忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ夏休み終わり

和です!
腰が痛くてぴよってます!
ここ数日、雨で有り得ない程の冷え込みで、なんじゃこりゃーと思いましたが、風邪もひかずに元気です!


スクーリングが終わってしまうんですよ……。
イヤー!もっと大学通いたいー!!
こんな時に、自分がお金持ちだったらいいのにって思います(笑)
仕事しないで学問三昧!(笑)
学問三昧といっても講義受ける専門がいいんだけどね!(笑)ひたすら聴講!(笑)それは勉強って言わないなあ~偏ってるなあ~~(笑)
昨日は大学図書館に行きましたが、住みつきたかった!読みたい専門書がいっぱい!地元の図書館にあんな本無いよ~~(TдT)
くそー、なんでもっと賢く生まれなかったんだろう!
学生時代に全く勉強せずに他のことに熱中していたことは、今の和を形成するにあたり必要なことだったので、無駄だったとは全く思いません。
が、もっと賢かったら、何歳になってもどんどん吸収できるのに~!難しい文献とか、あっという間に理解できるのに~!ロビンちゃん、その頭脳を分けて!とか思う和はやっぱりアホです(笑)
ハイ、目の前のことからコツコツやらなきゃ、ですね。あーー!!(奇声)


中休みの土曜日は、樋口さんと世田谷パブリックシアターで観劇して参りました!
久しぶりの生舞台でした!面白かったー!
私の地元ではあんな舞台観られません。劇場もオシャレやし。都会はえーなあ!
今までほとんど知らなかった、能や狂言に興味がわいてしまいました。
ヤバイ!勉強しなきゃいけないことがまた増えたぜ!


その舞台の内容と、スクーリングの内容のおかげで、ここ何十日は、和の中でずーっと死生観がグルグルしてます。
普段から興味のあるテーマなんですが、日常生活から切り離されると、余計にグルグルしますね。
和がゾロサンに強く惹かれるのは、ゾロサンと死生観が切っても切り離せない関係にあるからです。
ん?もしかして、「ゾロサンにおける死生観」というテーマで論文書いたら卒業できるのか…!?←できません


なんか変な日記になってしまいましたが(笑)
ほぼインプットばかりの毎日で、脳みそがほわほわになってるようです(笑)
でもアホなので、上手くアウトプットできないんだ~!


今日は、新しく買ったカメラで、大学をあちこち撮ってきました。
帰ったら写真を部屋に貼って、自分にプレッシャーをかける作戦!(笑)


ありがとうございました(笑)

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]