忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨よさらば

梅雨が終わって、やっと体の調子が戻ってまいりました!!和です!!
やっぱり梅雨時の湿気がダメみたいです。今年は去年よりも辛かった……。ご飯も大分普通に食べられるようになってきましたーvv

相方と焼肉を食べた時に、
和「あかんねん、調子悪いねん、そんな食べられへん思う……」
と訴えたら、
相方「マジで!?どれくらい食べてんの!?」
と聞かれたので、
和「んーー……。一般的な女の人くらい
と答えたら爆笑されました。

普段が 食 べ す ぎ で す 。


以前写真を載せた、青いプチトマちゃんも次々赤くなってますーvv
プチトマちゃんの分の養分まで吸い取っていた謎の植物は、やって来たおかんが容赦なく引っこ抜きました。で、あいた所に、ねぎの根っこ部分を植えてみましたvv大きくなるといいなあーvv

めっきりスローライフ(笑)


文章の更新がまたもや遅くなります。
実はオフ原稿が……!!ゾロサンじゃないんですが……。
蜂さん!!おでがんばるよ!!
なんだか今から8月9月10月11月の予定が入り始めてます……。私は仕事以外で月3回以上出かける日があると、それだけで憂鬱になる性質です(笑)引きこもらせてくれ!!
仕事を辞めようと企んでいます(笑)
足元に火がつかないと動けないタイプなので、自分を叱咤しながら……!!


携帯電話の壊れかけカメラで撮った最近の写真!!











相方とご飯を食べた後行った雑貨屋さんで吊られていたひよこちゃん。アヒルちゃん?(でかい)
脳天を2箇所挟まれてるのが不憫!!
右目の上に、へにょりと下がった眉毛があると想像して下さい。

サンジーーー!!!(壊)













これめちゃめちゃかわいくないですかーvv
QPちゃんな船長とちょぱの携帯ストラップですよーvv
他にも明日のジョーとか、悟空とピッコロさんとか、ルパンなQPちゃんとかありましたvv

って。

なんでゾロサンがないんだよーー!!!

ゾロサンがあったら速攻で買いますよーー!!


こういう売ってる商品って、肖像権大丈夫なのかな?


拍手お礼vv
>Aさー!!
県外に住んでいる姉2のところにはお盆休みでもないといけないですねーかわいそうだけど(半笑)でも、姉2に「実は仕事辞めたいねん」と訴えたら、姉2「じゃあ辞めてこっちにくればいい!!」って言ってきました(笑)ムチャクチャや!!お子様達は元気ハツラツすぎて手に負えません……(笑)
わんぴ名言集ありすぎですよねvvもう「クソお世話に」は別格でーvv「炎が怖くて料理人がー!!」とお料理されるAさんはなんてオトコマエなんでしょう!!(憧れ)私は、揚げ物とか、油が跳ねるのは怖くてダメなんですよー!!料理人にはなれねェ!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]