忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張ってる人っていいなあ~

芸能人がチアリーディングのチームを作って大会に出る番組を観ていて感動しまくってました。
いーなあ!!青春だね!!
足の爪が割れてあんまり動けないくせに体がうずうずしましたよ。
根が体育会系なんですよね。
高校生の頃は、好きなことに関してはかなりの熱血だったので、「あいつウザいよなー」と言われるタイプでした(笑)ウザいね!!
今は大分丸くなったと思うけどなあ。それって枯れてきたっていうことなのかな……。



気が付いたら先々週も先週もじゃんぴ感想を書いてませんでした!!
ネタバレ注意です!!



















話が戻りすぎますが、人魚伝説に打ちひしがれるサンジは本当に可愛いなあもう!!
サンジったら気づいてないのね!!自分こそが美しいマーメイドだということに……!!(正気です)
しらうおの人魚って一体……(笑)
個人的にはロロノアの「人魚はジュゴンだったというのは本当だったんだな」みたいなセリフ(うろ覚え)がツボでした(笑)失敬だな!!(笑)


ゾロ、そげ様と並んで後ろにサンジっていう図にニヤニヤしてしまいました。あーもうサンジったら!!そんなサンジが好き!!


船長VS鳩はなんか泣けてきます~~(涙)
なんだか見ていて凄く痛い!んですよね、多分。
船長の命が削られていく感じが恐ろしい。


最近ずっと考えてて思ったんですが、ここ数週間のわんぴは、圧倒的な軍事力の前に、人があっという間に消し飛ばされてる感じで、私はそれを息を詰めて読んでいるわけですが、自分が実際その場に居たら、なすすべもなく呆然としているしかできなくて、誰を助けることもできずに目の前の大切な人たちが消されていく、その恐怖、無力感でぼんやりしている内に自分も死んじゃうんだろうなどと考えてて、何が言いたいかと言うとそれって本当に恐ろしいですよね。


子ロビンちゃん……。怖かったよね……!!(涙)


ダメなんですよ私。ビビリなんで、風の谷に王蟲が突進して行くとか、ダイハードみたいに高層ビルに爆弾が仕掛けられてて何分以内に逃げなきゃみんな死ぬとか(でもダイハードシリーズは大好き)、篭城している所へ一斉攻撃とか、狭い所に一点攻撃みたいなのがほんと怖いんですよ。
でも、一番怖いのが、海軍の奴らが呪文のように「悪はつぶさねば」「正義のために」等と叫んで、己の行動になんの疑問も持ってないところ!!怖い!!怖いし腹立つ!!ちょっとは自分で考えろバカ!!
……戦争って本当にやっちゃダメだ。(ポツリ)


なだれのようにやってくる海兵に、麦わら海賊団の面々の命の火があっという間に消されてしまいそうな迫力に恐怖で体がブルブルしました。な き そ う !!
でも、勿論信じています。
彼らは必ず生き残る。
パウさん達だってきっと生きているに決まってる!!だってワンピだもん!!(涙)(ゾロはパウさんにかなり肩入れしてますな。職人さんであり義理堅いパウさんが好きなんだね)
船長だって……!!無言でコク……なんて肯く船長がいつもの船長と違うような気がしてハラハラしてますが大丈夫なんだもん!!(涙)


そして、他サイト様でも確認させて頂きましたが、ボロッって崩れたゾロの剣、やっぱり雪走なんですね!!いやーーやってくれるねゴッド!!私たち同人ワンピ書きにしたらとても重要アイテムであるゾロの刀を、たった一コマであっさり溶けさせ?ちゃったゴッドはやはりゴッドでした。器が違いすぎました。オ、オトコマエ……!!


そして!!




今度は何!!!何を企んでるのサンジ!!!!




頭脳派サンジに嬉しい~vvんですが、自分を犠牲にしたりするんじゃないかとちょっと心配!!
もーほんとにサンジったらいつもハラハラさせるんだから!!
ゾロが「バカコック!!」とか言ってるのになんかちょっとニヤニヤしちゃった……vv何処にいるのか知りたいんだよね、愛の裏返し……vv(違います)


とうとうウソップの仮面も外れました!!
不謹慎ですがちょっとだけルウソで盛り上がってます。
来週……!!待ち遠しい……!!


今週の感想、わけわからん感じになってしまいました。
言いたいことをうまく文章にまとめられませんでした。
「とにかく和はビビリなのね」ということだけ分かってもらえれば……!


そしてカラー扉。
みんな幸せそうです~!ドラえもんのアイテムを彷彿とさせるふんわり雲!!
ロロノアなど!!
えらく可愛らしい顔で寝て!!
花輪!!魔獣に花輪!!!!(笑)(バンバンバン)


それにしてもゴッド。




サンジが……ちっちゃ過ぎるよ……(涙)



折角コックコートを着てるサンちゃんなのにィ……。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]