忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり疲れてるのかな?

大阪から帰って来てます!和です。
帰ってくると途端に体調崩しますわー。なんでだ!
今日も一日中寝てました……。じゃんぴ読めてない……。
でも元気だよ!


大阪には何をしに行っていたかというと、ヨガの講座を受けにいっていたのです。
講座を終了して試験に合格するとヨーガ講師の資格を頂けるのです。
姉1が知り合いの人に勧められて、一緒に受講するんですが、第一回目から、姉1仕事のために参加できず。かわいそう……。
土曜日から大阪に行き、蜂さん宅に泊めて頂きました。
大阪に着いて、蜂さんと蜂さんのお友達Kさんと待ち合わせてお好み焼きディナーvv粉もんパーティーですよ!
しかし、お店で食べる美味しいお好み焼きって結構値段高いんですよねー。の割りにおなかがいっぱいにならないんですよねー。
そんなわけで蜂さんと和は仲良くコンビニでおでんを買って帰りました。
因みにインテの次の日も、蜂さんと和は仲良くコンビニのおでんを買いに行きました。


1日2回。


どんだけおでんが好きやねん!!
蜂さんと和のおでん部、部員募集中!!


ヨーガ講座の後は、ひらさんからディナーのお誘い!
梅田で、ひらさん、仕事帰りの蜂さんと待ち合わせ。ひらさんと蜂さんは初対面なのでご紹介。
3人で中華バイキングを食べに行きました。
飲み放題もついていたので、お酒を頼む二人につられ、和も頼もうとしましたが、蜂さんに
「和っちゃんは(お酒に弱いから)いきなりは止めときな!!」
と怒られました。わーーーん!!
でも後から飲んだモンね!カシスオレンジ。(バカの一つ覚え)(これしかまともに飲めない)
3人で色々話しながらも(主にオタク話)エビを食べまくりました。
あ、ご飯の前に3人でまん○らけに行きました。
蜂さんの職場の方に遭遇……。(……)
ゾロサン本が少なかったーー!!や、皆さんが売らずに大切に持ってらっしゃるならそれが一番良いのですが、東京のまん○らけとかにはいっぱいあったから……。


次の日は蜂さんはお仕事なので、和はひとり難波をブラブラ致しました。
やったー服買ったーー!!ほしかったデザインのものがセールで安く買えたので嬉しいですvv
最近、年がいもなく、足が太くなったらはけない太もも丈のボトムスばっかり買ってます。だって好きなんやーー!!
そのあとはジュンク堂書店に篭ってました。
東京で本屋さんに行くなら紀伊国屋書店!
大阪ならジュンク堂難波店!
ジュンク堂には椅子が置いてあって座って本を読めるので、座り読みしまくったあと、カントの論文集とポーの短編集、トマス・マンの小説を文庫で購入して帰りました~vvホクホクや~vv
なんか、腐女子関係の本が多いのにうんざりしました……。読んでみると面白いんですけど、もうほんとそっとしておいて欲しいわけよ隠れオタクとしては……!!


今回、久しぶりにミナミに行って何がビックリしたって「○1○1」が出来てた事!
東京行ったら丸の内ビル○ィングが円くないことに驚かされ、
大阪行ったらマルイが出来てて驚かされましたよ……。
学生時代はミナミが拠点だったんですけど、ちょっと行かない間に色々変わるもんですな都会は!


また今回も蜂さんとひらさんにお世話になりました!ありがとうございました!!


10日に拍手して下さった方ありがとうございましたー!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]