忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠りの妖精に捕まってました。

ぬーーーん!!!!


奇声と共に再びこんばんにゃ。和です。
眠りの妖精さんからやっと逃げてきたよ!!手強かったぜ……!!
あまりにも更新がない拙宅なため回らないカウンターが(自覚有り)、昨日から回っており、ちょっとびっくりしております。
やっぱりあれでしょうか。
サンジだからでしょうか。
常日頃わたくしがサンジサンジと喚いているからでしょうか。
やっぱりサンジなのですね。
他サンジスキーサイト様と同じく、拙宅でもサンジサンジサンジのじゃんぴ感想なのではないかと覘いて下さっているのですね。





勿論サンジです(笑顔)



というわけで再びじゃんぴ感想です。
ネタバレバレバレです。




















数年前長野へ旅行へ行きました。
上高地キレイでした!!
おそば美味しかったですvv
安曇野素敵でした!!
白樺が美しかったですvv
そして。
あずさ川。雄大でした。
あずさ川が目に入るたびに頭の中で自動的に流れるのは。


あずさ2号。


サンジが自らを名乗ったその瞬間に、自動的に映像が浮かんだのは、井上わかパイ(←パイ言うな)とのウッドワンのCM。
かわいい子羊ちゃんなわかパイの疑問に、彼らはミュージカルも真っ青な美声と意味不明さで浪々と歌い上げます。
そう、彼らこそ、














狩   人   !!!















わーーーんサンジ復活おめでとう!!!かかかか狩人だってどうしよう狩人ウェーブが来ちゃったよーー!!ゾロサン界に狩人ウェーブ到来!!!!











私が先週の感想で予想した式には、「ナミさん」の代わりに「ウソップ」という名前を入れなおして下さい(笑)それで完成!!それで完成!!(踊り)
あの!!私!!最後から2P目の!!最後から2コマ目の!!(悲しい事に手元にじゃんぴがない為間違ってたらごめんよ!!)サンジの顔というか髪というか鼻というか顎!!顎が物ッ凄い好きなんですが!!!美しい!!
「誰だてめェ」って聞かれて自らを「狩人」って名乗るって、なんて気障でなんてアホなのあの子!!ああ愛しい!!!(病気)


最後の狩人サンジ!!
口はいつものように皮肉っぽく引き上げられてるんですが、目!!目がちいとも笑っておりません。目が完全に怒ってます。
これはウソップを傷つけた狼への怒りでも有り、ナミさんを泣かせた怒りであり、カリファ戦で不甲斐なかった自分への怒りであろうと思われます隊長!!隊長!!←誰に言っているのか。
ていうか絵で「顔は笑ってるのに笑っていない目」を表現できるゴッドの力に平伏!!平伏です隊長!!


なんかもー興奮しすぎで連日息が切れます。←おばちゃん。
ここまで血圧が上がる原因は、狩人サンジの復活だけではありません。


ゾロ。


自分がキリンに手一杯で、狼に食われてしまいそうなウソップをどうすることもできず(←これ非常に重要ポイント)そんな時に颯爽と現れたサンジに、



ゾロが笑顔。



明らかに安堵し喜んでいる。












お前本当にサンちゃんを愛しちゃってるんだね……ッ!!!













「フン…!!」だって。
私、初めてロロノアを可愛いと思いました(笑顔)
あの横顔に「ったく遅ェんだよクソコックvv(あーでもこれで安心)」という彼の思いが溢れてます(笑顔)こんなロロノアが今まで居たでしょうか、否、居まい。(反語)
こんなにあからさまな信頼を見せ付けられると、こっちが照れるわvv
わーん羊飼いと狩人vs動物園だーー!!
夢の共闘だーー!!(涙)
自信なさ気にした予想が中って良かったーー!!
欲を言えば。
欲を言えば、サンジはキリンさんと戦って欲しかったぬーーん。蹴り対決で!!
羊飼いなゾロは狼でいいじゃん。←オイ。
狼の強さはCP9で3番目のはずなのでサンジもそのポジションってことなのかという事を認めたくないから認めません。つーん!!←我ながらムカつく(笑)
そういやカリファも泡でヒツジになってたと今突然思い出しました。手で角を作ってる様子が非常にツボに入ったのでした。


しかしウソップ。「何をやってんだオレは……!!」と、弱い自分にまたがっかりなのかもしれないけれども。
大丈夫!!あんたは凄い!!強い!!


普通の人間ならとっくに死んでる(汗)


10指銃って!!(汗)うそぷが無事で本当に良かった(汗)
ちょぱも泡吹いてるけど無事みたいで良かった(汗)
ナミさんもう大丈夫だから泣かないでーー!!(涙)



あーーもうサンジ復活で幸せです。来週が楽しみでしょうがありません!!背中合わせになっちゃってくれていいよゾロサンvv←原作では見たことないですよね、背中合わせ戦闘。
(小声)……ゾロが一緒なら戦闘シーンが端折られるってこともないだろうしね……。←悲しいサンジスキーの後ろ向き発言。
最後にひとことだけ。
バスタブ投げつけられてから復活まで、ナミさんとフランキーのやりとりを考えると結構な時間たってますよね。時間かかり過ぎですよね。
私てっきりサンジには上手い具合にお湯だけかかったのかと思ってたのですが。



バスタブ直撃して気絶でもしてたのかなあの子……。





拍手ありがとうございましたー!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]