忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書いた日記が……!!

消えている……!!こんばんにゃ、和です。


なんでなんでなんでーー!?
吐きそうな眠気と戦いながら書いたのに……!!


どんな内容だったかというと、


・あさりさんお誕生日おめでとうございます!!

・お祝いにブログで絵を描こうとしたけどペンタブが動かないよー!(涙)

・あとで再挑戦します!

・バトンも頂いてますvvあとで回答させて頂きます!

・拍手コメントありがとうございます!あとでお返事します!

・なんであとであとでって言ってるかというと、今、吐きそうなくらい眠いからです。

・「吐きそうなくらい眠い」なんて人生初です。


と、言う内容でした……。


そして今も軽く吐きそうなくらい眠いです。


眠い眠い言ってないでやることやれやコラ!!ということで、16日の日記は消されてしまったんだろうか……。
半分寝ながら書いたので、投稿できてなかったんかな……。
頑張ったのに悔しい……!!
というわけで色々、あとで……!!←サイテイ


--------------------------------------------------------------------------------


あ、なんか目が冴えてきた。
わけわからん。ごめんなさい。

拍手[0回]




拍手お礼ですvv

16日

>カヲリ様さんvv
パパ……!!(違)
おおお、拍手文字数増えたんですね!知らなかった……!
バトン、好き勝手な事言っちゃってすいませんでしたいやでもカヲリさんはオトコマエですよ……!
眠気にさえ負けなければ、夜はエチャ室にこもってるかもしれませんが9割がた負けてます……(倒)
そもそも祭りのトップを拙絵にする必要があるのだろうかという根本的な問題に気づいてしまいましたよおおお!
でも、皆さんとお話するのを目的に、一度エチャ会開いてみたいです~vv
うーん、あのむくみは、やっぱり電子治療器具の影響だと思います。なんか血液の質を電子で変えてくれるらしいんですけどね、よく言えば好転反応、悪く言えば副作用??かぶれもちょっと出ちゃった。

www.f-labo.com/fitcare/index.html

の、フィットケアという商品なんですけどね。(頭にhttp://をお願いします)
きっと好転反応だったんだろうとポジティブに考えて、性懲りもなく今日も行って来ました(笑)さあどうなるか私の体!?

>むらさきさんvv
カヲリさんの1時間後に拍手ありがとうございますー!(笑)……お二人は生き別れの双子ちゃんだったりしませんか?(結構本気)
バトン、勝手に名前を上げさせて頂いてすいませんでした
むらさきさんと、教室できゃっきゃしているのを容易に想像しちゃいました~!←きゃっきゃとかいう歳じゃないんですが(汗)
いやいやいや、是非表紙はむらさきさんで裏表紙が私で!!(笑)
うちのお父さん(=カヲリさん/ほんとすいませんカヲリさん……!)も一緒に本作りたいそうです!!(笑)
そしてむらさきさんも是非ルゾロサン祭りをーー!!ドンドンドン!!←太鼓の音
いいですよねルゾロサン……!!(笑顔)
むらさきさんがお隣でしたら、私はいつの間にかむらさきさん宅の押入れとかに住んでるかもしれません(真顔)どこでもドアが欲しい……!
娘さん、「サンジが現れたらご飯作ってーって言う」ってー!!可愛いですね~vv(メロメロ)
バトンもありがとうございます!!明日答えさせて頂きます!!
むらさきさんの、「気をつけろ!!」なバトン回答に吹き出した和でしたvvサンジは常にアイツに狙われてますからね……!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]