忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり秋 ~汚い話題でごめんなさい~

皆様こんばんにゃ!!
おいおい、夏終わっちゃったよ、また空いてしまってすみません……!
朝型モノカキ、成功してません!!!
村○春○型は無理でした……。
でもあきらめちゃダメ!!と自分を叱咤激励。


夏の間何をしていたかというとですね、職業訓練で資格を取ったり、物凄い久しぶりに相方(※私の相方とは昔オフライン同人活動でコンビを組んでた幼馴染です)と一緒にB'zのライヴに行ったり(彼女は子育て中なのでなかなかライヴとか行けない)ネットで怪談読んだりしてました!(ん?)
ゾロサンも書いてるけど、終わんねー!!


ぽにょ太は9月からバス通学になりました!
本当は学校まで歩いた方が良いけど、バス停まで歩くので、車で送るよりマシかな。
なので前よりは朝早く起きなくて良くなったのに、でも夜は眠くて眠くて仕方ないという。
けど、今日は寝ないで頑張ってる!!(←寝ないで頑張るという発想がガキくさい)
9月に入ってから気圧変動と季節の変わり目で体調がダメダメです。
そして今週頭からは、口の中と唇に傷があるせいで、うまくご飯が食べられん!!沁みて痛い!!うがーー!!


でも去年の今頃はめまいで吐いてました。それに比べたら全然マシだ!
仕事中にめまいに襲われ、でも動けなくてトイレに行くこともできず。
後輩がエチケット袋を用意してくれてたので席に着いたまま吐いてた(笑)あの時の職場のみんなほんとごめん。
折角薬飲んだのにすぐ吐いたり。勿体ない!←そういう問題か。
でもそんな状態でも仕事をしなければならいほどカッツカツな職場でした。
めまい中って三半規管が物凄く敏感になって、音に反応して余計ぐるぐるするんですが、でも電話で喋るという。地獄だったわ(笑)
6月と9月の季節の変わり目がそんな感じで、お医者さんには季節性めまいって診断されたけど、今年は全くめまいが起こらない。
ストレス溜めないようにしてたけど、やっぱストレスだったんだなアレ。
元職場、メニエール病の人も少なくなかったんですよ。
身体が悲鳴を上げてるんですよね。みんな、無理しないで!!


で、いきなりゾロサンの話しになるんですが、自分が無理してるのに気づいていないサンジが好きです!←ほんといきなりだな。
現実世界では無理は禁物なんですけど、ゾロサンだと失体感気味サンジにきゅーんってなります、って、私だけでなくゾロサンスキーはみんなそうだけどね!!



7月4日、19日、31日、8月26日、31日、9月26日に拍手して下さった方ありがとうございました!!
拍手お礼、ずっと変えてないよ、あかん、あかんこれじゃ!!

拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]