忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま!そして9月です。

皆様こんばんにゃ。和です!


帰ったら日記書くとか言って今日になってすみません!もう5月じゃないか……あ、間違えた、9月です。(素で間違えた)
帰ってきて体重測ったら、1.5キロ痩せてました(死)
東京滞在中に、なんとなく、頬がこけてきた気がする……とは思ってたんですが。
和、どっちかというと普段から痩せ気味なんで、この短期間で驚異のダイエットでした(笑)
ちゃんとご飯食べてたんですよ!でも、実家に居る時は、ほんとに3食おなかいっぱいがっつり食べているので、いかに普段食べてる量が多かったか、という。
あとはやっぱり、いっぱい歩いたからでしょうね!地元ではほんとに車生活なんで。
そして、一番の原因はこれではないかと思うんですが、ストレス。
大学めっちゃ楽しかったし、樋口家で快適に過ごさせて頂いたので、何がストレス!?って感じなんですが、思い当たることが3つ。

①都会ならではの色彩と音の渦。無駄に過敏になる視覚・聴覚をシャットダウンすることが難しかったですね。

②満員電車。もうほんと辛かったコレ。

そして、最大のストレス。


③早起き。


これが一番ストレスだったと思う!!(笑)6時台に起きるって普段ありえへんもん!!もっと寝てたいもん!!頬こけるっちゅーねん!!(笑)ダメ人間ですみません(笑)


17日間留守にしていたわけですが、ばあちゃんには半泣きで、「もう1年くらいおらんかったような気がする~~」と言われました(苦笑)
母も姉1も、私が帰って来たことがそうとう嬉しいらしく、ええ、まだ東京滞在中に「何故もっと早く帰って来ないのか」と電話してきましたからね、2人別々に。
ぽにょ太とねこに振り回されて、皆ヘロヘロだったという……知らんがな!!!
職場は職場で、皆さんに色々声をかけて頂きまして。ありがたいような生温かい気持ちになりました(笑)
仕事行く直前まで行きたくない!!とゴネてたんですが、しょうがない。働かなきゃご飯食べられないぜ!!
まあ、帰って来た早々、仕事全開ですわーーーーイヤやわーーーーーー。


何度も書きますが、ほんと樋口さんにはお世話になりまして……!!
作ってもらったご飯の写真アップしちゃう。


P1030451.JPG


まだ他におかずがあるんですが写らんかった!オシャレかつ美味かった!!
樋口さんは声優業の傍ら、オシャレ居酒屋ひぐちをやればいい。私店員Aをやりますんで。
他にも色々作って頂いて。鍋もしました!夏鍋サイコー!!


東京滞在後半、ずっと天気が悪かったんですよね。
そんなある日、樋口さんが「バスタオルが乾かない……どうしよう……」と呟きながら、こんなことをやらはったわけですわ。


P1030457.JPG

壁に、画鋲でバスタオルをとめてはるんですわ。


羊た○の沈黙……??


こういう方法って、あんまり思いつかないと思うんですが……。
やっぱり私と長く付き合えるだけあって、樋口さんもかなり変だ。改めて認識。


そして、もうひとりの心の友、裏山さんに頂いたゾロサン入浴剤!



P1030453.JPG



ダンディーバスソルト!!

「男は風呂でアツくなれ!!」
(笑)


なんじゃコレ!?と思ったら、男性用入浴剤なんですよ!開けてびっくり、匂いがおっさん!!(笑)
当然ゾロの方がおっさん度が高かったです(笑)そりゃそうだ!!
樋口さんに「どっちを先に使う?」と聞かれ、「“ゾロサン”なのでゾロから」と思った私はバカです。
ありがとう裏山さん!温度差の激しい毎日に疲れた身体がほっこりほっこりしましたvv



P1030454.JPG



上のゾロウソサンアイスはロ○ソンで見つけました!ゾロウソサン好きーーvvやるなグ○コ……!!
昔懐かしいソーダバニラ。まるでデキる前の2人の様にさわやかで甘い味でした(?)夜中に頂きましたヨホホホ。


勉強の為の上京でしたが、勉強だけしてたわけではありません。いや、そんなはっきりきっぱり言っちゃダメなんですが。
根がオタクですからね!やりたいこといっぱいあるっちゅーねん!えっへん!←イバレない
和、常々、コスプレ?写真を撮りたいと思っていたんですよ。
和歌山旅行で、熊野本宮を詣でたお姫様の恰好をしたことで密かに自分の中でブームが起きまして。
……なんか別人になりたい?みたいな?←疲れてるんでしょうか
本当は韓国で、チマチョゴリを着て写真を撮りたかったんですが時間がなくてできず。
じゃあ次はアキバでメイドさんかゴスロリやろ!!と、いきなりハードルを上げた和は、しかし小心者の為ひとりで乗りこむ勇気もなく、樋口さんを巻き込んでやったさ!!!(最低)
樋口さんは樋口さんで、「アフレコのできるメイドカフェ」でアフレコ体験したかったらしく(プロなのに何故!!笑)、利害の一致した2人は一路、アキバへおでかけすることに。


いやーほんまにね、樋口さんの言葉を借りれば、アキバ観光に来たオタク外国人か!!っていうくらい色々遊びまわって来ました(笑)
アフレコできるカフェで、メイドさんと一緒に、飲み物に「もえもえきゅーん」ってやらされた……あ、やらされたって言ったらダメだな、やったのには、マジで赤面しました。ダメ!!まだあたし隠れオタクの仮面と羞恥を捨てきれない!!!
アフレコは開き直ってやったので恥ずかしさはあまりなかったですが。だって隣の人プロだよ!?すげェ贅沢!ってむしろ感動しちゃったぜ!!
写真の方は、私がやりたい!って付き合わせたのに、いざ写真を撮ってもらうとなるとどうしていいかわからずに素人丸出しで、撮影慣れしてる樋口さんとカメラマンさんに任せっきりでした(笑)だってプロのカメラマンに写真撮ってもらったことなんかねーよ!!
あとはコスプレプリクラも撮ってみた!ゲーセン側が無料で衣装を貸してくれるんですよ!凄いですねアキバ!樋口さんがAKB風制服、和が、なんやったっけ、「うみ○このなく頃に」だったかな?風の制服で、制服合わせでやったキューン☆(死)
……面白いですねコスプレ(笑)
もう1件、「日本1かわいい(だったかな?)」と謳っているメイドカフェにも行って来たんですが、ここでは「もえもえきゅん」はなくて、ちょっとひと安心でした(笑)
そちらのメイドさんに「お二人ともアニメを観るように見えない(オタクっぽく見えない)」と言われ、内心よっしゃ!!とガッツポーズの和。隠れオタクやらかね!見た目でオタクってバレたら困るんだ!
ていうか、和はアニメほとんど興味ないんだ。ただのホモ好きなんだ!!(強調することではないですが)


東京最終日は、樋口さんと裏山さんでランチした後、用事のある樋口さんとお別れし、裏山さんと、腐女子の聖地☆池袋へ行ってきましたとも!!
そうですね、同人誌専門店へ行った感想は……「タイバニって何???」ですかね……。おばちゃんわかんないよ。世の中巡るの早過ぎるよ。
当然和は、べったりゾロサン棚に貼りついて、ゾロサン本を探してきました……ほくほくvv
委託の本だと、サンプルで1ページだけ読めるようになってますが、うっかりサンゾロでしっかりヤっちゃってるの見ちゃいまして……。


ごめん、無いわ。無理!!ほんと無理!!!


と思いました(死)
いや、いつも言ってますが、サンゾロやってらっしゃる方を否定してるんじゃありません!!私が、乙女っぽかりったりサンジを上目遣いで見たり、喘ぐゾロが無理っていう、それだけ!!それだけなんだけど無理!!←オイ


と、東京でもしっかりオタクも発揮してきた和でした。むしろ普段抑えて隠してる分、オタクでした(死)
楽しかったです(笑)


夏が終わるまでには全作品再掲したいと以前の日記に書きました。
私の中では9月中旬頃まで夏なんです。(どーーん)
あ、イタイ!!ごめんなさい!!石投げないで!!頑張るから石投げないで!!


遅くなりましたが、7月11日、8月8日、13日、23日、31日、そしてブログ拍手に拍手して下さった皆様ありがとうございました!!

拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]