忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み日記

こんばんにゃー。和です。
書ききれなかった夏休みの思い出、得意の箇条書きでいってみます!


・2年前にスクーリングでお会いしたスイス在住の方(日記にも書いた)と、別の方を通じてまた再会できました!
お二人が話してるときに、なぜか私の話が出たらしく、「ノダさんなら私も知ってるよ!!」「えー!!」となったらしい。シンクロ?

・ママンがお友達と東京に出てきたので、学校終了後、樋口さんと一緒に会いに行ってきました。
まさか、母と青山・表参道付近を歩く日が来るとは思わなかった……!!

・ママンにトンカツをご馳走になりましたvv

・ママンは昼間、地下鉄1駅分を歩いたそうだ。びっくり。凄い。手術前は考えられない。股関節手術してよかったね……!!(涙)

・裏山さんに服を頂いたーvv着倒してますよ!!>私信

・夜、樋口さんのおうちの近所を歩いてたらめっちゃ近くに雷が落ちた。驚いたなんてもんじゃない。その後ゲリラ豪雨に。

・祖母はたらこが好き

・祖母と毎日ヨガをした。

・祖母の街も雨でヤバかったけど、祖母宅は大丈夫でした!

・スクーリングで見られなかったオリンピック開会式ですが、閉会式は見た。面白かった、色んな意味で……!
いや、ほんと凄いね中国。色んな意味で……!あの(いろんな意味での)強さは一体どこから来るんだろう。

・祖母宅に、伯父が来た。2日泊まっていったが、何しにきたかわからん。イライラさせられることばっかりで、はっきり言って来てくれなくて良かった。(すいません、伯父だけど嫌いなんです←ハハハ、言っちゃった)

・伯父が私の歯ブラシ使った。2回も!!ほんと帰って!!

・この伯父の娘さん(つまりイトコ)もオタク(推測)なんで、この日記が読まれる可能性はゼロではない。が、関係あるか。

・祖母は、保険とかの勧誘の電話がかかってくると、「ぼけたおばあちゃん」のフリをする(笑)

・またも首相が投げ出した……!!信じられん……!!

・以前にも書いたことのある、祖母の甥(と言っても年が近くてほとんど姉弟のような甥)の認知症?の奥さんが、「コーヒー代にもならんけど」と言いながらお小遣い(千円)をくれた。いつもくれる。「そんなん要らないよ」と断ってもくれる。「一体どこの孫がおばあさんの面倒をみてくれる!!(祖母の面倒をみているあんたに私はお小遣いをあげたいのだ)もらってくれ!!」と。
貴女こそ、そんなにも祖母を大切に思ってくれてありがとうございます。
自身が病気を持っていたり、孤独を知っている人は、私が祖母のところに居るのをとても喜ぶ。
なんか泣けちゃう。

・今年の夏ももう終わり。来年の夏も、いろんな人と過ごしたいです。

・夏休み写真もその内アップしたいです。



■小ネタの続きを選択してください企画。■
を考えてます。
ほんとは今日から始めるつもりでしたが、明日からになりましたごめんなさい。
ルゾロサン祭りも近日開催予定。
でも、パソコンがもつかどうかちょっと怪しい……(汗)
がんばります!
そして明日こそじゃんぴを読みに外に出ます!!
今日は1日家事してたー……。


拍手ありがとうございましたー!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]