忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ始めました!!

お久しぶりです。こんばんにゃ。和です。
とうとう念願のブログに変更致しましたよ!!
フォントを大きくしたり色を変えたりの作業を今までタグ打ちしてたのが、ものっすごい楽になりましたー!
絵文字も使えるのかな?←ひよこ。反映されてます??

今日まで日記を書かなかったのはわけがあるんです。
「ブログに変えよう!!」と思い立った日から、前の日記のログをブログに移してたんです。


ええ、一日ずつコピー&ペーストで。約2年間分を。


さすがに途中で何をやってるんだ私はと思ったんですが、引っ込みがつかなくなりまして……。最近は日記サボり気味でしたが、以前はほぼ毎日書いてたので、凄い量でした!
前の日記は諸事情により残す事ができないので、ほとんどのログをブログに移しました。一部、さすがにこの日記は要らないだろう等と思われるものは削りましたが、ほぼそのまんまです。
移し終えるまでは日記は書かないぞ!!と思って頑張ってたら、一週間かかりました。トホホ!
ログをカテゴリ別に分けられるのっていいですね!!小ネタにはworksに収納していないネタもありますよ。
感想も書きやすくなりそう♪
それにしても、一日ずつ移すので、以前の日記を読み直すはめになったのですが、アホなこといっぱい書いてるなー、と物凄く反省しました……。
そんなこんなで、サン誕準備が……(汗)(ほんとに何やってんだ)


でもこれからは携帯からも日記が書けるし、写真のアップも楽にできそうだし、ブログにして良かった~vvと思ってます。
あともうひとつの日記を書けなかった理由もなくなりましたので、また毎日日記を書く日々が始まりそうですよ。
日記を書けなかった理由……。仕事……辞めてしまいました……。(半笑)
ありえないほどにいろんな面できつくて……(ダメ人間)だってサイトの日記書く時間すらないなんて!(だって言うな)なのにお給料激安だよ!!生活していけないよ!!前の仕事辞めたさにさっさと決めてしまったのがダメだったのか……。
そんなこんなでダメ人間街道驀進中です。去年の今頃も無職だったよ私(汗)
次の就職は絶対失敗できない……!


薄暗い話題で申し訳ありません。本人は至って元気でございます。
もうすぐサン誕~♪と浮かれるくらいに!!
やっとじゃんぴ感想も書けるよ!!
ブログにコメント機能をつけましたので、皆様コメント残してやって下さいvv
あと、拍手へのお礼なんですが、これからはお名前を伏せないで「続きを書く」で書かせて頂こうかなと思っておるのですが、お名前は伏せるのと伏せないのと、どちらがよろしいでしょうか。
アドレスが変わる可能性がありますので、トップページと同じで、ブログへのブックマークもご遠慮下さい。ブクマはインデックスへ~。



拍手お礼vv
21日
>Hさんvv
一時ほんとに忙しかったんですが(笑)なんとか過ぎてくれました。というか逃げ出しました(笑)ご心配ありがとうございますー!Hさんのサン誕も楽しみにしてますね~
25日
>Aさんvv
ハニー、結婚&妊娠おめでとー!!(←某ゲームのお話です)なんで和ゾロがハニーとの恋に落ちないのか、首絞めて揺さぶってやりたいです……!!ハニーは和ゾロを見つけてくれたのに!!(涙)
そう、アニワンまだなんです!!先週も一周遅れで、もももももう○○テレビ早くしてよサン欠で死んじゃうよー!!ってテレビを心意気で揺さぶりました……!
>T様……のはず!(お名前がなかったので)
メール遅くなってすみませんでした!体調は大丈夫です!!仕事を辞めたので……(半笑)メールさせて頂いた日は、仕事じゃない夜更かしで、久しぶりだったんですよ~心配して頂いてありがとうございました!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]