忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス!

って遅いわ~!
心の傷から復活しました、和です。
もっと前に心は回復してたんですが、昨日というかここ最近雑務に追われ忙しくて!すみません!もう映画は観てません!借りてあるけど(オイ)
クリスマスはお休みだったのですが、

・軽い気持ちで、インターネットの引越しの見積もりをやってみたら、そのまま情報が業者に飛ばされてしまい(確認しなかった和が悪いのですが、そんなサイトだとは思ってもみなかった!)大手引越し業者から何本か電話が……!そして2社、引越しの見積もりにやってくる……。そんなつもりじゃなかったのに……(倒)
・サ○イ、なかなか帰らない(涙)必死すぎて引く……(涙)営業って大変だよね……(涙)実は和もやったことあるのですが、もう2度と嫌だ……!私の性格では無理過ぎた……!と働いていたころの自分を思い出して胃がしくしくする(笑)
・自分の分だけでなく、姉と母の分の年賀状編集・印刷。自分でやれよ産休&無職!
・そして年賀状を書く。
・友人たちと新年会をやるのでその手配。何が遅いって、携帯でメールを打つのが遅い。
・そして、残業ウエェルカムな職場。手当が出るからいいんですけど、し、仕事がないなら定時に帰りたいのですが……!!(汗)

師走って……!!


で、消えてしまった日記の話。


・イブは、調子に乗ってチュウハイ飲んだらいつの間にか床で寝てました。焼酎ダメみたいです……。
・飯○愛さん……ビックリしました。好きでした。


みたいなことを書いたのですが、スポンジ脳なのであとは何を書いたかもう忘れました(オイ)
長かったのに、内容覚えてないってどういうこと……。
あ、そうそう、じゃんぴが危うく売り切れで読めなくなるところだったんですよ、ということも書いたんですよ!え?どうでもいい?
クリスマス終わったからブログのテンプレもサイトのトップも変えなきゃー。


25日の更新!

ルゾロサン祭に、heart beatチガヤ様の作品「彼の手」を頂いてしまいました!!ありがとうございます……!!ルゾロサン祭に「彼の手」は欠かせないと思っていたのでもうもう本当にうれしいです!!
チガヤさんは、快く了承して下さったばかりか、体調がすぐれないのに手直しまで入れて下さいまして、もう本当に痛み入ります、申し訳ありませんでした……!!(涙)
「彼の手」は、私がゾロサンにハマりたての頃拝読しまして、もうすっかりとりこになってしまった作品です。
笑いながら泣ける作品や、そんな作品を書かれる作家が私は大好きなのですが(いつか私もそんな作品が書けるようになりたい!)、そんな作品を書くのは難しいと私は思っています。テクニックは勿論、やはり優しい人じゃないと書けないと思います。
笑って泣けるチガヤさんの作品には、愛がある、といつも思います。



それにしても、作品を頂いた時、いつも長くてウザいコメントをつけてしまってすみません……!
和は語りたがりなので、自分がいかにその作品が好きか、どんな風に好きか、語りたいんです……!おばちゃんは語りたいんや……!!許してくれ……!!


19日、25日に拍手して下さった方、ありがとうございましたー!!

拍手[0回]




>流音様
うあああああん流音さん、レスが遅くなってしまい、本当に申し訳ありません……!!!
流音さんも本棚おつくりになったんですねー!!本棚作るの楽しいですよね~~!!
って、マイ棚つながりにいらっしゃる「流音さん」……、流音さんですか!!?
うわあああい後でゆっくり拝見しますー!!
ゲーム棚……良いですね!
でももしゲーム棚があったら、私の棚はファミコンソフトばっかり並ぶと思います……(笑)根っからの任○堂派なんで!(笑)しかしスーファミですらないという(笑)
もう今の3Dやら3Dやら3Dやらにはおばちゃんはついていけません……!!←とにかく3Dがダメなようです(笑)操作できないんですよ!前に進めない!(笑)縦スクロール横スクロールじゃないと(笑)
流音さんはどんなゲームをされるんですか??
年末、ほんとバタバタですよね……。主婦の皆様は特にお忙しいと思います。
流音さんもお風邪には気をつけて下さい。今日はほんと寒いですー!!

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]