忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校からこにちは!

またまたやてきました東京砂漠。
ばあちゃんと二人きりの生活から、突然周囲が人だらけでどうしていいかわかりません(ウソ)和です。
いや、でも朝の満員電車にはマジで泣きそうになりました。
久々のパソコンからの日記ですよ!やったーい!!絵文字も使ってみる勢い。


大学にはやっぱりクーラーというものが備わっていて、クーラーというものがこんなに涼しい風を発生させるものだとは!!文明の利器に戦々恐々です(?)。凄いよ……。
しかしちょっと効きすぎ……。寒いなあ。クールビズですよ!


今ざっと携帯からメールした日記を読み返してみましたが、書こうと思っていたことを色々書き忘れてるよ!
じゃんぴカラー扉絵の、


ロビンちゃんそれセクハラ……!!(ドキドキ


とか、あにわん感想とかー。
あにわんサンジの回、良かった。ほんと良かった……!!(感涙)
ネタばれですけど書いていいですか。
絵が、私は好きでした!
もうもうちゃんと女性と子どもに優しいコックのサンジさんで素晴らしかった……!!
やっぱりサンジは子どもに懐かれるのか……!!(笑)
ナミさんとロビンちゃんに気づかないほど調味料について考え込む職人サンジ……!!
じーさんのチャーハンにずがーんてなるのも面白かった(笑)
仲間に食べさせてやりてェんだ!って言うのに、「それってお母さんの思考回路なんだよサンジー!!」って頭の中で絶叫しながら仲間思いのサンジに感動しました!!
あのじーさんをゼフと結びつける設定要らんかったと思うけど(笑)
ああ、細かいところはもう一回みないと思い出せない。とにかくあの回大好きです!
主夫ゾロはまだ観てないんだ……。


11号車11席の新幹線切符は記念にとっておきたかったんですが無理でした(笑)(当たり前だ)
今回もお世話になる家主様と新丸ビルで待ち合わせてたんですが、和は、丸ビルって行ったことなくて、大阪に居たので、円柱の形のビルだと思ってたんですよ。
東京駅前を円いビル探してきょろきょろきょろきょろ。


めっちゃ四角いビルやった……!!!

丸の内ビル○ィングか……。
ハイソな感じでドキドキしました。
びーむすでワンピース買いましたよvvちょっとお若い感じなんですが……。来年きられるかどうか……。
その後、しゃぶしゃぶ食べましたー!
生まれて初めて豆乳しゃぶしゃぶ!!
スープが美味しくて、汁物大好き和、ひとりでごくごく。
頭の中で「DAK○RA」のCMがぐるぐるしだしたので全部飲むのは諦めました……。

「 け っ き ょ く お か わ り ー  」

頭の中でブタちゃんがトテトテくるくる回ってました……。


勉強がんばります。(ほんとにがんばれよ)


ああしまった。昨日日記書けなかった。
昨日の朝、祖母と母とN○K観てました。
62年。どれだけ経っても消えない傷です。
平和の火を灯し続ける私たちでありたいと心から思います。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]