忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミラクル

こにゃにゃちわーー。ミラクルを起こす女、和です。大学のPCからアクセスです。危険危険!!


26日は、髪の毛切ってもらったあと、裏山さんに池袋で遊んでもらいました!池袋といったらあそこですよホホホ。
ヘ○リア(同人的に)大流行なんですね……!!ビックリした……!!
そしてぎんたま。前から何度も言うてますけど、銀ひじが王道なのかーー??ひじ銀じゃないの?うーーん悩む~~。←悩むなよ
和は当然、ゾロサン本購入いたしましたよ!何しに東京来てんだって話ですよねアハハ!!


その後、裏山さんと、今回もまた居候?させて頂く樋口さんと夕飯を食べに行きました!インドカレー!美味しくて量も多くておなかいっぱいでした!!
しかし、食べ終わったお皿をふと見たら、髪の毛入ってた……(笑)
以前から私のアホ日記を読んで下さっている方は覚えて下さってるかもしれないですが、和、食べ物に異物が混入してる回数が異常に多いんです。
いやでも今回は久々でしたね。全部食べちゃったし、お店の人に言うのもめんどくさいと思ってそのまま何も言わずにおきました。
次の日。
大学のお昼休み、構内のコンビニで超有名メーカーのカップスープを買って頂いておりました。
持参のマイお箸でスープをよーーくかきまぜながら食べていると……ん?今何か黒いものなかった??


スープにまつ毛らしき物体入ってた。


さすがに今回は、そのまま携帯でそのメーカーのお客様センターにTEL致しました。
電話が繋がって、和が聞いたことは。

「あの、なんかスープにまつ毛のような、たわしの毛のようなものが入ってるんですが、もしかしてこれは食べられるものなんですか??

……いや、私が知らないだけで、もしかしたらそういう新しい食材なのかと……(笑)
お調べになりたいでしょうし送りましょうか?と申し出たら、お詫びにスープ送ってくれるそうです。お詫びの品とか別にいいですよ、と言ったけど、いえ、ご迷惑でなければ送らせて下さいとお客様センターのお姉さん。「いやあー返って悪いですね~~」と言いながら、どんなスープが来るのかしらとちょっとワクワクしてしまった駄目な私(笑)
お客様センターのお姉さんに、時期的なこともありますし、それ以上は召し上がらない方が……って言われたにも関わらず、うん、まあ全部食べたけどね(真顔)だってまつ毛が入ってることと時期は関係ないだろう。生物じゃないんだし。←食べ物捨てられない女
ちょっとまつ毛を取り除けば……食べられるんじゃねェのか?このスープは……!!(←なりきりサンジ)(かっこよくない)(そんな薄気味悪いヤツです私)


それにしても2日連続異物混入ってどうなの私の運!!悪い意味でミラクル過ぎる!!怖いわ!!自分が怖い!!


拍手して下さった皆様、本当にありがとうございます!!

拍手[0回]




遅くなって申しわけありません!!拍手お礼です!!

22日

>姫様
うああああん桜咲さん、早速のメッセージありがとうございます!!本当に驚かせてしまって申し訳ありません!!ロリポップ(サーバー)のやつめ!!わたくしも、意気揚々と歩いていたらすっかり迷子になってて、「ん?コックはどこだ??」と思うゾロの気持ちでした……!!
1年に2回はきついですよね……桜咲さんのPCちゃんめ……!!(ブルブル)デジタルの恐ろしいところはそこですね……。一瞬にして消えるという……(ぐすん)
ほんと、本誌でゾロサン欠過ぎて、逆に過呼吸おこしそうなんですが!!
そんな過呼吸も明日で解消!!うわああああんよろしくお願い致しますー!!めっちゃ楽しみだ~vv
ゾロサンテレパシーですが、私としては、是非サンジにはゾロから送られてくるラブラブテレパシーを、気づいているのに完全に無視して欲しいです!!(笑)(どんだけゾロをいじめたいんだ)ああでも姫様宅のサンジはそれはできないでしょうね!!優しいものーvvくそう可愛いなサンジ!!

23日

>葉月様
葉月様!!メッセージありがとうございます!!驚かせてしまって申し訳ありません……!!いやもう私も驚きました……。エネルばりに、えーーーーーーーー!!!?ってなりました……!!
ゾロサン夢は頑張ってる私への(頑張ってるんだろうか)ご褒美なんですか!?また詳しく書きますが、ゾロサンでうれしいくせに、隠れオタクであるためやけにてんぱってる、妙にリアルな夢でした(笑)
葉月さんのゾロサン夢も聞きたかったなあ~~。また見て下さい!!←無茶言うな
私も!!私も語りたがりです(笑)ウザいという自覚があります(笑)メールはいつでも大歓迎です(笑)なかなかお返事できないのが申し訳なく……!!
地元へ帰りましたらメールさせていただきますね!ありがとうございます~~vv

>田中様
田中様!!うわあああん驚かせてしまって本当に申し訳ありません!!
今回は、PCではなくサーバーの障害でした。大手サーバーさんなので、信頼というか安心してたんですけど、やっぱり完全というわけにはいかないのですね。
でもでも閉鎖じゃないと信じてくださっていたというのがとても嬉しいです。ありがとうございます……!!
コースターもお気遣いありがとうございます!!ゾロサンだったら田中様宅まで取りに行っていたかもしれません(笑)いやいやでも隠れオタクなんで家では絶対使えないなあ~!!隠しておいて、たまに取り出してニヤニヤする私……不審人物やん!!←セルフツッコミ
本当にお気遣いありがとうございます……!!
なるべく早く復活できるようにしたいと思います!サイト再開のためならもうしごとなんかどうでもいい(オイ)
メッセージありがとうございました……!!

24日

>カヲリさん
カカカヲカヲリささささ
まさか本当にゾロサン話を下さるとは……!!!(感涙)
いやもう本当に
愛 し て ま す (真顔)
頑張れ!!頑張れゾロ!!あのコを捕まえろーーー!!

25日

>10:52にメッセージ下さった方
ああああわわあわわ本当に驚かせてしまって大変申し訳ございませんでした……!!(平伏)
もうもう皆様に黙って閉鎖など、絶対にしませんから!!もうそれだけは!!
サイトが消えていたにも関わらず、再度いらして下さって本当にありがとうございました!!来て下さらなかったら、閉鎖していないということに気づいて頂けなかったわけで……。
インターネットって、どなたかが見て下さらない限り、なんらかの反応がない限り、発信してる側からするととても一方的です。なので、こうやってメッセージを頂ける事を、本当に嬉しく幸せに思います。
頑張って再開します。ありがとうございました!!


そして姫様
メールが転送されずに、何度も拍手にメッセージ頂いてしまってごめんなさい!!ありがとうございます!!
今確認してみたんですが、ちゃんと携帯に転送されるように設定してあるのに何故……!!ロリポップめ……!!
でも連絡が取れて良かったですvv明日が楽しみだ~~vv

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]