忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美しさの中には必ず孤独や悲しみが

こんばんにゃ!和です。
相変わらずイ○テルのCMが頭から離れません(笑)
MIDIがあったらブログから流したいです(笑)
どこか寂しげなメロディーとアコーディオンの音色が好きなんですよ。


アコーディオンと言えば、私は「ポル・ウナ・カベーサ」という曲が大好きなんです。
一番好きな映画でこの曲が使われているのです。
アル・パ○ーノとガブリエル・アン○ォーが、「ポル・ウナ・カベーサ」に乗せてタンゴを踊るシーンがあるのですが、とても美しいシーンで、何度見ても涙が溢れるのです。
最近では、フィギュアスケートのあさだまおちゃんが、イベントなどでこの曲を使われてます。
7月のドリーム・オン・アイスをテレビで観た時には、まだまだまおちゃんが可愛すぎて、この曲を使うのはまだ早いんじゃねェのなんてエラそうに思ってましたが、つい先日拝見した時は、とても優雅で美しく、まおちゃんの進化ぶりにびっくりしてしまいました!


あまりにも好きな曲なので、皆さまにも聞いて頂きたいと、ブログで初めてゆうちゅうぶさんの画像をはっつけさせて頂きます!







恋の駆け引きに、ほんのちょっとの差で敗れてしまった男の人を歌っているそうで、ちょっと情けなーいと思うのですが(笑)、サビでは必ず涙が……。
私の思う美しさの中には、必ず悲哀が隠されていて、それがちらちら見えるからこそ余計に、愛しく美しく思えるのだと、この曲を聞いていると改めて思います。


そして、この曲でゾロサンがタンゴを踊ってくれたら(もちろん二人とも、タキシードは着なくていいけどスーツで!)私は腹の底から叫ぶ。


そしてそして、初めてブログパーツ、「本棚」をはっつけてみました。
私の大好きな本と映画たちです!!趣味の合う方お友達になってください(笑)
アフェリエイトはやってませんので、作品をクリックして頂いてもわたくしには1円も入りませんので、どんどんクリックして下さい(笑)←いちいち言うのが我ながらヤラシイ(苦笑)


拍手ありがとうございましたー!!

拍手[0回]




拍手お礼です!!

>むらさきさん
「僕は自由に生きる~の♪イン○ル♪」洗脳完了おおおお!!!(笑)
むらさきさんのおかげで今日の日記の題材は決まりましたよ!(笑)
こちらこそ、作品を転載させて頂いてありがとうございました!!(平伏)お宝ゲット~~!
意味のわからない表現なんて……!でも、こればっかりは書かれた方の、ご自分の作品に対する基準ですから、あまり私が「そんなことないですよ!!」と言ってもアレなんですが、私にとっては理想のルゾロサンで大好きな作品ですよー!!「出来心」万歳ー!ルゾロサン万歳ー!
「おれ」って締まらない感じがする、分かって頂けますか!!(笑)やっぱりひらがなだと優しい感じがするのかなー。ゾロは「俺」で、「ぇ」ですか!なるほどー!!いや私そこまでゾロに思い入れがな(黙)
それは冗談ですが(笑)「ゾロはなんとなくべらんめぇ調」っておっしゃるのは、ちょっと納得(笑)流石むらさきさんは関東の方だなー!そういや中井ゾロ氏は、関西出身なのに、べらんめぇ調ですよねー!(笑)
言葉の話題大好きなのですぐ食いつきます、ワアヤです!(笑)
今は寒い冬ですが、冬を越えれば暖かい春が来て、きっと人生もそうなんだと、まだまだ人生のことを語るには若輩者ですが、おばちゃんな和は信じます。私もむらさきさんに愛を!!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]