忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガス○のお皿をもらったよ!!意外とでかくて邪魔かも。(タイトル)

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!!
無駄に元気に飛び出てきました!こんばんにゃ。和です!!
おお、どうしたのワアヤさん良い事でもあったの!?という出だしですが。

只今絶賛熱出し中……!!

わあわあ1年ぶりに熱が出たよーーっ!!
どんよりした目でナチュラルハイ。

風邪じゃないんです、ちょっと喉が腫れてまして、そのせいで熱が出てるみたいです。とほほ。
3日くらい前から喉に異物感があったんですが、昨日の夕方くらいから熱っぽくなってきまして……。
それなのに↓のように車で寝たりしたから悪化したみたいです。いや、もう昨日はほんと眠くてこのまま運転続けたら事故る……!!と思って。
でも喉は全然痛くないんですよ!!だからそのうちきっと治るはず!!

気管支弱い上に喘息持ちなので、冬は物凄く気をつけているんですが(かかりつけの先生に、「インフルエンザにかかると喘息を併発して大変な事になるから必ずワクチンを打ちなさい」と脅されているにも関わらず、注射が怖くて過去4年間くらいうがい手洗いでインフルエンザをやり過ごしてるんですよえっへん!!←威張るな)、あったかくなってきて気が緩んだのかしら。
あと、久しぶりの舞台、発声練習なしで稽古してたから喉に負担が来てたのかも。ごめんねマイ喉……。いや、そこの劇団の方、何故か誰も発声練習されないんですよ(笑)
あともうちょっと、もってくれ頼む!!
本番で声出ないとか、ほんと止めてねー。

7日目用の写真素材を探したんですが、ないんですよ!!困ったな。
終わらない7日目を諦めて全然違う話を書こうか……と企み中。
ダメだ、考えがまとまらにゃい……ぐるぐる……。
熱い……。寒い……。←どっちやねん!!


拍手お礼vv
押してくださった方ありがとうございます!!
>aさんvv(ぎゅう~~~vvはあ~~癒されるvv←オイ)
指のケ・ガ!!(何)
今日仕事中に、絆創膏はがして傷の長さをはかってみたんです!そしたら2センチありましたよ~!私の指の腹をゾロの胸からお腹に見立てると、ちょうど良く似た感じに斜めに傷が走ってますvv傷はなんとかくっつきました!ムズムズさせちゃってごめんなさい(笑)
ナミさんの胸に電伝虫がしまわれていたと知ったらサンちゃんは卒倒ですよね~!!「オレと代われこら!!」とか言って泣きながら電伝虫をビシビシするんですよう可愛い~~vv
よし!!文章を頑張るぞ!!(ビシ!!)
>本日14時台にコメントを頂いた方
凄く嬉しいコメントをありがとうございます~(嬉涙)
そうですか、好みの文……。うわあどうしよう!!(動揺)私の方こそ嬉しいビックリです~~!!
はい、頑張ります!!また遊びにいらしてくださいね~vvありがとうございました!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]