忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pixivにアップしました。

皆様こんばんにゃ!
ずーーーっとブログ書いてなかったくせに、自動的に「こんばんにゃ」と打つ自分に驚愕しております。カラダが覚えているの……???


一つ気づいたんですが、秋になると、なんかもぞもぞやり出すみたいです、私は。
寒くなり始めると、ゾロサンが恋しくなるんです。
ゾロサンにサンマを焼かせて食べさせたくなるんです。
ゾロサンにコートを着せたくなるんです。
ゾロサンを炬燵にいれたくなるんです。
ゾロサンに蜜柑を食べさせたくなるんです。


ワの国編の前、夢のサンジイヤーだったわけですが、ずーーーーっと、
「いやゾロおれへんやん」
「あのセリフ(話しが小せェんだよ!!)ほんまにムカつくねんけど何様なんあいつ」
「これじゃルサン公式やん」
「船長にサンジとられるやん」
「ていうかサンジはもうゾロなんか捨てて船長と結婚したらええやん」
「その方がサンジは幸せやん」
「幸せな嫁さんになれるわ!!良かったねサンジ!!おめでとうサンジ!!」
「あああああ腹立つあいつ何しとんねん!!!!」
「なんで私はゾロサン人なんだ!!!!!」



って思ってました!!!!!



ゾロスキーさんほんと申し訳ありません。
でもほんとゾロに対してムカつきました。
前々から、原作ゾロはサンジに対して、「それは絶対言うたらあかんやつ!!」という言葉をちょいちょい言ってましたが。
今回はほんと許されへん、ないわーー、とずっと思ってました。
例えあれが、心配の裏返しから発せられた言葉だとしても、あれはダメだ。
私が80年代の漫画のキャラクターだったら、
「ゾロ、あんた……そんなヤツだったんだね。最低だ。見損なったよ」
って言うてるよ。


このムカつきを力にいつか、ゾロが辛くて辛くてのたうちまわるようなゾロサンを書こうと思います!!!!←おかしい


あーーーでも、ゾロが辛いとサンジが苦しむからな。
あーーー誰かさんと違ってなんて優しい子!天使!!
ゾロはサンジが一番辛かった時に傍に居やしないけどな!!


……こんなにブランクがあって久しぶりに書くブログの内容がゾロの悪口って、全くノリが変わってないワアヤでした。



■本日の更新■
pixivに、
①10月20日
「温泉旅館へいらっしゃい」加筆修正してアップ。
②本日10月27日
ブログの参加型小ネタを、加筆修正して連載物としてアップ。
「Life is a series of choices1」
現在未完の為、最後まで書きます~~~!!

拍手[0回]



>カヲリさんvv
カヲリさ~~~ん!!
まさか、こんな放置ブログを見て下さってたなんて!!ビックリしました!!本当に本当に有難うございます!!!
そうなんです、お金を払い忘れてサイトが消えるって最低ですよね……。
ホームページのデータを保存していたUSBも読み込めなくなってしまっていて、もうこれはpixivにお世話になろうと、ちょこちょこアップさせてもらってます(-_-;)
もう、サンジイヤーの時は、ルサンに乗り換えてやろうかと思ったんですが、私の中のサンジが、「オレはゾロじゃないと……(。Wдˇ​◕。)キュピーン」とか言うんですよ!!ゾロめ!!うがあああ!!←大丈夫??
……こんな感じで相変わらずヤバイ人ですが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]