忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!!

爽やかな6月1日の朝5時50分です!!


あ、有り得ねェ~~~!!!(ブルブル)
この私が。
夜更かしの女王のこの私が。
5時30分に起きるって!!
最近夜はほんと眠くなってしまって、その代わり段々朝が早くなってきてます。いやー!!(嫌なんかい)
昨日なんて11時前には寝ていて、毎週楽しみにしているオーラの泉も意識の外で見ていた(?)し、携帯も鳴っていたと思うんですが起きられず、でした。
いやーー!!(嫌なんかい)
早寝早起きの方が体には良いんでしょうが、これまでのスタンスが変わってしまうのはちょっと……!!(←何を言ってるのかさっぱりわかりません)
まあ多分一月のサイクルの中でたまたまそういう時期なだけでまた夜行性動物に戻ると思うんですが。


2週まとめてのじゃんぴ感想!!

















ワアヤさんの「こうなったらいいな」な希望を含んだ予想展開


サンジ、つるつるしながら項垂れて反省中。
     ↓
     ↓
     ↓
「何をやってンだオレは……」
「ナミさんが戦ってるって言うのに……」
「ロビンちゃんが待ってるっていうのに……!!」
「ポリシーを曲げてでも、守らなければいけねェモノがオレにはある……!!」
     ↓
     ↓
     ↓
シシ神チョパお風呂ぶん上げる。
     ↓
     ↓
     ↓
サンジに水ザヴァーー。
     ↓
     ↓
     ↓
ナミさんVSカリファ。ナミさんのピンチ!!
     ↓
     ↓
     ↓
ナミさんの前に現れる黒い影!!
     ↓
     ↓
     ↓
「サンジ君!!!」
     ↓
     ↓
     ↓
「悪かったナミさん、もう大丈夫だここはオレに任せてくれ……!!」
     ↓
     ↓
     ↓
「もうオレは二度と負けねェから……!!」(あれ??)




最後のセリフが気に入りませんが(オイ)つるつるサンジの3コマに、彼の決意を和は見たんですが、見たんですが見たんですが見たんですが。














ゴッドォォォォォ!!!!そこはサンジスキーの期待通りやっちゃってくれちゃっても良いんじゃないでしょうか!!!!














いやもうナミさんはスーパーかっこよかったです!!オトコマエです!!惚れ直しました!!大好きです!!
男に庇われて守られるナミさんなんてナミさんじゃありません!!
「私は弱いからあんた達守ってね!!」と言いながら敵をぶち倒すナミさんは私の理想です!!ナミすゎ~んvv
オトコマエにカリファの服をびりびり破る時なんてナミさんてば総攻王だぜ!!とすら思いました。フランキーのつっこみ(?)もナイスでした(笑)
前々から思っていたんですが、ゴッドの女性観は「強くて逞しくてしなやかである」なんだろうな。
ゴッドの描かれる女性は皆かっこ良いもの。
「女の人は強いぜ!!」と思っている和としては、ゴッドみたいな男性がいらっしゃるのはとてもとても嬉しいです。














でも今回は!!今回だけは!!何故にサンジに花を持たせてくれなかったかゴッドォォォォ!!!














代わりに「鼻」を持った剣豪に花を持たせたのですね……。(上手いこと言うた)
他サイト様でも大絶賛のロロノアですが。
私は言わない。
絶対に言わない。
「か」から始まる単語を絶対に言いませんから!!!
扱いの差にブルブル震え、悔し涙にくれながら、



今後も当サイトではロロノアをいじめまくることを誓います!!!



でもでもでもね。
もしかしたら、来週は、カク・ジャブラVSロロノアと復活したサンジなのではないかと。
相変わらずちょっと期待している、倒れても倒れても立ち上がる打たれ強いサンジスキーなのでした。
来週の感想はどうなるかな。期待通りでうかれてるのかな。それともまた悔し涙にくれるのかな。
はてさてふむー。




拍手ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]