忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむい……

こんにち和。和です。
今日から最終クールの始まりです。
しかし、眠い……!!最終クールの講義、おもしろくな(自主規制)


昨日は学校がなかったので、昼間は樋口さんに遊んでもらい、夜はマイちゃんちにお泊りでしたーvv
なんか、すげェ贅沢者やなー私……!!
樋口さんとはカラオケに行きました!和がミクシで行きたい行きたいと言ってたのを気にしてくださってたみたいです。ええ人や……!!
しかし、芝居バカ二人なんで、楽しく歌いながらも声の出し方談義とかになって、フツウのカラオケのノリとは違います(笑)
や、さすが声のプロフェッショナルは凄かったー声の出し方が美しい……!
樋口さんの水○亜土ちゃんのモノマネが似すぎていて、飲んでたウーロン茶を噴出しそうになりました(笑)す、すげェよ……!!


マイマイちゃんは北海道のフェスにおでかけしてたのですが、なんとお土産買ってきてくれて……!!荷物も多かったでしょうに……!!ありがちょう……!!(和が冗談でカニ買うてきてくれーとか言ったから……ごめんね……それに対してマイマイは「白い○人買ってくるわ」って言ってたんですが……(苦笑)
そんなマイちゃんに対して、お邪魔した和のお土産はコンビニのカフェラテですよ……。死ね、私。うう、だってどこでどういうものが売ってるのかわからへんのやー。
マイちゃん宅で、出してくれためちゃくちゃ美味しいおっぱいプリン(命名・和)を頂きながら!!マイが借りてきてくれたおおふりアニメ鑑賞会をしましたですよ!!
お付き合いしてくださいシーンとプロポーズのシーン(そんなシーンはないというつっこみはうけつけません)には二人してやられました……!!アベミハ……!!
マイは原作では気づかなかった花井くんの魅力に「かわいいかわいい」と呟いておりました。花井君もヘタレ攻やからね!(“も”。)和は「“田島君”……!!好きなのにどうして名前を覚えられないんだ……!!」と3回くらい呟きました。今度こそ覚えました。田島君。
今回もマイマイおススメの小説いっぱい借りちゃって、もう和はすげー幸せで楽しくてこのまま死んだらどうしよーと結構本気で思いました(笑)


樋口さん、マイちゃん、ありがとお……


拍手[0回]




拍手お礼ですvv

20日に拍手してくださった方ありがとうございました!!

>あさりさんvv
あと4日で学校終了ですー!もうちょっと、がんばりますね!
ぎゃ!!ボンちゃんへのお言葉ありがとうございます……!!(笑)
そう言えば、人魚姫でもボンちゃんのセリフは結構書きやすかったんですよー。
本当は原作のボンちゃんを読み直してから書こうと思ったんですけど、あ、あんな感じで大丈夫でしたでしょうか!?
実はあさりさんにも回そうと思ったんですけど、回答の場が……!!(笑)ブログだったら大丈夫……だったのかな?
代わりに違うバトン回しちゃいましたーご回答ありがとうございます!←見た(笑)
そうかー!あさりさんはアベ君かー!!あ、そうか、うんうんそうか、そうですよね!(←何か納得したらしい・笑)
あさりさんがおおふりを教えて下さったおかげで、楽しいことが増えました!ありがとうございます!
勿論一番はゾロサンですが……
あともうちょっと、東京生活頑張ります!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]