどくさいとか言ってるどこぞの姉妹とは大違い……!!
うに様のブログから是非パワーを充電させて下さい!!

>リキンさん
あわわわ、リキンさんも大変な時に、メッセージありがとうございます!!息子さんはもうお元気になられましたでしょうか……!!大変なことって、波のようにやってきますよね、なんでだーー!!(叫)
そうなんです、ぽにょが出てきてしまいました!(笑)
姉1は、家事は母に任せっきりで悠々と暮らしていたのですが、母の鬱に引きずられ、今ちょっと可哀想です(苦笑)そうなんですよ、ただでさえホルモンバランスが崩れるのにーーひーーって感じです。
姉2も、3人目を産んだ後、ちょっと鬱状態だったんですが、それとはまた違うので、ああああってなってます。
私だけはなんとかニュートラルな状態を保つ努力をしております(笑)
幸いというかなんというか、ぽにょの泣き声は弱弱しくて(←良くないだろ)(ち○こもちっちゃいんですよ←余計なことを言うな)それでみんながキーーっとなることはないので助かってます。出来た子だ。
新生児の世話をするのは5年振りですが、いつ見ても虫みた……かわいいですよね!←オイ
いやでもほんと、ぽにょを見ているとふとした瞬間に感動します。生きてるって凄いなあと。子どもは偉大ですね。そして母は偉大だ。
ぽにょの匂いで良かったらいつでもどうぞ!!文字通り乳臭いですが!!(笑)
レス不要とのお気づかい下さったメッセージありがとうございました!元気出たぞーー!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]