忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度はサーバー

インデックスページが消えてたみたい!!!!?
お久しぶりです……和です(平伏)
休止じゃなくて閉鎖だったの!!?と思われた方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありませんでした……!!生きておりますよ……!!


サイト休止のお知らせをしてから早2ヶ月と半分、頼みの綱だったインデックスページまで、サーバーの障害で消えてたみたいです。
忙しくて昨日まで気づきませんでした。大変申し訳ありませんでした。
以下、サーバーから来ていたメールです。


この度は08月15日11時37分より サーバーにおいて、
発生致しておりましたディスク障害につきましてご報告をさせて頂きます。

今回お客様データの復旧を最優先し作業を進め、緊急にサーバーの
ハードディスク内にあるデータのバックアップと復旧を試みましたが
ハードディスク本体の物理的損傷が激しく、サーバー内のデータ復旧
できない結果となりました。

今回消失した内容は以下の通りとなります。

・FTPサーバー上に保存/転送済みのホームページデータ
メールボックス内に残っていたメールデータ
・障害発生当日のアクセスログ

大変恐縮ではございますが、お客様のPCより再度ホームページデータの
アップロードを行って頂きますよう、お願い申し上げます。




サーバーに残してあったデータ全て消えてる……。



和、復活の時のために、ページ以外のデータ(イラストファイルやロゴなど)は消さずにサーバーに残しておいたんですね。


全データアップロードし直しかよ……!!!




データは全てUSBに保存してあるので大丈夫なんですが、なんかもう泣きそうだ。泣くぞ。ロリポップの転送ツール、急に変わってすごい使いにくいんだ。ていうか消えてた数日分、金返せコノヤロー!!←せこい


あわててインデックスページだけアップロードしたんですが、手打ちで修正したため、おかしくなってますがごめんなさい。
メールも全部消えてしまったんですが、フリーメールのほうに転送してたので良かったです。皆様から頂いた大切なメールが消えたらほんと泣く……!!あれ、でもちゃんと全部残ってるのだろうか……ええええ!!!!?ちょ、ま、確認しなきゃ~~~(混乱)



あ!!!報告が遅くなりましたが、デスクトップPC直りました!!
直った……というとウソになるんですが!!!
直すのに時間がかかるということで、壊れてない他の古いPCの本体と取り替えてもらいました……!!応急処置。でもネットはフツウにできるようになりました!!やっと!!
しかし、困ったことにほむぺじビルダー様が入ってません……!!
和、ビルダーないとなんにもできないんだよ……!!必死でタグ手打ち修正してみましたが、もうわけわからん。めちゃめちゃだ。泣いてもいいですかほんと……。
あんまりつらいので、インデックスに拍手くっつけました。どなたが面白いゾロサン話して下さい。今叱咤されると心が折れるので優しくなくて良いのですがいじめないでくださいよろしくお願いいたします。←心がすさんでいる


色々書きたいことがあるんですが(ゾロサンの夢見たとか!!←そんなにも)、明日も仕事なので我慢して寝ます……。
ずーーーっと休んでいる人がいるので、休日出勤と残業の嵐です。もうイヤになてきたぞーーやっほい!!
今週のじゃんぴだって読みのがしたさ!!もうほんとイヤだ!!!いえーーーい!!!(おかしなテンション)


メールを頂いているH様、返事が遅くて申しわけありません、お待ち頂けると嬉しいです……!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]