忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薬の効能

病院で先生に、
「ノダさん鎮痛剤って普段飲んでませんよね??」
と聞かれ、素直に
「月に何回か頭痛があるので市販の鎮痛剤を飲んでます!!」
と胸を張って答えたら、「う~~ん……」と渋いお顔。
物凄くダメだったみたいです。
喘息の薬と鎮痛剤って、下手したら大発作を起こしかねないらしい。こえーー!!

職場でその話をしたら、前の職場が薬局だった方がみえるのですが、「薬にも飲み合わせってものがあるんだから!!薬は怖いんだから!!」と怒られました。「ワアヤちゃんは特に薬色々飲んでるんだからもっと気をつけないと!!」って。ごめんなしゃい。
で、薬の事を色々おしえてもらったわけですが、奥が深くて面白い!!
そしてますます専門職についてらっしゃる方への憧れが強くなりましたーvv
皆さんも薬を飲むときは市販の薬であっても薬剤師さんに色々聞いた方がいいですよー!!
そして得た知識をゾロサン文に変換し(終了)


7日目を書いてる時に、看護士のお友達に「頭打って一時的に視力が極端に落ちるってことあるかなーー……??」って尋ねました。その方は私が己のことで心配していると思って親身に答えて下さったのですが、居合わせた蜂さんが一言。「大丈夫。和っちゃんのことじゃないから。金髪グル眉の子のことやから」…………すいませんでしたあああああ!!!!


ビバ専門職!!←キレイにまとめんな。


拍手お礼vv
拍手ありがとうございますーーvvこんなに毎日押して頂いて良いのでしょうか……vv
>2時台にメッセージを下さった方。
こんばんはワアヤです!!ずっと楽しみにしていて下さったそうで本当にありがとうございます!!お待たせして申し訳ありませんでした!
ゆでたまごで笑って頂いたんですか!?自分では、どうにも笑えるものが書けないと悩んでおりますもので、そうおっしゃって頂けると嬉しいです……vvきゃーー!!恥じかしい~~!!
「かわいい人」へのお言葉もありがとうございます!!かっこよくてニヒルなサンジさんが書きたいと思いつつ、やっぱりアホな子へ!!(笑)もうほんとにアホで困りますvv!!←アホなのはお前だ。
わあわあ、はい、これからも頑張ります!是非また遊びにいらしてくださいね~!!ありがとうございまいした~!!
ところで、うちの拍手、字数が制限されていて申し訳ないなと思っているんですが、字数制限以上の物凄く長いメッセージvvを頂いてますよね……??い、一体どのような技をお使いに!?
>ハニー、間違えた(笑)ダーリンvv
メールありがとうです~~!!お返事書きますねvv待ってて下さい~~vv
熱はないのですが熱っぽくて、喉も痛いし、前も微熱が続いたこともあって流石におかしいと病院へ行って来ましたvv職場の人が、熱がぐわっと上がるより微熱が続く方が怖いんやって脅かすんですものーー!!お薬もらってきましたので暫く様子をみますねvv
感想面白かったですか!?もうもういつも好き勝手書いててあれなんですけど、メッセでお話した以外にもあんな不埒なことを考えてました……(笑)←触手プレイ。帰り道のゾロの髪の毛もすくすく大きくなっていますvv(笑)
私の方もまた出会えるように頑張りますのでー!!待っててねーーvv
>ぴyr様vv
こんばんはーvvこちらこそリクありがとうございますvvお待たせすると思いますがすみません!!
きゃーvv恐怖メール!!(笑)どうしましょう、楽しみでドキドキします!!
私自身は霊感もないし、しかし霊感の強い人たちからはことごとく「あんたは心霊スポットに近づくな」と忠告されておりますので、人様のお話をお聞きするしかないしがないオタクなのでございます……。←何言ってるのかもうさっぱり。楽しみに待ってますーvv
拍手絵にもお言葉をありがとうございます!!ついつい唇につやを入れてしまうのは、私の師匠蜂子さんの影響なのですよvv

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]