忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとは16日午前1時ですが

許してね。
眠りの神様に愛されまくりで困っちゃう!!


しかし、そんな眠気も吹っ飛ぶ波が再び押し寄せて来ました。



というわけで!!
感想!!
感想!!
じゃんぴの感想ーー!!
ネタバレです。














ていうか今うっかり7THログ見ちゃったら(何故)涙が出てきた。
(早よ感想いけよ)















あの。



あの。



数週間後にあの子に良くないことでも起こるんでしょうか。















そんな心配をしちゃうくらいに怖いほどサンジだらけなんですがッッッ!!!







企んでる??なんか企んでるのゴッド??
今までサン欠だった脳が過呼吸を起こしてぷーぷー言ってるんですが!!!
じゃんぴを持つ手がぶるぶる震えましたよーー!!!


かわいい。


かっこいい。


賢い。


強い。

かわいい。

かっこいい。

賢い。

強い。
かわいい。
かっこいい。
賢い。
強い。
かわいいかっこいい賢い強いかわいいかっこいい賢い強いかわいいかっこいい賢い強いかわいいかっこいい賢い強いかわいいかっこいい賢い強い。





エンドレス。





コマがサンジだらけで!!しかも色んなサンジだらけで!!
オトコマエやったりアホっぽかったり猫背だったり唇出てたりかわいかったりーー!!


なんかこの回だけでサンジの魅力全てが凝縮されていた気がする。




同人用サンジの魅力が!!(オイ)




自分でも「ころころ変わる表情に、ゾロは」なんて書いてきましたが(笑)ほんっとに今週は色んなサンちゃんだらけでゴッドがお住まいの方角に向かって「ははあ~~(平伏)」ってやりたい心境ですがな!!


今まで「サンジは強いんだーー!!」と訴えてきた和ですが、
え、ちょっとサンジってばなんだか前より強くなっとるていうかこんな強いサンジ見たことないーーー!!!
ちょ、ほんとに、マジで、一体いつトレーニングを、あの日の夜中にこっそり??(混線中)おっかさん。涙で前が見えないよおっかさん……!!
狼のウソに「ホントかよ!?」と驚くサンジのまん丸な目と頭が愛しいです……vvかわええ子やーー!!その後容赦なく蹴ってたけど(笑)どう考えてもロビンちゃんがあの狼の妹なわけないだ「狼牙」!!(笑)


ウソップはやっぱり気にし続けていたんですね。だから気にすることないのに!!普通の人間なら(←前回の感想参照)
「誰にでもできる事とできねェ事がある」というサンジのセリフにはっとされられました。
それは自分の事かサンジ。←そっちにはっとさせられたんかい!!
女の子はどうしても蹴る事ができねェんだごめんねナミさん!!って暗に含ませてるのか。これが故に苦いサン欠が始まったのでおばちゃんつっこんじゃうよ!!
話を戻しましょう。
同じ海賊として、船長や化け物コンビと同じ男として、自分が足手まといになっていると思ってしまうのはかなり辛いと思います。
そんなウソップに、サンジがとうとう言いました。
「ウソップ!!」と。
私この時点でブルブル震えながら涙が出た。
やっぱり二人は親友だぜ!!とか、サンジ優しいなあ賢いなあとか、頑張れうそぷ!!とか。
ウソップ復帰になるかもしれないきっかけをまさかサンジが!!











ヤッホーーーーーー!!!






ヤッホーー……ヤッホーー……ヤッホーー……








すいません、たまらず叫んでしまいました。やまびこも返ってくる勢いです。
とにかく何かに気づいたウソップ、全員が一気に動き出しました!!(あ、ちょぱはお休みですが)
ゾロサンが同じフロアで戦ってるってだけでよだれじゃなくて涙が出そうです!!
サンジの闘い振りにロロノアは惚れ直すといい。




先週の感想で書き忘れてたんですが、パウさん達が摑まってしまって、バスターコールにみんなが逃げ出して、このノリ(ノリ?)ってなんかに似てるなあと思ってたんですがラピュタだよ!
ということはゾロサンはパズーとシータ(黙れ)
二人で手に手を取って「バルス!!」って言ったらどうしよう滅びのまじないなのに!!(はーい帰って来てーー)



そして、オトコマエなサンジにこれだけはつっこみたい。


バスタブあたってなかったんか。
そしたらもっと早く来なさい。
「状況を読め!!」ってめっさオトコマエやねんけど、思わず「あんたもね!!」と思ってしまったよ。ロビンちゃんが大変な時に蹴れないとか言ってつるつるになっちゃってナミさんに助けられちゃってあんたは!!←未だにかなり悔しい。



そしてゴッドに尋ねたい。


「狼牙!!」は、DBの「狼牙ふうふう拳(漢字分からず)」から思いついたのですか??

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]