忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で自分の首を絞める病気。

こんばんにゃ!和です。
またまた間があいて申し訳ありません!
キーボードを修理に出し、今は代替の900円キーボードでサクサク文章打ててます!いえー!


そんな和ですが、9月も引き続きやることいっぱいです。

■新人が入社し、育成研修開始。
■新人研修とは別に、自分の研修の課題提出。
■勿論通常業務。
■大学のレポート。
■昔書いた物の修正。
■ゾロサン。


こんな状態で、自分でもバカじゃないのと思うんですが。
着付けの先生に、「12月に、着物の着付けの大会があるのやけれど、出場人数が少なくて、ノダさん出てくれない?」と頼まれ、


OKしてしまいました。


しかも振袖の部。(振袖って歳はとうに過ぎました)


12月まで、仕事の合間をぬって先生のおうちにお稽古に伺うことに。
どうして私はこう自分で自分の首をぎゅうぎゅう締めるのか。
だってー!こんなチャンスなかなかないと思たんやーーー!!
着物をひとりで3分以内に着られるようになりたかったんやーー!!(先生のお弟子さんは留袖を3分以内でお召しになるんですよこれが!!間近で見たことあるけど凄かったー)


和、時間調整の鬼になります。
年末に向かい、文字通り走ります。師じゃないけど師走です。
日記に書くことで自分を追い込む作戦。
早速明日は午前中に先生のおうちに伺います~。午後から仕事!

拍手[2回]




拍手お礼ですvv

>葉月さん
うわーん!!今年も誕生日おめでとうメッセージありがとうございます!!
忘れてるわけないじゃないですかっ!!こちらこそご無沙汰して申し訳ないです!
またひとつ歳をとりましたウフ
ぽにょ太もお影さまで大きくなりましたよ!もうだいぶペラペラ喋るようになりました!まだ、「さしすせそ」は「ちゃちちゅちぇちょ」とか「しゃししゅしぇしょ」ですが(笑)
あ、でもサンジのことは、ちゃんとサンジって言えてるな。
痴漢野郎はいまだに捕まりません!!
逃げようとした時についたすり傷(警察の方は「擦過(さっか)傷」と言うてはって、「おお、プロ用語」と密かに感動していたことは内緒です・笑)は、足の甲に痕になって残ってしまって、見るとやっぱり嫌な気持ちになりますが、怖さはもう大丈夫です!
ご心配ありがとうございます!!
姉2には、よく子育て相談をされるんですよー(笑)自分の方が3人のお母さんなのにおかしいですね。
私からすると、子どもの居ない私の意見を、素直に聞ける姉2の度量の大きさが凄いと思います~。
本当に、誕生日メッセージありがとうございました!!
来年も楽しみウフフフ←オイ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]