忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みは良い……vv

姉のアコギ(ギブソンの10万円以上する物!)のペグが壊れてしまったので、修理に出しに一緒に楽器屋さんに行きました。


姉を待つ間、CD観たりピアノを弾いてみたりー。
本コーナーで、アヴェ・マリアというタイトルの、宗教音楽を紹介している本が目に留まりまして。
以前、ミュージカルバトンでお話しましたが、カッチーニのアヴェ・マリアが大好きなんです!
大学のスクーリングで、宗教音楽をとって以来、もっと色々聞きたいなーと思うようになりまして。でも、CDがたくさんありすぎて分からないんですよね!
この本にはCDも色々紹介されていまして、コラムなんかもあったりして、こりゃいいやと買ってしまいましたー。2100円もしたよ!でも良い。
音楽の始めは、古代の神を祭る儀式で音を出された事が始まりだとされているそうですよ。それが今やノーミュージックノーライフな多種多様なものにvv素敵vv
宗教音楽というと堅い感じがしますが、純粋に美しいから好きですvv癒されるしvv眠れるしvv(オイ)
折角高い本(私基準)を買ったので、色々参考にしようと思いますー。カッチーニが載ってなかったのが残念~。


その後は、姉と焼肉に行きましたーvv私の誕生日祝いだそうで(笑)
新聞に入っていた広告のクーポンを持って行ったら、二人でおなか一杯食べて(上カルビも食べたんだよ!)、姉は中ジョッキとカルピスサワーまで飲んだのに、二人でたった2500円でした!!安いー!!びっくりだよー!!
……ちらしが入ったらまた行こう(笑)


その後買い物にも行って、あるものを発見して和は物凄く嬉しくなりました!!





超アフロの兄ちゃんに遭遇!!!(嬉)





that'sアフロパワー!!!




沖縄に行った時、アフロのヅラが売ってて、かぶって喜んでたんですが、本物のアフロはパワーが違いました……。ナミさん、アフロは凄ェんだって!!













昨日、ひとりエチャで描いたサンちゃん(笑)顎が尖りすぎだな……(汗)
なんで女装?なんだろう?そのうちworksに収納します(笑)
こんなことをしてますので、また皆さん遊びに来てください(笑)



拍手お礼vv
>Aさ~vv
こちらこそ、了承して下さってありがとうございました!!ラビューvv
そうなんです、ひとりでエチャしてました!あ、チャットじゃないか(笑)リクにお応えして!!↑あげてみました(笑)これしか保存しなかったんですよー……。
店頭でのアンソロ購入、隠れオタクには勇気が要りますよね!(涙)私も、店員さんが袋に入れてくれてる間、俯いてました……(涙)わーん!!隣に住んでいたらすぐ持って行くのに!!(笑)
きゃーvv大阪旅行vv是非大阪で蜂子さんを捕まえてください(笑)ていうか私がAさんを捕まえに行きたいー!!
きっとユニ芭猿(笑)に行かれますよね!スパイダーマン!!もう絶対おすすめです!!凄い面白いです!!これだけは絶対乗った方がいい!!あ、でも、ジェットコースターが苦手だったらかなり怖いと思われます……(笑)また大阪お勧めの地をメルします~vv
>pちゃんvv
わーん、メッセージ届いて無いです~!(涙)今日もメッセ立ち上げてますので宜しかったら突撃してください!!(笑)
じゃんぴ、今日が発売だったんですね!私、てっきり来週の月曜日だと思ってたので、早売りすぎないかい!?とひとりで大興奮でした……(恥)
ね!ね!すすすすす凄かったですよね~~!!スーパーで絶叫しそうになりました私!!うちのお約束、ネタバレは次の日以降と決めちゃったので、(なんでそんなこと決めちゃったの私……←オイ)じゃんぴ感想は明日書きますねー!!
>22時台にメッセージ下さった方vv
人魚にメロメロありがとうございますー!!
ヤナギさんが可愛いと仰っていただけて嬉しいですvvオリキャラ(?)なのにありがとうございます!シャン兄には、私がサンちゃんにしたいことをしてもらってます(笑)乗り移ってます(笑)セクハラです(笑)
停滞していて申し訳ないです……。いったんつまると中々書けない性質で……(涙)
しかし。
し・か・し!!
貴女様に頂いたメッセージのお陰で、閃きました!!!ぴかっと!!!続き、書けそうです……!!!そっか、魚、魚なのねーー!!!(何)
もうもう本当にありがとうございましたー!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]