忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のじゃんぴ読めてない!!

和です。
ノートブックパソコンの無線LANが突然繋がらなくなり、やっと直したと思ったらウイルスソフトがうまく動かなくなって再インストールしようとしたらエラーが出続けメーカーに問い合わせ、再インストールに約1日費やし(メインPCの二の舞かと思った……!!)、仕事は今月から勤務時間が長くなり、サブリーダーなるものを押し付けられそうになっており、もーーーやめてえええええとなってますけど、今週のじゃんぴも読めてないけど、元気です。和です!(涙)


お陰様で母が退院しました。でもまだ思うように歩けないので、ちょっと鬱気味です。引越し時よりましですけど!!あの時は酷かった~。
姉1は相変わらずうちにいます。ダンナさんの通い婚??
ぽにょ太は自分のおなかをぽんぽん叩いています。何アピール??


癒しのゾロサンサイト巡りもメインPC絶好調時のようにできないのですが、元気にやってます。和です。何度も言うなよ私。


今日は会社の健康診断でした。……あれ?もしかして、最後に問診してくれたドクター、あれチョッパーだったんじゃね??←末期
うああああんゾロサン語りしたいよう!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ご無沙汰してます!

ワアヤさん!だ、だ、大丈夫ですか!?私もPCだましだまし日々を過ごしてようやくノコノコとお邪魔したんですが、ワアヤさんが大変なことに・・・!!!
本当にウイルスとか作る人の気がしれないですよね!!リカバリできたところでまっさらからやり直す人の気持ちを考えた事があるのかーーーー!!って話ですよ!本当に腹の立つ!!
復帰を心よりお待ちしてます。そしてゾロサンとルゾロサンで大いに賑わいましょう!!・・・ってその頃にはまた私が沈んでるかもしれませんが(笑)
あ!私もやっと今週見ました、例の扉絵!想定の範囲内だったワアヤさんはまさに尊敬に値します・・・本当にすごい事に(笑)でもあれはいわゆる映倫みたいなモンですよね。だって普通に綺麗に仕上げたらシャレにならないから!オカマはあくまでオカマらしく装うのがルールですよ!男の心を忘れない、それがオカマウェイ!!って公然で変なこと叫んですいません・・・またPCの調子がいいときにお邪魔しますv お母様もお大事になさってください!
  • むらさき さん |
  • 2009/07/08 (14:26) |
  • Edit |
  • 返信

むらさきさーーーん>

わーーんむらさきさんご無沙汰してます!!

そうなんですよー……。うちのかわいい?デスクトップパソコンちゃんが、どこの馬の骨とも知れない(笑)ウイルスに、ヤられてしまいました……。←やめなさいこの言い方。
勿論アンチウイルスソフトは入れてあったんですけど、防ぐことはできませんでした……。対策が甘かったのかなあ。いまだ初期化すらできないパソコンを前に、反省しきりです。

扉絵のサンジ、ほぼ予想通りでいっそ笑えます……(笑)絶対に、縦ロール・はみ出す口紅・濃い頬紅&アイシャドー・ばちばちまつ毛だと思ってたんですよ!!服だけ想定外でしたが、可愛らしいワンピースなだけになんだか余計かわいそうな人になってますね(涙)そんなに脛毛を見せたいか!!(笑)
ゴッドは、「サンジの“サン”は、三の線の“サン”」と思ってるんだきっとそうだ。
でもそうですよねー、美しい女性を作り上げること前提にサンジを女装させちゃったら、クレオ○トラもビックリの美女になってしまいますからねキャーー!!(黄色い悲鳴)素材が良いから!!良いから!!(2回言うた)
オカマウェイは男の肉体でありながら心は女で、しかも男の心をも忘れないこので最強なのですね!!なるほど!!ボンちゃんが強いわけだ!!いーなあオカマウェイ(笑)

むらさきさんも色々大変そうで、それなのにコメントありがとうございます!!
ほんとにルゾロサンチャット会とかやりたいですよ皆で盛り上がりたいですよ!!!
今年の夏も東京へ行きますので、またお会いできたら嬉しいです~~!!
  • from ノダ ワアヤ |
  • 2009/07/15 (15:10)
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]