忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春、始動

また夜にお会いしましょうとか言って次の日になってすみません!和です!
姉1がPC使ってて、終わるの待ってたらこたつで寝てしまいましたよー。
和もおばあちゃんも寒がりなので、まだまだこたつは活躍してます!


4月25日の更新!
Stardust Train後編、やっと再掲しました。2度目の完結です。お待たせして申し訳ありませんでした!
前も言ったと思いますが、当時は、もうこれ以上良い文章が思いつかない……と思って上げたんですが、何年か経つと、できるもんですなあはっはっは。
また読み直す度に直したくなるんでしょう。って、早速直したい部分があった!
Stardust Trainは、あとがきでも書きましたが、本当に苦しんで苦しんで書いた大事なコなので、やっと戻すことができて良かった。
小ネタも5本、再掲しました!
ほんとアホみたいな話ばっかりですね(自嘲)
昔の私は何考えてたんやーーー。


と思って、昔の日記を読み返してみたりしたんですが、テンション高くてびっくりしました(笑)
いや、楽しい日記を書こうと心がけてるので、ああいう文章になるわけで、普段からテンション高いわけではないんですが、ほんとアホっぽいなあと思いました(人事)。
いやだって、あと3年程サイトを続けたら、なんとサイト歴10年になるわけですよ。
歳も取るし、思いや考えも変わる。
そら日記のテンションも変わるわ!(笑)


とりあえず私は、昔よりテキトーかつポジティブになったので、生きるのが凄く楽になりました。
でも、ネガティブパワーってうまく使うと凄い勢いで創作する力になるので、あの頃の暗かったり辛かったりした自分の気持ちも大切にしてあげたいなあと思います。


この4月から、3歳になったぽにょ太(甥・同居)が保育園へ通い出しました!
これで自分の時間が増やせます……!!
今までは、私が仕事休みの日は、ほぼぽにょ太の母である姉1は仕事だし、姉1の仕事は平気で帰りが20時とか21字過ぎるんで、私の母と共に母親代わりとしてずーっと育ててきました。
なので、私が休みの日にぽにょ太が保育園行っちゃうとちょっと寂しくもあるんですが(笑)


そんなこんなで、これでゾロサンへ費やす時間も以前よりは確保できそうです!
通信大学とヨーガのレポもたまりきってるんですが!!
あとは、早く今の仕事を辞めてだな!(オイ)
私、今月29日が久々の日曜日休みだったんですが、同僚が休みたいとのことで、28日と出勤代わったんですよ。
あとから、29日がインテでイベントだと知りました……!!ノーーー!!!
はあ、ゾロサンにまみれたい。


3月26日・28日・4月6日・9日・12日・25日に拍手下さった方ありがとうございました!!

拍手[0回]



拍手お礼です!


>16日15時台にメッセージ下さった方
 
4/1の日記で、大変ご不快な思いをさせてしまった様で大変申し訳ありません。
こんなたちの悪いサイトですが、私の中の書きたいゾロサンが消えない内は、なんとかこの世界に留まりたいと思っています。
いつかまた遊びに来て下さったら嬉しいです!
7ヶ月月と8日ぶりに拍手でコメント頂きました!メッセージありがとうございました!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]